(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/02(日) 君を好きでいる限り抜けられないルール
担当:まりこ

有り得ない。。。。。。。。昨日の日記が消えてる。。。(゜Д゜≡゜Д゜) 
マジ信じらんないんだけど。新年早々なんやねんこれはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めーっちゃめちゃ長々と、カウコンの感想書きなぐったのに。。。うわーマジ泣きそう。゜(゜´Д`゜)゜。
立ち直ることが出来たなら、また書き直します。。。グスン。ほんまショック。。。。。lll
新年早々更新が日付変わってからになっちゃって、ゲームニッキを見習わないと〜とかって反省したのにな;

今日は父方の祖父母がうちに来ました。母方の祖父母は大好きですが、父方のほうは苦手です。
でも。。。お年玉。。。o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o<最低
いやいや、昨日に引き続き、順調に獲得しておりますわ( ̄∇ ̄*)
これがいつまでもつかが問題なのよね。。。。。Jストさん、頼むから今年は卑怯な売り方しないでよ!!

昨日から“トニーの奴がしくじった”が頭から離れない。。。助けて。。マジ縁起悪いから笑

あーやっぱカウコン感想書き直そう。そうしよう。ってなわけで、後ほど元日のニッキにアップし直します。

宿題全然やってねーや笑 WSSまでに終わるのか。。。!?ってか、あと一週間やぁぁぁ8(*≧∇≦*)8

☆追記☆

あははーかっこいい彼氏とか有り得ない笑 ホントだったらどんなに嬉しいか。。。グスン。
にしても、初夢に出させていただいたなんて光栄だわ☆ってか、うち初夢覚えてないよlll


担当:あんな

まりりん・・・貴女きっと今年かっこいい彼氏ができますよ。すっごい格好いい彼氏が!!!!
そんで貴女は髪の毛を綺麗なクルクルパーマにします。今の某歌手そっくりな可愛さに増してめっさ美人になりますよ。

・・・うちの初夢です笑

いや、本気。冗談抜きでまりりん出てきた。しかもカラーで。何がどうってうちの隣には誰もいなかったよ!今年わたくしにはいい男性は現れないのでしょうか?なぜ新年早々まりりんの彼氏(仮)にときめかなければならないのですかね!?笑

あとは誰がでてきたんだ?結構勢ぞろいだったよ・・・よすぃこもイノもモリオもノブもニカも瀬奈も・・・笑 まぁ最低限この人たちがいたらいいなーっていう友達が出ました。その中でまりりんは彼氏付き・・・くそー!!かっこよかったよ!笑

本日は駅前福屋の初売りに行ってきました。欲しかった服が1着しかなかったのでそれしか買わず。・・・あと1着くらい買ってもらうんだった!にゃろっ↓↓

そんで5日からはイノ・よすぃこと一緒に河合塾に籠ります。明日明後日は・・・どうしようかな。1人で河合行くかな。ちょ、本気でヤバイ。絶対冬休み中に宿題終わんないや・・・あぁ、英検もあるんだった・・・助けて・・・↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.