(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/04(火) DRASTIC TRASPOSITION
担当:あんな

今日1日ひきこもり、一歩も外から出ておりません。よって天気も知りません。晴れ!でいいだろ。
予定ではジーコと愉快な仲間達とカラオケだったのにねー正月早々歌う気にはなれませんでした。深夜にドタキャンでごめん。

タイトルは嵐とアジカン以外の歌手では初めてですか?ストレイテナーの旧譜です。今日もう何十回聞いたか分からない曲のタイトル。はいそんなわけで今日の日記と言えばこの曲聞いてましたとしか言いようがないんですけど。

てかさ、いろんな人に聞いてるんだけど未だに答えが出ません、休み明け試験って11日からだよね?理系が7日からあるとかないとか。わかんねぇんだよー誰かー。


担当:まりこ

今日から部活が始まりましたー。久々で全然動けませんでしたー笑

今日からWSS@大阪が始まりましたー。わざわざグッズ買いに厚生年金会館に出向きましたー笑

。。。以上。

ってそりゃないよね笑 要約しすぎですか、失礼しました。
とりあえず、新年一発目の部活の後、みかと心斎橋へ行ったとゆうわけですvvv

まずOPAのバーゲン行きました。そして一瞬で出てきました笑 やっぱ慣れない店はしんどいや;
んで、即効ジャニショへ☆(こっちは慣れてる店ってか笑)写真買いましたvv(相葉ばっか笑)
その後プリ撮って、まだ3時半くらいやったけど、厚生年金の下見に行くことに。
厚生年金は3年ぶりやったけど、意外と覚えてるもんで、地図と勘を頼りに歩いてたら、すんなり着きました。

青山劇場はチケなくてもグッズ買えるって聞いてて、大阪はどうなんやろねーって半信半疑で行ったら。
「16:15から先行販売を行います」の文字が。。。(T▽T)やったぁ〜〜〜!!!!!
とゆうわけで、30分ほど待って、うまいことグッズの列の先頭を陣取り、一番に買ったわけですvv
嵐3人のポスターと、ポストカードと、パンフと、バッグ。しめて4900也。
もぉ、どれも格好良くてね、やばいのなんのvvvvv来て良かったわぁーvv

嵐ちゃんにあと数メートルの距離まで近づいたのに、会わずに帰るのはなんとも惜しい気持ちやったけどね。
また5日後に会いましょう、トニー&リフ&ベルナルド:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;*.´;.*:
。。。会えるよね。。会えると信じてるよ。。。。。
やっぱうちには、千秋楽のチケットを無駄にすることなんかできないや。ごめんね柴ちゃん。。

そんなWSS大阪初日。
みんなしっかり声も出ていて、某Sくんも正月太りしてなかったらしいじゃないですか♪
素晴らしいぢゃないの☆☆ますます9日が楽しみだなーやっぱどんなことがあっても行かなきゃなー。。。

っつうかこんな日に限ってクラブノートがまわってくるなんて。。。早くパンフ読みたいっちゅうに!!
クラブノートに絶対手を抜きたくないまりりんは、未だに1nもパンフを読めないでいます。。;
まぁ、読んでなくても、腐るほど眺めたけどねー(*≧∀≦)v鎖骨ショット、確かにセクスィーだわんv

みかぁー(>_<)ビデオもらうの忘れてた。。笑 せっかく持ってきてもらったのにごめんねm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.