(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/05(水) コレだけは失わないと決めたんだ
担当:あんな

わー時間が無いので端的に書きます。

今日は朝から河合でイノ&ヨシとお勉強する予定でしたが見事に寝坊!昨夜飲んだ紅茶のカフェインが原因かと思われます。本当にごめんなさい!昼から合流して久しぶりに友達と話すなーと思いながら非常に楽しくお勉強できました。アタマに入ったかどうかは別として。


最近ストレイテナー熱がすごい。よすぃこに昨日送ったとおり、ホリエ>ケンの方程式です。
なんといっても歌詞が好き。日記での一言も好き。

「怒りはすぐに収まるよ」

この一言を受けて昨日色々考えた。そろそろ17になるのでそれまでにはこの言葉で自分なりの解釈ができたらなぁ。
今までの自分は怒りすぎていたのかもしれない。労力の無駄だったなぁ・・・。
そんで今日のタイトルの部分の盛り上がりはやっぱりよすぃこにも気に入ってもらえたみたいです。同族万歳!

明日も同メンバーでイノのお宅訪問♪彼女達は英語担当と数学担当に見事分かれていてお勉強できない自分にとっては最高の家庭教師です。ありがとう。やっぱり集中力のある人と勉強した方が身のためだなーと思いました。


担当:まりこ

またまた再び日付け変わってからの更新です。。。あかんわぁ(‐_‐;)

今日は部活の後、ゆーりと2人でバド部新年会のためのレストランを予約しに行きました☆
ガーデンモールの中のイタリアンレストラン♪♪なかなか感じよかったなり(’∀’)v
予算言ったら、メニュー考えて明日の朝にFAXしてくれるって言ってたvv楽しみ8(*≧∇≦*)8
FAXはゆーりん家に届くけど笑 ゆーりが一緒に幹事やってくれて心強いわーvvv
去年の初詣ん時は、えりとさちこが一緒に企画してくれたんやっけ。やっぱ今年も行きたかったな。。;

さぁさぁ、大変でございます。9日、新展開だよ、みか!!!!!笑 午前練習で午後応援になるっぽい。。。
今日体育館の割り当て見たら、午前のとこにバド部が入り込んでて、マジびっくりした笑
午前中ちょこっと練習して、午後から柴&えり&やっちゃんの試合の応援に行くことになりそう。。うにょーん。
練習だけして、応援行くのやめとこっかなー。。。それが1番無難なんやけど。や、でも行きたいな。。。
やっぱ途中で応援抜けて直接厚生年金行くパターンになりそうな感じです↓う゛ー。。抜けにくいッ(ノ_;)
物凄い罪悪感;しかも、みんなになんて言われるか。。。(T_T)てヵなんて言って抜けようかね。。。;;
とかって、今日の練習中そのことばっか考えてて、自分でも集中出来てないのわかって、あかんなぁーって思っててん。
そしたら。危うく怪我しそうになりました笑 前に靭帯痛めた右足首を、またやっちゃいそうになった;
マジ怖かった。。。試合前やのに、ホンマこんなんじゃあかんわな。

っていうか!!!!!やっぱ昨日当日券買って入るべきやったんかも。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
9日ちゃんと観れないかもしれない不安と、遠くから全体を観たい欲望で押しつぶされそう笑
みかゴメンねm(_ _)mあん時うちが入るって言ったら、絶対入ることになったのにね。。。(TT_TT)

浅草でやってる「新春浅草歌舞伎」のパンフレットに、潤くんと七様の対談が載ってるらしいじゃないのッ!!
欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(T△T=T△T)oめっちゃ見たい。。。うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
それにしても、そんなとこに載るなんて潤くん凄いわぁ。。。WSSの楽屋に勘九郎からののれんが来たのも凄すぎやしね。

昨日のDアラ(@関西)面白すぎやった〜〜〜vvv「チャーミングだなぁ、雅紀は」がやっと聞けたよρ(T-T*)
来週からいよいよこっちでもリニュ後のDがオンエアされます☆楽しみぃーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.