(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/26(水) ただ俺らついておいで 流した涙は拭いておいで
担当:まりこ

あーもう。15分間走、柴に負けてるんがめっちゃめちゃ悔しい!!!!!!!!!!
前回もうちより良かったのに、「試合前日やから本気で走ってへん〜」とか言うし。。。有り得ない!
こっちは本気も本気、死にそうになって走ってると言うのに(゜Д゜≡゜Д゜)
しかも、クラブのトレーニングで2kmとか3km走ってる時も、いつも最後尾を喋りながらだらだら走って。
15分間走あんなに早いなら、クラブの時もちゃんと走れっていつも思うわ。そりゃ腰痛いんやろーけど。。
そんなうちは、今日は記録が伸びませんでした。。。めっちゃ凹んだ↓↓
あと5mやったのに〜〜〜〜悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/TДT)/

もう1個愚痴らせて下さい。やっぱ、今日の練習行けなかったの、ホンマ嫌やった。
一人で帰りながら、なんでうちだけ帰ってんだろー。。って思って泣けてきたよ。もうヤだよ、こんなの。
去年の夏前にも同じようなことあって悔しくて悔しくて。。。悪気はないのはわかるし、
ダブル出ないって言ったのはうちやから、しょうがないけど。なんか、物凄い惨めな気持ちです。。

でも、帰ってEnjoy読んでD嵐見てゲームニッキ読んでスケッチ聞いて、元気になりました●◎
やっぱ嵐ちゃん最高だよ。・゜・(ノД`)・゜・。特にD嵐は。。。もう、コスプレ嵐、ほんま最高やわ!笑
想像以上に櫻葉が可愛くて可愛くてしょーがなかったよvvv幼稚園児にチアガール(&ナース)☆
潤ちゃんの神父さんは似合いすぎて怖い。。黒魔術とか使えそ(以下略)。
ってか、ニノがアキバ系だったのは過去の話なのか?い、今は??笑
。。。なんか、みんなアキバ系のこと引きまくりやったけど、じゃぁ貴方達ジャニヲタの家行ってみれば?
って思う笑 君らも写真入りブランケットとか出してるやないの!?笑 人のこと言えない。。。
普通に一般ピープルがジャニショとか行ったら、絶対引くって。そりゃアキバとは全然違う(と思う)けど。
来週のうだうだでもコスプレの裏側見れんだよねvv楽しみやぁ♪

今日の調理実習。今までで一番美味しかった!!!!!中華大好き☆へいへいろー♪(ぇ)
やっとまともな調理実習だったよ=3最初っからこぉゆぅのやりたかった〜(>_<)
牛乳ご飯とか(うち班はゆっちぃが牛乳飲んでくれたから入れてないけど笑)離乳食とかマジいらんって;

にの潤舞台どーしよっかなぁ。。。やっぱ一応申し込むべきやんなぁ。いつのにしよう。。。(悩)
っていうか、シアターBRAVAってどこ!?って思ってたけど、MBS劇場のことなんやね!!
あの、城HとIMPの間にあるとこやんね。うちが夏コンの時一人で雨宿りしたとこや。。。笑 
劇団四季の劇場。今年5月にリニューアルOPENするらしい。あんなトコでやるなんて凄いなぁー。。。
あのへんて、ツイン21もあるし読売テレビもあるし大阪城ホールもあるし、いろいろ感慨深いなぁ笑

明日は朝練やぁー♪みんな、絶対遅刻すんなよ!特に2年!!とか言ってうちがしたらどうしよう笑
2年間で、1回だけ朝練遅刻しそーになった事あんだよな。。。あの時はマジ泣きそうになったね;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.