(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/14(金) ただここでくすむ日々に 浮かんで溶けそうな色
担当:あんな

祝☆Re:Re:パスワード先行予約決定☆☆きゃー!
パスワード制賛成。まぁ当たらなかったら意味は無いけど。
そんな場合はもちろんデオデオ並ぶけど。電話予約しながら笑
頼むよ、今年からもう受験生なんだよ。せめて最後にライブ行かせろよソニー!!!!

今日から、土曜日だった塾の英語を金曜日に変更。帰宅8時・・・これって嵐がMステゲストだったとき結構ギリな時間じゃん!?締まった・・・何も考えてなかった・・・まぁ録画するけどなまで見たいじゃん・・・。

あ!Mステで思い出した!今日!過去映像のV6のバックに!あの可愛い可愛いドングリがっ!!!!笑


今日は学校で日本史とWritingのテスト返却ー・・・日本史死亡。安宅の目が見れなかった・・・めっちゃ「頑張れ」連呼されたし・・・やっぱり嫌い。ファンには悪いけどね。

そんでもって今日は体育を休んでしまいました。なんかね・・・背中の右側がすごい痛いの。・・・筋肉痛?背中の!?笑
なので保健室の先生に看護士の話を聞いて1時間を軽く潰す。なんかなー・・・別に東京とか出る気ないんだけどなー。まぁそこそこに頑張りますよ。


担当:まりこ

Mステのぷにぷに潤ちゃん可愛かったぁ!!!ってかHero29位て。微妙やな;ところでピカダブは???
そして、NewSってあんなに売れたんですか??し、知らなかった。。。( ̄⊆ ̄;)
何が凄いって、Mickeyね。8位とか!!すげぇよ!!!笑 青団、流行先取りやな( ̄∇ ̄*)
トーク集では痴漢話が。よりによってあの話かよ。。。笑 おもちろいからイイけど笑

明日センターなんよね。ってことは、ちょうどあと1年後ってこと。。。??うわぁ。。。キツイなぁ。
本気で嫌やわ。考えただけで寒気がする↓そろそろ真剣に塾も考え出さないと。。
今日からみなぴーが塾行くって聞いてびっくりしたよo(°□°o)体育館の日に部活休むなんて!!!
みなぴーの馬鹿ぁぁぁぁo(T△T=T△T)o。。。とか言ってる場合じゃないですよ、まりこチャン。
貴方ホンマにかてきょやるんですか??春期講習までの2ヶ月間、数学だけかてきょしてもらいますか??
。。。ホンマにやろーかなぁ。。。そろそろヤバイよな。。。木曜なら出来んことないしな。

立ち読みしにいかなきゃ。。。未だに3誌読めてないってどうなのよ。GINZAも+actも読みたいって!!!
あと、みかと文ちゃん∞Mちゃん(この呼び方長くて嫌!!笑)用にTopStgaeカラコしなきゃねー。

さぁて。いよいよ明日から東京タワー公開です。
な・の・に。明日は12:00〜17:00まで部活だよぉぉぉっっ 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
こ、公開日に行けないなんて。。。なんて屈辱的なんだぁー(TT_TT)

しかも、みかりん体調崩しちゃって一緒に行けなくなっちゃったし↓そっちの方がショックだよぉ;
今日みかからメールもらってからホンマうち死んでて、昼休みとか超テンション低かった笑 秋紗にその話したら、
「えぇー!?昨日あんなに元気やったのに!!あきさが抱きついちゃったせいやったらどうしよう!?!?」って笑
「お前のせいじゃ!!」って言い放っておきました。んふ。ごめんね、あきさ☆笑

で、どうしよう。明後日は部活が午前だけやから、明後日の午後しかないやんな。
みかが治るまで待ちたいけど、これから2月末まで土日はずっと試合or練習あるしなぁ。。。
いっそ平日の午後行っちゃうとか!!(本気)もぉー、いつでも行きますよ。毎日でも耕二くんに会いたいです。

問題は誰と行くか。1人でもいいんやけど。。。さすがにあの映画1人で見るのはちょっと笑
かといってあんまり仲良くない子と見て気まずくなるのも嫌やし。
一瞬めぐ誘おうかなぁって思ったけど、その前にとりあえずクラブの子らにダメもとで声をかけてみることに。

そしたら、一発目でドンピシャだったよ!!笑 着替えるときたまたま隣におった彩乃と柴に言ったら、
2人して「岡田くんやんなー!?見たーい!!」って笑 絶対拒否られると思ってたから嬉しかった!!!
結局それからその話してないけど、あれは2人とも本気やったんやろか??笑
その後で秋紗にも声かけたら、「あの映画4人で見るって微妙じゃない?」。。確かに笑
ってかやっぱさぁ。。。贅沢言うと、見終わってから潤くんについて語れる相手がいいんよね笑

もう、明日の夜1人でレイトショー行っちゃおうかな。。。
や、でも、映画はそれが可能なのが嬉しいね。会いたいときにいつでも会える。
木更津ん時も、精神的に死んでた時に突発的に見に行こうって思って見に行って、回復したからね♪(単純)

みかー、日曜見に行こーよー!!笑 てヵ、東京タワー見に行くときは、うちにも声かけてみてね!!!!!!!!笑 お大事に(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.