(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/08(土) 遮る森がなかったなら どこまでも見渡せたろうに
担当:あんな

今日は学校休み&火曜日に休み明け試験なので三篠公民館に行きましたぁ♪朝からず------------------------っと古典。今日中に国語系の勉強を終わらす予定だったのに漢文の最後の3行を挫折。
さすがに飽きた・・・(*ノωノ)
今から韓国ドラマの時間まで・・・英語をすべきか批評入門を読むべきか。いいや、それは風呂上りにしよう。

にしても今日はすごいお菓子を買い込んでまるで宴会だったね、ヤバいね。どうしようか笑 明日は明日でETが加入していつものお昼ごはんメンバーになるので・・・集中できるんかなぁ?まぁ今日は丸ちゃんが真面目にやってたから明日も・・・。でもジーコとETが・・・↓↓笑

あー休み明け憂鬱。そして1月は英検やら模試やらセンタープレやらでお休みが全部潰れるらしいです。それプラス碑めぐり案内か。アホか自分(*`Д´)ノあっと言う間に1月が終わりそうな気がします。

そんでそんで。明日の日記にレポを書くの?ならうちは明日書かないほうがいいのかな?


担当:まりこ

6日2部のWSSに勘九郎さんご夫妻がいらしてたそうで!!カーテンコールで松本さんが満面の笑みだったとか。
いいなぁ。勘九郎さーんっ、あと1日遅く来てくだされば。。;でも、きっと超多忙な人なのに、嬉しい事やね。
七様はもう観劇したのかな〜。っていうか千秋楽ににのあいは来ないんですかー。来てよー来てよーーー!!

今日の新年会、大成功でしたヽ(*^-^)人(^-^*)ノほぼ全員参加で、くじで席決めて。。楽しかった〜♪♪
ご飯は美味しかったし、ビンゴは盛り上がったし、幹事として嬉しい限りやわぁ☆
ビンゴの景品、超可愛いのかったから絶対当ててやろうと思ったのに、当たらなくて残念やったけどねー↓↓
でも当たった人はみんなめっちゃ喜んでくれたから嬉しかった♪いやぁー、幹事って大変やけど楽しいっ(*≧∇≦)p
また先輩との乙女杯の時もやっちゃおっかなーvvv一緒に頑張ってくれたゆーり、どうもありがとねん(#^□^#)★☆

新年会から帰ってからは、映画版WSSのサントラ聞いたり、TopStage眺めたり、パンフ読んだり、WSS漬け。
しまいには耐え切れなくなって、映画版WSSを早送りで観てしまいました笑(歌のシーンだけはちゃんと観たけど)
ヤバイなぁ。。。余韻が消えない。AmericaとTonightが頭から離れない〜〜〜〜〜〜o(*≧д≦)o″

さてさて、明日から公式戦が始まります。明日は。。。えり、やっちゃん、柴の3人やね。
緊張すると思うけど、しっかり頑張ってきて!!!!応援してます。お互い悔いの残らないようにしましょうd(O^_^O)b
。。っていってもなぁ。。うちの相手の人、団体戦で大阪ベスト8になった高校の2番手の人やねん。。。
気が重すぎる笑 ラブゲームだけは嫌だ。。。1点くらい取らせて下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(真剣)

それから、明日はいよいよWSS千秋楽です。稽古から含めて約4ヶ月くらいかな??本当によく頑張ったよね。
最後の最後まで気を抜かずにやり遂げて欲しいもんです。その最後の舞台を観れるなんてホンマ光栄やなぁ。。。
しっかり目に焼き付けてきます。カーテンコールで、櫻井翔・大野智・松本潤に戻るその瞬間まで。

一応昨日のニッキのところにWSS感想を書いておきました。自分が忘れないために書いてるので、
人様に見せるほどのものではないですが。。。;文ちゃん∞Mちゃん、レポ書くとか言ったけど、これで許して!!笑

というわけで、あんな、明日のニッキ書いてくれて全然OKよんーvvって何でうちがこんな偉そうにしてんだか;
あんな発端のサイトなのに笑 とか言いつつまたつらつら感想書かせてもらうとは思うけどね〜。

では、明日も忙しい一日になるんで、気合入れていくぞぉー!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.