(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/12(水) 時が去ってったって果てまで横にいて
担当:まりこ

今日は、東京タワー完全披露舞台挨拶の映像を録るため、WSを予約しまくって行きました。
なのに!!どれも潤くん一言も喋ってねーよ。。。( ̄⊆ ̄;)しかも髪型変わってるし。。
昨日の朝まではあんな可愛かったのに、夜になると何であんなくるくるになるの!?!?や、それも可愛いけど(何)

で、あまりの潤くん映ってなさにショックを受けながらもWSチェックを続けていたところ。。。凄いもんが録れてました!!
成人式ですよ、ジャニーズ成人式!!!いやぁ、びっくりしたぁ笑 全然知らんかった。てヵ今年はもうないのかと思ってた。
毎年、成人の日の次の日にやるのに、今朝のWSで何も言ってなかったから、今年はナシかぁーとか思ってたら。
ふっつーに嬉しいよ(*^□^*)しかもメンバーがメンバーやし。斗真に章大に亮ちゃんって!!!!最高やぁー8(*≧∇≦*)8
慶ちゃんは、まぁ予想通りな感じでしたが。赤西。。。なんでいんの?おったまげぇ〜しょんですわ。
嫌いじゃないけど、全然いいんやけど、他のカツンメンはやってねーよ!!みたいな。あ、でもそれは∞もか。。。↓↓

文ちゃん∞Mちゃん、今年の成人式はどうなるんかなぁーって去年の暮れに散々語ったけど、こういう結果になったね笑
何はともあれ、無事行われて良かったですよ。立会人も、うちらの予想的中で太一くんやったしね。
成人式のメンバーもほぼドンピシャでしたね☆章大、大人っぽくなったなぁ!!なんかめっちゃ感慨深いです。
感慨深いって言ったら斗真ちゃんも相当やけど。斗真の成人式が見れるなんて、こんなに嬉しいことはないね。。涙
けどなんか、斗真見てもアクションって感じがせん笑 髪型が違うから??でも、ふとWSSの余韻に浸ってしまうとき、
1番脳内再生率が高い曲は、2幕の斗真たちの歌なのよね。。笑 あれホンマ好きvv斗真かわいかったにゃぁvvv

ジャストで歴代の成人式を長々とやってくれて嬉しかったーvvって去年もやってたね笑
相葉さんやっぱ可愛いです!!笑 嵐が。。。大ちゃんが立会人をするのは、5.6年後くらい?
いったい誰の成人式なんやろね。。。まったく想像できないや。

そんなわけでWSを録りまくっていったので、はなまるなんかチェックしてねぇよ!!
健ちゃんさんの馬鹿!!!!にのみぃの馬鹿〜〜〜〜〜!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
出るなら出るって言ってくれ!!(や、健ちゃんさんが出るのは知ってました。。。lll)

明日も嵐ちゃんいっぱい見れますね♪
和ちゃん@いいとも、ドラマ本編、あとめざましも予約しとくべき。。??あ、成人式見たいから録っとこ笑
雅ちゃん@どーぶつえん
潤ちゃん@夜中の。。。東京タワーの番宣かなんか(ぇ)
WSS終わっちゃって寂しいよーとか言ってる間もなく、今週は怒涛のTV出演ラッシュで嬉しいもんです。
しかも生出演が多いのが嬉しいネ☆でも相葉どーぶつ園は相当前の映像っぽいよな。。。?;

あ〜いつになったらWSSレポ書けるんだ〜〜〜誰か時間をくれ〜〜〜〜〜!!!!!


担当:あんな

今日から普通授業開始。ありえんよね、持久走とか笑
冬休みを挟んで3kgも太った自分、体が重くて重くて・・・笑

まりりんありがと、でも貴女が1番よく知ってると思います。立ち直りは素晴らしく早いんです笑 もう大丈夫、きっと大丈夫。次は3月か4月だな。強くなりたいなぁ。

今日は母親の弁当がひどく手抜きでちょっとキレてみたらかなり逆ギレされました。・・・いや、あたし悪くない!というわけでこれからできる限り自分で弁当を作るコトになってしまった。あー今からアジカンのラジオ聞いて弁当の下準備してD見て・・・!勉強いつするんだ自分笑

そういやぁ今日、フェリス碑巡りの原稿返却があったんだ。そして中2の時にクラスの人達とイジメていたY先生(碑巡り総合主任)から痛恨の反撃を受けました。せんせーうちのコト覚えてたの・・・!?

「一番面白かったのはレストハウスをレトロハウスと間違えて書いた人がいるんですよー!確かに古い建物ですけどねー!笑」



・・・(σ≧3≦)σ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.