(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/24(月) Sunshine give me love...JOYFUL JOYFUL
担当:まりこ

なんか、今日はいろんな事がありすぎて、頭ん中がぐるぐるです。
まぁ、とりあえず。

☆HAPPY BIRTHDAY ANNA☆

あんな、お誕生日おめでとう!!もー。とにかく。大好きです。はい笑
今までも、これからも、ずっとずっと大好き。・・・なんか照れるやんっ///笑
おめでとうの言葉はメールや手紙で散々述べたので、ここでは簡潔にしときます。
あんなにとって、17歳の1年が幸せな年になりますように。。。★

しまった。。。あんなゴメン!スケッチの歌詞を同封するの忘れてた!!マジごめん。
近いうちにメールで送ります;

15分間走一発目。とりあえず、去年の記録タイの3200mいきました8(*≧∇≦*)8
最低ラインの目標は達成です。でも3250mまであとちょっとやってんなぁ。次回は目指せ新記録!
でも、7時間目に頑張りすぎたおかげで、部活の2kmはホンマ死ぬほどしんどかった。。。

今日のクラブ中に、のぶりんさんからニノ潤舞台決定のメールを頂きました。
おったまげぇ〜しょんで、くりびつてんぎょで、おどろキングもいいとこですよ!!!!!笑
いやぁ、凄いことになっちゃったね。うん。今になってやっと冷静に受け止めれ始めたかも。

やっとこさ、おめでとうって気持ちがふつふつとこみ上げてきたよ。<遅いな笑
やっぱり、潤くんが単独で舞台の主演をやるっていうのは、うち的に物凄いことで。
ここまでキたか。。って、凄い思う。WSSやって、ちゃんと次につながってるのが嬉しいことだよね。。。
「次のピース」、見つかったやん。ホンマに、全力で頑張ってほしいと思います。
潤ちゃんも、和ちゃんも、ホントーーーーーーーーーーーにおめでとう。

なんか、原作の映画は同じ人が主演した映画らしいね。ジェームス・ディーン。。。って誰?笑
でも、面白いなぁ。同じ人が主演した別の映画を、嵐の末っ子コンビが舞台で演じるなんて。
あーー、やっぱ、なんとしてでも見たい。見届けなくちゃ絶対後悔するわ、自分。
とりあえず、2つとも映画見て原作を読もう。基本はいつもここからなんで笑

ってか、にのちは稽古する時間あるんですか?体壊さないか心配だよぉ。。。
そして、彼がゲームニッキで言ってた「舞台やりたくなった」って、このことだったのね。。笑

。。。今これ以上書くと愚痴になっちゃいそうなので、このことは明日。。。いや、明後日書きます。

さーて、次はアントンくんBIRTHDAYだぞーい♪


担当:あんな

ありがとう!ありがとう!誕生日ありがとう!

1番ありがとうを言いたいのはまりりん、貴女です。
まりはこっちが罪悪感を感じるような、居心地が悪くなっちゃうような優しい性格の持ち主です。まりを見てたらうちの性格がどんだけ汚いか思い知らされるよ。とか書いてると趣旨が分からんくなるな笑 折角の誕生日だからやめとこうか笑
とにかく色々ありがとうね。ほんとに言葉じゃ言い尽くせないよ。ありがとう。大好きだよ!ほんとだよ!

なんか今日も色々あったけど、まりりんでいっぱいいっぱいな1日に終わりましたw笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.