(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/27(木) 作ろう僕たちはまだ真っ白なキャンパス
担当:まりこ

拓ちゃんもばっちも可愛すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

まず、あいびゃ。髪形変わってたねぇーvv緩いパーマに明るめの髪色がホンマに可愛い8(*≧∇≦*)8
ロケでは、毎度の事ながら天然ぶりを炸裂してくださいまして、非常に面白かったでございます☆笑
自分でボケて自分で突っ込みもやっちゃうのが最高。自分で自分を励ますのが最高。
マジになってラッコと競ってるのが最高。ウエットスーツが最高。すぐに潜れちゃう運動神経の良さが最高。
とにかく、あんたが「いい感じ♪」だったよっ(*/∀\*)ってか、あんな事やって肺は大丈夫なのか。。(°°lll)

そして、拓ちゃん。今日は今までで一番良かったかも!拓ちゃん的にも、お話的にも。
お鍋のシーンも回想シーンもジンギスカンのシーンも、ころころ表情変える拓ちゃんが可愛いvvv
最後の泣きのシーンはやっぱ感動だったね(T_T)思ったより短かったけど。。。
切なげな表情の拓ちゃんが大好きです。あ、でも、ふわーってした笑顔も好きーo(^-^o)(o^-^)o
なんかね、場面ごとに目が全然違うんよね。凄いなぁ。ってか、あの師匠おもしれーな笑

今日朝練の時にコーチに教わったこと、めっちゃ難しかったー;頭フル回転させなきゃ理解できない↓↓
数Bの時間にずっと整理してたけど、合ってるんかなぁ。とりあえず、相手のバック側に速い球を返せって事?
秋紗と休み時間に答え合わせして、そういう結論に至った笑 明日の練習で、いざッ、実践☆

背景可愛い!春って感じ!なのに、ロゴと合ってないよね笑 ごめん、なんかいいロゴ探してくるわ;



今日のミーティング。。みんなそれぞれ自分の反省言ってるのに、うち一人で文句ばっか言ってたよ。。苦笑
あはは。サイテー。。。でもなんか、またいろいろ考え直せました。うち今まで、ちょっと天狗になってたと思う。
みんなの反省が、ほとんど自分に当てはまったし。うん。。。頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.