(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/23(日) control completly
担当:あんな

人生ドロップアウト。いや、死ぬワケじゃないんだけど・・・笑
今日は1日中ずーっと寝てた。寝貯め。先週しんどかったぶんも来週勉強頑張る(予定)ぶんも。

・・・今日寝れるかなー寝すぎたなー・・・困った。

明日はモリオと河合模試の申し込みに行った後、ついにキラーチューンを買いに行きます!わーいわーい!


担当:まりこ

あんなBIRTHDAYまであと2分☆

柴ちゃん、準優勝でした。残念。や、残念なのか?どっちかって言うと、おめでとうって感じやけど。
本人もうちらも、優勝するって信じてたから、ダメージは大きかったり。。。うん、でも、凄いよね。
大阪府で2位だよ?そりゃ、2部でだけど。2部って言っても、軽く1000人は超えてるんだよ??
1部なんか、私立ばっかの神の領域なわけで。や、それは言いすぎかもしんないけど笑
とにかく、大阪府全域のバドやってる高校生の中の普通の部で準優勝って、マジすげーよ。
柴は悔しくてたまらない様子やったけど、けど、よく頑張ったと思う。本当におめでとう!!

今日みかにもらった嵐技の公約発表のやつ見ててんけど、マヂおもろかったぁーvvv
潤ちゃんの発表の中で、「マリリン・モンロー」出てきて嬉しかった!笑
潤くんに「マリリン」って言われちゃったよ〜〜〜(*/∀\*)<お前に言ったんぢゃねぇよ

やっと立ち読み行ってきたー。3誌がDuetしかなかった;文ちゃん∞Mちゃんの逆やね笑
というわけでMちゃん、WinkUpとポポロよろしくね☆あと、木曜のこと了解なんで。
PCメ返してなくてホンマごめん!!近いうちに送るんで、気長に待っててください(>_<;)
っていうか、1番読みたかった+actがなくてマジSHOCKやねんけど。。。潤ちん。。。;;;

関西の皆様。今日の夜中に東京タワー特番ありますよ。こないだ関東で放送されたやつっぽいvvv

明日はいよいよ15分間走!!めっちゃ緊張する。。。気合入れて頑張ってきますですよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.