(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/22(土) ignorance innocence
担当:あんな

こんなに日記サボったの初めてー!笑
何を書こうかな。1週間分あるから長くなっちゃうかも。まりりんのスペースをとっとけるかな・・・とか何だかんだ言って短くなりそうだなー笑

月曜日・火曜日→1日があっという間に過ぎてしまって覚えてない

水曜日→月に一回、お腹痛くなるのがくる。ちょっとね・・・この病気ほっときすぎると子供が産めなくなるらしいからちゃんと治療しようと思うよ。どんなんやろね。薬治療かな?
夜は待ってました!のMOTHER MUSIC RECORD☆この日のゲストはストレイテナー!待ってたんだよ!アジカン×テナーの対談。けど個々が好きなように喋っていて正直1回聞いただけじゃ誰が誰の声か分からなかった笑

木曜日→フェリス女学院VS広島女学院(ウソ笑)姉妹校なのか?どうかは知らないけどとにかく修学旅行で平和学習に来ていた高1に碑巡り案内をする。6時間目の数学と7時間目の英語は免除!VIVAボランティア!笑
平和公園に着いて、フェリスの学生とご対面。かなりの勘違いファッションで「あーアノ子どこの班に入るんじゃろー」と思っていた子が見事にうちの班に来る。フェリスって慶応高校と仲がいいって言う程のお嬢様学校と違うんかい。というツッコミはナシで。てか{広島:フェリス=3:10}っていう人数比はかなりイジメだと思う。13人で平和公園散策する女子高生集団。不気味。
碑巡りの途中に「俺は被爆者だ」というなんとも怪しげなおじさんがついて来て困った。困ったついでにその勘違いファッションのコにタメで話されて困った。アノ班で唯一の高2だったんですけど。怖かったよママン!笑
そんで碑巡りの後の交流会は死ぬ程お腹が痛かったので出席せずに帰宅。

金曜日→VIVA学校欠席!塾も欠席!英検の勉強しなきゃなーという罪悪感に苛まれつつゴロゴロして過ごす。そうそう、この日やっとヒマになってDの嵐!を見る。・・・何コレ!?笑 潤君の笑顔がまぶしかったよ笑 にのみぃはつまんなそうだったような気もするけどねー・・・というワケでいつになったらサクは司会からロケ組になれるんでしょうか?できれば相葉とペアで。いやウソです。やっぱり潤君とペアになってくれたらこれほど嬉しいものはないです。

土曜日→・・・今日!英検!死亡志望子房脂肪シボウ!あちゃぽー!ちょっとどうするよ、リスニングテストのおじさん発音悪すぎるよ!しかも筆記とかすごい微妙だよ!落ちたらどうしよう!
というより何より高1と同じ教室で受けたんだけど・・・ウルサイの!高1!お前らどっからそんな声出してんの?!って。久々にキレたよ、もー!笑 英検終了後はBOOK OFFにイノと行く。結局欲しかった本は見つからなくてそのままDEODEOに行く。・・・いいもん発見!MDプレイヤーが壊れてるから新しいの欲しかったんだよ!これなんて言う機械なんだろうね?iPodじゃないし・・・MDでもないし・・・パソコンに繋げて曲を録音するヤツ。120曲入るから嵐とアジカンとストレイテナー全部入れても大丈夫かな?とにかく欲しいよー誕生日近いから誰か買ってよー!笑

今日のタイトルはテナーのKILLER TUNEから。歌詞の言葉遊びをよすぃこから聞いて非常にびっくりする。・・・800円だからあのCD買っちゃおうかなー・・・うん、今月中に買う。
そういえば今日は記念日なの!以前、前浜先輩に貸したまま返してもらってなかった大事な大事な黄色のシャーペンが無事に帰ってきたぁぁぁ!っていう笑 多分これ今年1番嬉しかった笑


担当:まりこ

おかえり、あんな〜〜〜〜〜ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ

今日は公式戦の勝ち残り組み(柴とあやっぺ)の試合でしたー。柴は、いきなり弘光さんとの対戦。
今回は府の大会だってのに、北摂決勝戦に続いて当たるなんてなんと縁があることでしょう笑
まぁ、今日は21-8と余裕の勝利でしたが。その後も柴ちゃんが順調に勝ち残ったため、明日も応援です。
ベスト8までいったんだから、もう優勝しかないよ!頑張れ柴っ!!ってか公式戦でここまでくるなんて凄すぎ。
2部とは言え、ベスト8はすげーや。最初から本人は優勝する気でしたがね笑 あやっぺも惜しかったね(>_<)

っていうか、うちが1回戦で当たった人も残ってたんですけどー笑 聞いた話によると、今までは1部で出てたらしい。
そりゃ強いっちゅうねん!ベスト16の試合までしか見れなかったけど、勝ち残ったんかなぁ。気になるわー。

今日の試合会場は前回に引き続き千島体育館だったのですが。西大橋で途中下車しようかと思いました笑
ウエストサイドストーリ〜〜〜〜〜o(*≧д≦)oもう絶対迷わないから!!!笑

予想以上に試合進行が遅れたせいで家帰るの遅くなって、翔ぴんラヂオ聞けませんでした。。がびーんlll
地下鉄の中で聞こうと試みたものの、当たり前ですが圏外でした笑 マヂSHOCKなんスけど。しかもこんな日に限って
新曲流れたっていうし!!聞きたかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。全員のソロあるらしいぢゃないのvvv楽しみ楽しみ♪

今日ローソンでからあげクン@ピザを初めて食べてんけど、めちゃめちゃ旨かったぁぁぁー8(*≧∇≦*)8
すんげぇハマったvvvやばい、明日も食べようかにゃvvあとね、凄いお菓子を発見してしまいました。その名も。

さつまりこ。

見た瞬間、恵里と2人で大爆笑!!即効買いました笑 まりこだよ、まりこ!マジおもろい笑
じゃがりこの姉妹らしい笑 今日一日、さんざん「さつまりこ」だの「じゃがまりこ」だの言われてました苦笑
肝心の味は、なかなか美味しかった!最初は意外な味にビックリして恵里と「・・・。」ってなったけど、
食べれば食べるほどハマってって、「美味しいやん?美味しい。・・マジうまい!」って笑 さつまりこ最高!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.