(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/25(火) 最速で奪い取る大卒アイドル
担当:まりこ

☆HAPPY BIRTHDAY SHO☆

翔ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!
もう、卒業から1年経とうとしてるんだね。ほんっまに早いよなぁ。
ついこないだ入学したような気がするのはうちだけでしょうか。
卒業し、初めて仕事一本で頑張った22歳の1年間、非常に充実していたように思います。
23歳も、22歳以上に実り多き年になりますように!!!
とりあえず、あんなチャンとまりこチャンの願いは、貴方がドラマに出てくれることよvvv笑

ファンタスティポ見に行く事になりましたー♪あはは、楽しみだわん★☆
面白そうやなぁって思っててんけど、なかなか行く勇気がもてなくて笑
ストーリーもチケ情報も何も知らんし笑 でも、今公式サイト見たらやっぱ面白そうやった!
文ちゃん∞Mちゃん、詳しいことまた相談しよなーd(O^_^O)b

明日、急にOFFになってしまいました。1年生と、うちと小菜夏だけ。・・・マジむかつくんやけど。
公式戦のダブルス出る人だけ、明日吹高行って練習するんだと。
「まりりんたち別に来てくれてもいいけど、ゲームは入れないと思う。。。」だってさ。
馬鹿言ってんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(byあいびゃ)そんなん行っても意味ねーよ!!
や、また今村さんがいろいろ教えてくれるんなら例えゲームできなくても行きたいと思ったけど、
こなつが怪我してるから無理に付き合ってもらうのは悪いなぁーと思ったんで、やっぱやめることに。
なんかさ。。。みんなが練習してる時に自分だけOFFとか、信じらんないや。。。普通に凹むって。
ゆうじのアホ!!!!!!!!!(いや、今村さんは関係ないですゴメンなさい笑)

そして、結局明後日ミーティングを行うことになりました。今は出来ればやりたくないんやけどなぁ。
でも、今のクラブの状態やったらやらざるを得ないんかも。柴が何を考えてるんかわからんけど。。。
みかも千秋も心配してくれてありがとう(>_<)

あんな〜!!!昨日の日記、マジ恥ずかしいから!!笑 っていうか、罪悪感なんか感じんとってや〜↓↓
ホンマに、うちが好きでやってるだけやねんから。貴女は何も気にせんでええのよvvv
でも、自担のBDを忘れるのはどうかと思うわよvvvvv笑

サクラ咲ケ、発売3/23に延期って。。。いくらなんでも延ばしすぎだよぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

担当:あんな

サク誕生日おめでとう!

・・・えー軽くまりりんにバラされてしまいましたが、昨日サクの誕生日を迎える瞬間にワタクシは自分の誕生日ケーキを頬張りながら内P(昨日のは三村が主だった/笑)を見て大爆笑・・・というね・・・笑
よって文字も通常サイズにてお祝いを申し上げます。サク、自担なのにごめんっ!笑
そして今年こそ痩せろ。痩せてくれ。純粋なサク担のコが見てたら悪いけど・・・デブリス!モルモット!

そしてそして。今日1発目にお礼をいいたいのは。
みん。
誕生日プレゼント本当にありがとう。何度も言うようだけど・・・ありがとう。これ以上言うとキモいですか?そうですか・・・笑 これからの予定はメールで送ったとおりです。・・・頑張るっ!ほんとに殴っていいからね?遠慮しないでいいよ!笑
MD30枚という量の多さに今年最大にビックリしました。嬉しさを通りすぎて。文字にあらわすと
「!?!?!?!?!?」
です。それプラス何にビックリしたか。・・・城南予備校のパンフ!!これ机上に乗せて受験勉強します!サク見ながら頑張ります!ありがとう。MDちゃんと嵐音+新品で返すから・・・!待ってて!


なんかなー・・・自分の周りの人たちは優しい人が多くて困る。慣れてないんだよ。それは自分が「GIVE&TAKE」っていうセコい精神の上に生きてるからなんだろうけど。なので「こっちは何もしてないのにあっちが何かしてくれました・・・!」とかいう突発的状況に弱いです。
素直に「ありがとう」って言えば、その行為をしてくれたほうも笑顔になってくれるんかなーとか、でもやっぱりこんなにしてもらう由縁はないんだよなーとか思っちゃうんだよ。それ故の罪悪感を感じずにはいられないのです。That's貧乏性(なのか?)


そして。今日1月25日に3人の友人から「誕生日おめでとう!」といわれました。・・・しかもお弁当一緒に食べてる俗に言う「仲良しグループ」の人全員です笑 元はジーコだな!?笑 確かにうちは「サクと1日違いだー」って言ったし「サク大好きだー」とも言ったけど(そこは聞かれてないか笑)・・・あんたとは中1以来の仲じゃん。コレにはびっくりしたよ。と、本人が見てるか見てないかもわからんけど書く。ばっきゃろーばっきゃろー!
そして何故か深水からもプレゼントをもらってしまう。・・・最近よくくっついてくるけど何かありますか!?また吹奏楽に戻ってドラムを叩けと言うのですか!?まぁいいや。それでもありがとう。君の誕生日にはピンク一色のプレゼントを渡すよ!笑


昨日買ったストレイテナーのキラーチューン!最高!でも今日はもう店頭にアルバムの「TITLE」がおいてあるんだよ・・・ほしいなぁ。よすぃこのお姉さま・・・録ってくれたりしないかなぁ・・・?

そして明日からなんと3連休!VIVA中学受験!
小6のみなさん、頑張ってください。わたしも5年前頑張りましたもの。それくらいお前らもやれ!笑
なので明日は早速遊びに行きます。ノブ&モリモリとカンフーハッスルです。東京タワーは今度1人で見に行く事にする。誰も一緒に行ってくれないのよ。岡田くん担のセトゥーですら見に行かないらしいですから。そんなに自担がイチャこいてるのを見るのがイヤなのか・・・乙女だなぁ・・・それに比べてまりりんったら・・・ww笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.