(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/28(金) 明日に向かって生きてゆくのさ 先の事なんて誰も知らない
担当:まりこ

HAPPY BIRTHDAYしばぁー(*゜▽゜)ノ★*☆【祝】☆*★ヾ(゜▽゜*)

今日の部活は、うち的に凄い雰囲気良くなったと思います。みんなの意識が向上してる感じで。
やっぱりミーティングの効果はあったみたい。これからもこの状態を維持していくことが大切やね。
個人的にも、この日記で愚痴ってきたこと全部言ってスッキリしたしね♪笑

部活の友達で、保育士希望者がまた1人増えました!これで3人目だよー嬉しいなっ6((((≧▽≦))))9
その子、ずっと建築に進むか幼教にするか悩んでて、とりあえず建築のために類T選んでたのに、やっぱ類Vに
変えてもらってんて。絶対保育士向いてると思うわぁ!文系苦手みたいやけど、3人で共に頑張ろうね(*’∀^)b

今日、祥子から9ヶ月遅れのBDケーキをもらいました。。。おっせぇーよ!!!!!笑
今日の柴のBDが今年度のバド部2年最後のBDやからって、今日全員に配ってた笑
うちはもう18歳の誕生日の方が近いっての笑 でも、めちゃ旨かったから許す☆<何様ですか?

その、さっちゃん。15分間走、今日3250m走ったらしい。。。ΣΣ(゜д゜lll)ゆーるーせーーーっん!!
もう、柴を目標にするのは不可能やからやめたけど笑、他のバド部2年には負けたくない!爆
でもうち、再来週まで体育ないねんな。。。さっさと終わらしちゃいたいのに;;;

舞台の振込み、実テ1日目にしよーと思ってたのに、その日も部活あるらしい。。。ど、どうしよう!大ピンチ(’O’;)ゞ
来週の木曜に行けるかな。。昨日やっぱ行っとけば良かった↓↓美容院なんか行ってる場合ぢゃなかった(>_<)
しかも、クラスでもクラブでも誰も髪切った事気付いてくれなかったし苦笑 寂しいなぁ;笑

水族館館員志望の秋紗に、昨日相葉どうぶつ園見るようにメールしたのに、見損ねたらしく、今日散々説明を
求められた笑 「知ってたのに〜!見ようと思ってたのに〜〜〜涙」って笑 そしたら彼女、うみたまご知ってた!
「最近できた水族館やろ?」やって。さすがー☆★でもあの番組を口で説明するのは難しかった。。。;笑

明日も明後日も千島体育館に応援に行ってまいります。またまた西大橋では厚生年金に思いを馳せる事でしょう。
そういえば、今日りほが、5月に厚生年金にYUKIちゃんのライブ観に行くって言ってたなぁー♪
「うちもついこないだ厚生年金行ったでー。3列目やってん★」って言ったらめちゃA羨ましがられました( ̄∇ ̄*)


担当:あんな

あはー三連休最終日!ちょっと待って、うちこの3日間何やってたのさ・・・!?あー明日から学校とかめっちゃ信じられん!イヤ!早く来い春休み!

まず水曜日は・・・映画とカラオケ行きました。カンフーハッスル。・・・ありえん。てかどうなんこの映画。なんかね、10代〜30代の人たちが木更津キャッツアイ見て楽しいけど40代から見たら意味が分からん・・・って言うように、この映画は30代・40代の人が楽しむような映画かもしれん。1000円でよかった。さすがにそれ以上は払えないよ・・・笑
そんでカラオケ・・・音痴でごめん。音程取れなくてごめん。マニアな曲ばっか歌ってごめん。さすがにストレイテナーは2人に分からなかったみたいだね。最後にはノブとモリオと3人で言葉より大切なものを合唱して途中退場笑

あー次の日曜は模試だからこの3日間はきちんと勉強しなきゃヤバかったんだよなぁ・・・なのに結局数1の復習しかしてないよ。漢文の用法とか覚えなきゃいけないんだよね?丸ちゃん偉いよね。なんかジーコも勉強しすぎて体調崩したらしいし・・・よく見たらうちだけ取り残されてる。あーもー困った。自分じゃ何もしてないくせに努力してる人たちを羨んだりしてる。最低だな自分。

そして。明日は決戦の日です。そう、ストレイテナーのチケット販売!なのに明日学校とか!信じられんって!チケット買いに並びたいんだって!結局よすぃこのお姉様に頼んでうちのも買ってもらうことに。・・・でも絶対チケット2枚までじゃない?もしそうなら吉山姉妹のしか取れないよね・・・。あーテナーのライブ行きたいよぅ↓↓

明日は日本史テストなのでちょっとは勉強しようと思います。安土桃山時代ですよ。頑張りますか。

あ!そうそう!ホリエテナーは嵐がスキらしいよ!?笑 コンサートのチケットを取りたいらしい笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.