(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 悲しくて泣いたって同じ今を過ごしてる
担当:まりこ

今日の夢にも、七之助くんが出てきた。や、出てくる前に終わっちゃったんだけど。七之助くんに会おうと思って
一生懸命歌舞伎座に向かうんだけど、なかなか辿り着かなくて結局会えないまま目が覚めちゃった。嫌な夢だな。

今日のワイドショー、凄かったね。予約してったやつ、全部キレイに録れてたよ。こんなうまく録れたことねーよ苦笑
なんでこんな時に限って。。。ホントに、どれもトップニュースなんだもん。びっくりだよ。
こんなことで七之助くんが有名になるなんて、思ってもみなかった。。。“容疑者”なんて。。やめてよ。。。

その録れてたWSの、祝賀パーティーの様子の中に、モザイクのかかった松本さんが映りこんでいました。。。あはは。
七之助くんの隣に座ってて。スーツ着てネクタイ締めて、赤いふちの眼鏡かけてて。。あれはどう見ても潤くんだわ。
あと、七之助くんの卒業式の様子も流れて、一緒に会見した潤くんの髪の毛だけ映りこんでたよ笑

こんなこと言いたくないけど、もしこの事件が起こらなかったら、きっと祝賀会の映像はモザイクなんてかかることがなく
“仲のいい友達同士”としてWSで放送されたんやろね。。。そんなこと言ってもどうにもならないけどさ。
なんか、友人達と飲みに行ったっていう“友人達”ってのは“役者仲間”のことらしい。ってことは潤くんじゃないよね?
それ聞いてちょっと安心したよ。。。でも、潤くん相当心配してるよね。。家族ぐるみで仲の良い大親友。。。
もう、連絡取れたかな。潤くんがしっかりして、ボロボロになった七之助くんをちゃんと支えて欲しいな。。

勘九郎さんの会見も、興奮して怒ってらっしゃったけど、あれ全部は本心ぢゃないよ。。。絶対。
怒りって言うか、悲しみの方が強いと思うし。ホントに。。。痛すぎる会見だったよね。。
情報ツウだけで20分以上も報道してくれてたね。情報ツウとジャストだけで、会見の全てを放送してくれた感じ。
あれ、勘太郎くんの舞台の千秋楽を観劇した後の会見だったみたいで。。なんか、辛すぎるよね。。。

今日の午後、七之助くんは釈放されたみたいで。さっきのニュースで、本人の謝罪会見やってた。
泣きそうな声で必死に謝ってて。。。あんな七之助くん見たくないよ。。。(;_;)

だってさ。この事件絶対おかしーもん。なんで六本木から自宅まで3時間もかかってるわけ?
8000円ってのも有り得ないらしいし。絶対なんか新事実があるはず。3時間の間に、一体何があったん??
まだ詳細が何もわかってないのに、一方的に悪いように報道されて。。。酷すぎるよ。

って、ダメだ。どーしても七之助くんのことかばっちゃう;でも、あの人は絶対そんな悪い人じゃないんやもん。
今日一日この事件のことが頭から離れなくて、何も手につかなかった。今日学校休もうかと思ったもん苦笑
朝からWSでばんばんこのニュースやってて、学校なんか行ってる場合じゃない!って感じで。
明日の実テの勉強も全くしてないや。。。もう、なんか、そんなんどーでもいいわ。

あーーーーーーうちも早く気持ち切り替えなくちゃ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.