(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/29(土) 徹底的な破壊、有害な教育
担当:あんな

ありえんぜ自分。朝起きたら8時30分やし。朝の礼拝8時20分からなのに笑
折角昨日遅くまで日本史のテスト勉強したのに学校着いたらちょうどテスト終わったし。意味なし!バカ自分!

明日は河合模試だー・・・クラスのみんなは学校で進研模試ですか。今日時間割の訂正見てびっくりした・・・進研の方の終了時間午後6時過ぎ!笑
頑張ってねーうちはモリオと一緒に河合で3科目だけ受けるよー。てか・・・二次試験小論文だからぶっちゃけ筆記試験いらないんだよね。明日行きたくないなぁ。

今からCDレンタルの店に行くか。何借りよ。ノブが歌ってたスキマスイッチが結構いい曲だったんだよなー・・・しかもニノに似てる!(ニノも自分で言ってた笑)

明日から大寒波が来るらしいですねー冬眠の準備しなきゃ・・・は!無理じゃん!休日ないじゃん!来週も河合でマーク模試・・・休日全然なし!笑

吉のお姉さまから連絡がありません。チケット取れたんだろうか。吉曰くテナーはマイナーだから4枚まで取れるんじゃねぇの?とのことで。てかなー・・・いっそインディーで出した曲もやってくんねぇかなーとか。・・・TITLE中心かな?今回のアルバムはおとなし過ぎて物足りない。というのを吉に見抜かれててびびった。やっぱり吉はすごい。

★追記★STRAIGHTENER★

泣くぞ!
ストレイテナーのチケが取れました!吉山のお姉さま本当にありがとうございます!ほんっっっと嬉しいんだけど!あーあーあーホリエと王子とヒナに会えるよー!吉から最後に強烈な一言。「うちら3人しかいない並木ジャンク・・・」・・・いやいやいや・・・テナーファン多いはずなんだけどなぁ・・・。でもクアトロじゃなくてジャンクってトコがまだまだマイナーってコトか。
そんでCDは結局ビークルとハイスタとSUM41を借りてみる。やべぇ、知らなかったよ。SUMってパンクバンドじゃん。嫌いなんだよなぁパンク・・・。
てか。明日からアジカンの先行予約も始まるのに・・・誰かお金ください・・・↓↓


担当:まりこ

今日はやたら試合進行が遅かったため、終了が予定より一時間半も遅れてしまいました。
まぁ、ウチの柴・あやっぺペアは5分そこらでぱぱっと試合終えてしまいましたがね( ̄∇ ̄*)b
祥子・みなぴーペアも強豪相手に頑張ってたし、秋紗・やっちゃんペアも1回戦突破という快挙を成し遂げたし
(しかも負けた2回戦も本人達は非常に納得いく試合が出来たようで、何よりでございます★)、
今日の試合はどれもみんな凄い良かったと思う(*^_^*)ジャッジペーパー取りながらそう思ってました。

でもさぁー。。。試合終了が遅れたせいで、翔ちゃんラヂオ聞けなかったんだよね。。。。゜(゜´Д`゜)゜。
23歳一発目のラヂオやったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(*≧д≦)oめちゃめちゃショックでした↓↓↓
うちはいつになったらサクラ咲ケが聞けるんでしょうか。2週連続聞き逃しましたわ。有り得ない。。。
来週こそは。。。絶対聞くぞ!!翔ぴんお願い、来週も絶対新曲かけてね(>_<)
CMも見れずラジオも聞けず、電話じゃなきゃ新曲が聞けないなんて、なんて不便なんでしょう!!
嵐音のころは良かったなぁ。毎回解禁日に聞けてたのに。解禁日に聞けるのが関東エリアだけなんて酷いわ;

今日は、99サイズに七様がご出演vvvさっきテレビ欄見て知った!!嬉しい〜〜〜ヾ(*゜▽゜*)ノ
だから23時半までに風呂入ろうと思ってたのに、もぉ無理ぢゃん;明日も朝早いのに。。。lllでも見よっと♪笑

今日のゲームニッキもラヴラヴ嵐ちゃんのお話だったようで。。。まだ読んでないよー早く読みたいよーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.