(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/03(月) 綻ぶ思いを ただ確かめたい僕の歌
担当:あんな

まりりん、泣いていい?普通にショックだよ。
誘うDVDなかったんだけど・・・↓↓せっかくメールで一押しポイント(バスローブとかバスローブとか笑)聞いたのに。手に入れてらすぐ買ったよーって意味の無い報告メール送ろうと思ったのに。
どうしよう。明日家から出て買いに行くかなー寒いなーどうせ5日から家出るからその日にするかなーでもサクと潤くん見たいなー・・・。

みんちゃん、年賀状届いたよ!ありがとう、びっくりした。そんでうちの母親が喜んでた!笑 

だいたい深夜に英語とかやるから昼は眠いんだよ。今日は午後もガッツリ寝て昼夜逆転にしようと思ったのに昼前にはきっちり起こされたりね。なんか冬休みのウダウダを十分に満喫しちゃってるさ。どーしよーあと何日で冬休み終わる!?え、7日からだからさ・・・やべぇ・・・勉強しろよ>自分<わかってるよぅ

アイコン変えましたー。


担当:まりこ

誘うDVDなかったん!?!?うわぁぁ。。。なんでやーw(°o°)wや、でも、きっとどっかにあるよ!!!!!
そこまで売れてるわけじゃないから、大丈夫!!笑(ぉぃ)いざとなったらアマゾンで買えばいいし。。

今日は朝早く起きて、勝尾寺に初詣に行ってきました♪
で、今日初めて知った。今年、おいら厄年なんやね。。。全然知らんかった(゜Д゜≡゜Д゜)
そういえば、去年も前厄って知ってびっくりした気がする;しっかりお参りしてきました(>人<)

その後、祥子が巫女さんのバイトしてる、いざなぎ神社にも顔出してきましたー。
でも、からかいに行ったつもりが、あんま話せる雰囲気じゃなくて、ちょっと喋れただけ。残念ッ。
明日部活の時に、みんなの前で思う存分からかってやろーっとvvv笑
や、でも頑張ってましたよ。祥子のくせに、巫女さんの衣装も似合ってたしねー( ̄∇ ̄*)笑

で、その後梅田のバーゲン行ってきました☆人、人、人で疲れたぁぁぁ(’O’;)ゞわかってたことやけど。
結局、まだバーゲンの始まってないHEPで主に買ってしまった笑 多少割引になってたけどね。
だって来週から毎週末公式戦やから、買い物行けへんねんもーん(-。-)=3
やっぱいつも行ってる店のほうが買いやすいしねー。でもまだ買い足りない。。笑

そういえば、紀伊国屋の前のでっかいビジョンで、東京タワーの予告見てしまった(*/∀\*)
耕二〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvvv
新年早々いい事あるもんですねvvって、こんなんで有頂天になっちゃって。。。安上がりな女です。

明日からWSS@大阪がSTARTします。最後まで、怪我なく楽しく頑張れよ!!!
この一週間嵐メーンが3人も大阪にいるって考えただけでオキドキですねー、みかりんvvv

そんなわけで、明日は厚生年金の下見に行ってきます。青木さん家の奥さん以来です。
文チャン∞Mちゃん、貴方と目的は違うから、そこんとこ宜しくね!!!!!笑

☆追記☆

あー。。。大化改新、全部見てしまった笑
だって岡田くんも小栗くんも格好良すぎるんやもん!!!!!(そこかい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.