(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/06(木) 見えない明日に迷う背中はまるで僕そのものだな
担当:まりこ

えー。。。昨日のニッキにあんなことを書いてしまった為、急遽明日WSSに行くことになりました笑
っていっても、当日券を頼りに行くわけやから、入れるかどぉかはわかんないんやけどね。
予定より一足先に、お3人さん+αを拝んでこようと、そういう風に思います。
うきゃー。。。予想外の展開にオキドキだわっ。明日の今頃は彼らに会っているかもしれないんやんな。。
あーホンマ信じられへん。でも、明日の練習もちゃんと集中してこなさないとね。。。

今日の部活は非常ーーーーーーーーーーーーーーーにハードでした。。。lll
未だに疲れがとれません。やばいなー、今日ちょっとでも宿題進めないといけないのに、体が言うこときかない;
明日もこんなにしんどい練習やったら、WSSまで体もたんかも笑 や、もたせるけど。

そういうわけで、文ちゃん∞Mチャン、明日ごめんねvvv笑 また別の日でお願いします( ̄∇ ̄*)
でもそっちもヵッンコンやらなんやらあるし、もう冬休み中は会えへんかなぁ。。。(*´Å`*)
う゛ぅ。。。マジごめんねm(_ _)mまた学校始まってからでも、夜なら会えると思うんで(>_<)

今日のめざまし見た人、挙手!!!!!笑 かずなりんちゃん@拓ちゃんが流れたなんて、知らなかった〜〜〜(T_T)


担当:あんな

なんか・・・今さら気付いたけどタイトルマークワケわかんないよね?まりりんが「・・・コレなんやろ・・・」と疑問に思いながら選んでないか非常に心配です。

さぁ!明日から学校ですよ!どうすんだ自分!いやどうも出来ないよ自分!久しぶりに履くスカートで足が冷えてザッケンナーザッケンナーと思いながら寒い中登校するわけですね。てか明日の朝起きれるかどうかですね。

そういやぁカンニングの中島さんが白血病だったそうで。年末年始のお笑い番組に竹山が泣きそうになりながら1人で出てたのには悲しくなった。やっぱり2人そろっての漫才を見たい。早めの復帰を期待しつつ。
そしてさらに悲しい事に同級生のお父様が亡くなられたという訃報を聞く。なんだかな・・・自分の家に置き換えるのが怖いよ。


WSS。見れないうちの代わりに楽しんできてください>まり<当たり前か・・・笑
大阪の方が会場が広くて東京との落差が激しいらしい。大丈夫、3人ならやれるよ。くれぐれもしくじらないでください・・・!!>トニー

もう日付が変わったので寝ます。学校ってどこにあったっけ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.