(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/16(日) 見え透いたフォームの絶望で空回る心がループした
担当:あんな

大改造!劇的ビフォーアフター@モグラの巣窟
今日は公民館で英検の勉強する約束があったのにもかかわらず、それを断ってお部屋の模様替えをしておりました。ラックとカラーボックスを大移動して。そしたらもーこれどうやって捨てたらいいんですかー的なモノがうじゃうじゃ出てきて。

ただ今、現実逃避中☆(仮)

だってさー中学のときの生徒手帳とかいるの?捨てるべきものも捨てられない所謂「片付けられないオンナ」状態。誰か!誰か助けてください!!片付けに気を取られて学校の宿題も予習も復習も英検もなんも手付かず!笑えねぇ!・゜*・(РД`q)・゜*・


そんでもってまだ元1−Aの同窓会に出席するかどうか迷ってる。クラス替えしてまだ1年経ってないけどさ、折角ふるちが留学終えて帰ってきたんだしね。でも現2−Aの元1−Aメンバーの殆どは「行かない」って。ならうちも行きたくないなぁ。寂しいよね。「団結力が強いクラス」とか「1−Aに戻りたいよー」とか色々言ってたはずの人から今になって「勘違い団結力の塊」とか言われるの。そんなもんだったのかなぁ。まぁ主催者が主催者だし・・・人数集まらないんだろうな。
結局ひろみんと今さらながらにハウルを見に行く事になりそうだね笑

ジーコ、センターお疲れ様。1年後には本番だね。緊張するね。明日は塾休んで公民館行くから一緒に勉強頑張りましょう!だから何とぞ・・・話しかけてくれるなよ!笑


担当:まりこ

「ササミばっか食ってた」結果がこれか。。。

うん。凄くかっこよかったよ、耕二くん。めちゃくちゃ綺麗だった。演技力も抜群だったし。
。。。甘いかな?笑 や、いいよね。普通にドキドキさせられたもん。悔しいくらい笑
いつからあんなにエロくなっちゃったのかねーヾ( ̄o  ̄*)なんかムカつくわぁ笑(なぜ?)

でも、原作よりは全然ラブシーンも少なくて。うん、大丈夫な感じでした。。。たぶん笑
終わり方も原作よりも良かったし。まぁやっぱりカットされてる部分もいっぱいあって、少し物足りなかったけど。

まぁ、またもう1回見てから詳しく書きますよ。

あんな、ハウルなんか行ってる場合ぢゃないよ!!笑 ダブルじゅんを優先してあげてー(≧Å≦)笑
それから、うちも中学の時の生徒手帳、未だに捨てられましぇん。。。;;

あー、だめだ。なんか頭がボーっとしてる笑 1週間前の今日よりはマシやけど笑
でも、うかれすぎてなのかなんなのか、部活終わってそそくさと帰ってたら、クラジャ忘れてったから笑
秋紗が慌てて追いかけてくれて、届けてくれました☆笑 ありがとーですm(_ _)m

や、今日トレーニングするはずだったのが、ラグ部の試合やってて下足前に溢れんばかりの人がいて
とてもトレーニングなんかできる状況じゃなくて、急遽中止になって帰れることになってかなりハイになってたからね笑
一刻も早く帰ってエロ潤に会いに行きたかったわけですよ♪(急いでも上映時間は変わりません;)
でも、上映約2時間前に梅田着いたのに、もうほぼ満席で、かなり端のほうの席だったんよね↓↓
首痛くなった〜(>_<)平日ならもっとすいてるよねー?ちょっと心配になってきたわ。

この土日マジ勉強してねぇ。。。世間はセンター試験だったってのにね笑
今日桃山台で代ゼミにセンター受けに行くいっちゃんとまやまんに会ったよ。みんな偉いわ。゜(゜´Д`゜)゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.