(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/01/11(火) 晴れた霧 しがみつけ!
担当:あんな

こんにちは、お久しぶりです。実は2日前に何時間か限定でめちゃくちゃ根暗な日記を更新しました。消したけど。あれ見ちゃった人、ごめんなさい。きっと貴女の気分もブルー…((((;゜Д゜)そんな人いないことを願いつつ。
そんな鬱状態を乗り越え本日休み明けテスト終了、お疲れ!じゃぁ、逝ってくる!・゜*・(РД`q)・゜*・

すごいよー理科社会数学NO勉強!笑 NOだよ?開始前5分だけ見て覚えれるワケないじゃん?・・・・・今回の日本史ヤバい。ヘタしたら25点無い!あはぁ(*ノД`*)

国語→現文○&古典○
英語→Writing◎&英語△
社会→自分死ね
理科→地学▲
数学→数UBセンター問題▲


・・・今日の夜から頑張るよ。期末の国語と数学死ぬ気でやるもんね。とか今のうちなら何とでも言えるから大きい目標立てとくもんね( ´∀`)ノハハハ。

今日は放課後にノブとモリオでクレープ食べに行きました(。・д・) (←この顔文字まりちぃから借用・ありがとw)
やっぱ3人だと何も考えなくていいから楽だゎー勝手に2人が話しててくれるから笑


最近やばい。何ヶ月かに1回の鬱まがい的な症状が。考え出すと止まらないし、答えが無いから堂々巡り。まぁ俗に言う「私なんかいらないよ、きっと(byサイレンc/w)」
でも昨日よすぃことかにちょっとでも聞いてもらえて楽になったよ。まぁそんな状態でサイレンなんか聞いたりするから・・・こうジーンと・・・(/ω\)アジカン好きなのは何より歌詞に救われるから。建のギターも上手いし。うん、いいなぁ・・・笑

そろそろ潤くんの情報ツウが見たいんですけど。家族、みんなどけ!!


担当:まりこ

あんなチャン、大丈夫?(*´Å`*)?心配だよぅ。また辛くなったら、いつでも話すんだぞ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日から学校でした。うん。そんなことはどうでもいいです。情報ツウだよ、じょーほーつー!!!!!!!!!!

あのコ、本当に2日前にお会いした日と同じコですか??笑 本当にシャークスのリーダーですか??
いやー、有り得ないね。有り得ない。なんか、ふわふわーってしてて、まさに“腑抜け”な感じだったよ笑
でも、声が少しかれてたのが心配です。やっぱり疲れ残っちゃってるのかな。早く治るといいね(>_<)

にしても、松本さん。。。なんて綺麗なの。ホンマにね、びっくりするくらい美しかったわ。むっちゃドキドキした。
髪型がまた、絶好調・超でね。トサカおろしたら、あんなんなってたんだね笑 いやぁー、実に可愛い。。
今ビジュアル最高やから、ぜひこのまま髪形変えないで下さい。どうかお願いします。ホント怖いです笑
マジ、今日見た瞬間おいら固まったから。あまりの可愛さに。過去最高の勢いで可愛い。(言いすぎ?)
衣装もまためちゃ似合ってたし。肌荒れもメイクで隠れてたし笑 

WSS@大阪の楽屋映像も嬉しかった!!あれが勘九郎さんから頂いたのれんかぁ。。。すげぇーな、ほんま。
斗真ちゃんはお疲れのご様子。そりゃそうだよ、舞台であんな声してるくらいやもん。映してあげるなよ;苦笑
そしてそして、アントンのお尻vvv笑 あれはテレビ的にはありなんですか?笑 もぉー、松本さん、グッジョブです☆
また恥ずかしがるアントンが可愛いったらありゃしない。さすがにあれはちょっと可哀想だったけどね笑
んで、客席まで映してくれて。ちょーどうちらの席辺り映ってました。普通に嬉しかった8(*≧∇≦*)8
あと、千秋楽後の映像が最高!!あのカーテンコール直後の映像が残るなんて、嬉しすぎるわぁぁぁY(*>∀<*)Y
2チームのリーダー同士が抱擁する様子が可愛くてたまりません。。。あれ??。。。翔ぴん、結局顔映らずじまい?笑

映画の予告も、松本さんメインのが流れて、初めて見るシーンもいっぱいあって良かったですvvv
あれか、例のビックリするほど似合ってないって噂の警備員姿は!!笑 確かにコスプレみたいやったね笑
ほんで、夏コンでどっかの公演のMCで言ってた、「俺がはけ口になってやってもいいよ」も見れちゃったやん♪
あれを大ちゃんに言ったのか。。。聞きたかったなぁ笑 ってかやっぱ、耕二かっこいいよ!!!!!

予告流れた後の、照れてる潤くんがまた可愛かったぁぁvvvvv笑顔満開なんやもん。無理無理。可愛すぎ。
WSS終わった後、「東京タワー楽しみやけど、やっぱ所詮映画やし。。」とか思っちゃったりしてたけど、
今はまた以前と同じくらい楽しみになってきた6((((≧▽≦))))9 今週末には耕二に会えるのねvvv

最後には、「次のピース」とかなんとかかっこいい松本論をぶちかまして終了。ナイスファイトです(何)
しつこいけど、今日の潤ちゃんは、本当に最高でした。やばいなぁ、リピートが止まらないや。

最後に、麻木さーん!!キャーキャー言う気持ちもわかるし、本気で乙女モードになってて面白いくらい可愛いけど、
いくらなんでも騒ぎすぎですっ笑 今日はおしとやかに。。。とか言っときながら、ほんま喋りすぎよ、貴方。。笑

過去最高長文かつ過去最高に面白かったゲームニッキの感想も書きたいけど、そろそろ勉強しなきゃ。。;

2005/01/10(月) 白い雪が夜に溶けてく 記憶の君の顔がぼやける
担当:まりこ

感動の千秋楽から一夜明けても、まだまだ余韻が消えません。

そんな中挑んだ、大阪府公式戦。ええ、あっさり負けてしまいましたとも。ラブゲームじゃなかったけど。
「まりりんやる気なかったやろ??」とまで言われてしまいました。。。や、やる気はあったよ!?
でも集中出来てなかったのも事実かもね。。なんか、ホンマにこれ公式戦なんかなぁって感じした;
。。。こういう試合こそ、後で後悔しそうやわ。。確かに相手めっちゃ強かったヶド、うん。。。

今日は成人式の日。にの潤の成人式からもう一年たったんやね〜。早いなぁ。
冬コン@大阪でお祝いして、次の日に明治神宮でお祝いされるっていう毎年恒例やったパターンも、
今年はもうないんやもんな(>_<)去年の潤ちゃんのあのスーツには、本気で驚かされたねッ♪笑
てか、今年斗真ちゃん成人やん。。???うわーうわーうわーーーアクションおめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
斗真が成人って、なんか感慨深いなぁ。斗真、昨日は声がだいぶマシになってて良かったねvv
(それでも東京公演よりは酷かったみたいやけど。。。)カーテンコールで大ちゃんが号泣してるとき、
めっちゃテンション高く楽しそうに抱きついてきた斗真がとっても可愛かったです(#^□^#)★☆

あー。。。また、まりこチャンの悪い癖が出始めています。
「昨日の今頃は開演前席についてわくわくしてた頃かなぁー」
「昨日の今頃はダンスパーティーのシーンかなぁー」
「昨日の今頃はカーテンコールかなぁー」
今日一日こんな感じやったわ;あかん。。。いつになったら気持ち切り替えれるんやろ↓↓
今日は試合会場に宿題持って行くのもMD持って行くのも忘れて、待ち時間めっちゃ暇やって。
ボーっとしながら、いつまでも余韻に浸ってました。。。危ないなー、うち笑

いいともSP、め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ面白かったーーーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
にのみぃマジ可愛い!!!!しかも思ってたより出番が多い!!!!!!!!!笑 嬉しいことこの上ないね。
卓球では大活躍で優勝までしちゃって美味しいとこ持ってくし(結子りんにいいとこ見せれたやんv)、
嵐コールでテンション上がったし笑、ニャニャニャクイズ(?)ではわんこがにゃんこに変わってやたら可愛かったし、
しりとりでは指名されまくって和ちゃんいっぱい答えてたし(途中ニノと結子りんがしりとりしてるみたいやったvv)、
総合優勝までしちゃってホンマ映りまくりやし笑、最ッ高でちたーーーvvv和ちゃんむっちゃ楽しそうやったしね♪
あんまり出番多いもんやから、全然勉強できなかったっつうねん笑

明日から学校です。めちゃめちゃ気が重いけど、情報ツウの潤くんを楽しみに、頑張ってきます♪

2005/01/09(日) Tonight Tonight...
担当:まりこ

WEST SIDE STORY、全公演無事終了いたしました。
この目できちんと、最後を見届けてきました。
試合と試験が終わったら、この日のニッキにまた軽く感想&レポ書きます。
最後の最後まで、本当に素晴らしかったよ。

ありがとう、トニー。
ありがとう、リフ。
ありがとう、ベルナルド。

WEST SIDE STORYに関わった全ての人たち、本当にお疲れ様でした!!!!!


WSS感想・レポもどき

WEST SIDE STORY千秋楽。とうとうこの日がやってきてしまいました。
内容については。。7日の日記のだいたいのこと書いたけど。あの時書ききれなかったこと・新たに思ったことをちょっと。

とにかく、まず席が近すぎる!!!3列目なんて生まれて初めてだったけど、ホント信じらんなかった。。。
常に表情はくっきりで、しかも立ち位置はベルナルド側。スピーカーも近くて息の音まで聞こえるし。
特にダンスパーティーのシーンはやばかった。死にそうになった笑 ベ、ベルナルド。。。近すぎる!!!
なんかねー。。。アニータといちゃいちゃするとことか、ホントに真ん前で笑 凝視させていただきましたm(_ _)m
間近で見るマンボとかほんっまに最高で、オキドキが止まりませんでした///

あー、でも。Coolとかのダンスは遠いほうが観やすかったかも。全体を観た方が凄さが伝わる。
だけど、踊ってるときの表情まで観れるのはやっぱ良かったです。本当にありがたいと思います。

それから、斗真の声が治ってて良かった!やっぱり少し出しづらそうな所はあったけど、だいぶマシになってた。
クラプキ巡査〜の歌のときも、「お先はまーっくらさー」の声が綺麗で、うわーって思ったvvv
こないだは、台詞すらまともに言えないくらい声が枯れてたからね。。。良かったです。

あと、完全にアニータに惚れました。ノックアウトです。マジかっこいい。めっちゃ綺麗。Americaとかやばかった。
間近で見るアニータのダンスは本当に情熱的で、めちゃめちゃ凄かった!!歌ももちろん上手いしね●◎
2幕のマリアとアニータの歌では、2人とも号泣しながら歌ってて、物凄い感動しました。
うちは、アニータって1番かわいそうな人やと思う。愛する人が殺されて、でもその妹は兄を殺した人を愛し続けていて。
自分はこんなに辛いのに、トニーに夢中なマリアを説得しなきゃいけない。だけどマリアの気持ちもわかる。。。
マリアの前で泣き崩れるアニータを見ていて、いろいろ考えさせられました。。

うん、でも。本当に素晴らしい舞台だったよ。なんかもう、夢の中の出来事のようだった。。。
予想以上の完成度の高さで、舞台の上の3人は、確かにTONYとRIFFとBERNARDOでした。
嵐でいる時の、“翔くん”と“大ちゃん”と“松潤”とは、完全に別人でした。

でも、カーテンコールで3人が順番に挨拶をしたときには、もう完全に櫻井翔・大野智・松本潤に戻ってた。
うちのよく知ってる3人の顔に変わってた。それでもカーテンコールの舞台の上で、堂々と中央に立つ3人は
本当に頼もしくて存在感があって。。この人達に一生ついて行くって決めました。

3人とも、一皮も二皮もむけたと思う。様々なプレッシャーに打ち勝って、本当に素晴らしい作品を作り上げたよね。

この作品に彼らを関わらせてくれた、全ての人に感謝したいと思います。

こんなに緊張した舞台は初めてだったけど、こんなに感動した舞台も初めてだったよ。
本当に、本当に、よくここまでがんばったと思う。最高の舞台をありがとう。

2005/01/08(土) 遮る森がなかったなら どこまでも見渡せたろうに
担当:あんな

今日は学校休み&火曜日に休み明け試験なので三篠公民館に行きましたぁ♪朝からず------------------------っと古典。今日中に国語系の勉強を終わらす予定だったのに漢文の最後の3行を挫折。
さすがに飽きた・・・(*ノωノ)
今から韓国ドラマの時間まで・・・英語をすべきか批評入門を読むべきか。いいや、それは風呂上りにしよう。

にしても今日はすごいお菓子を買い込んでまるで宴会だったね、ヤバいね。どうしようか笑 明日は明日でETが加入していつものお昼ごはんメンバーになるので・・・集中できるんかなぁ?まぁ今日は丸ちゃんが真面目にやってたから明日も・・・。でもジーコとETが・・・↓↓笑

あー休み明け憂鬱。そして1月は英検やら模試やらセンタープレやらでお休みが全部潰れるらしいです。それプラス碑めぐり案内か。アホか自分(*`Д´)ノあっと言う間に1月が終わりそうな気がします。

そんでそんで。明日の日記にレポを書くの?ならうちは明日書かないほうがいいのかな?


担当:まりこ

6日2部のWSSに勘九郎さんご夫妻がいらしてたそうで!!カーテンコールで松本さんが満面の笑みだったとか。
いいなぁ。勘九郎さーんっ、あと1日遅く来てくだされば。。;でも、きっと超多忙な人なのに、嬉しい事やね。
七様はもう観劇したのかな〜。っていうか千秋楽ににのあいは来ないんですかー。来てよー来てよーーー!!

今日の新年会、大成功でしたヽ(*^-^)人(^-^*)ノほぼ全員参加で、くじで席決めて。。楽しかった〜♪♪
ご飯は美味しかったし、ビンゴは盛り上がったし、幹事として嬉しい限りやわぁ☆
ビンゴの景品、超可愛いのかったから絶対当ててやろうと思ったのに、当たらなくて残念やったけどねー↓↓
でも当たった人はみんなめっちゃ喜んでくれたから嬉しかった♪いやぁー、幹事って大変やけど楽しいっ(*≧∇≦)p
また先輩との乙女杯の時もやっちゃおっかなーvvv一緒に頑張ってくれたゆーり、どうもありがとねん(#^□^#)★☆

新年会から帰ってからは、映画版WSSのサントラ聞いたり、TopStage眺めたり、パンフ読んだり、WSS漬け。
しまいには耐え切れなくなって、映画版WSSを早送りで観てしまいました笑(歌のシーンだけはちゃんと観たけど)
ヤバイなぁ。。。余韻が消えない。AmericaとTonightが頭から離れない〜〜〜〜〜〜o(*≧д≦)o″

さてさて、明日から公式戦が始まります。明日は。。。えり、やっちゃん、柴の3人やね。
緊張すると思うけど、しっかり頑張ってきて!!!!応援してます。お互い悔いの残らないようにしましょうd(O^_^O)b
。。っていってもなぁ。。うちの相手の人、団体戦で大阪ベスト8になった高校の2番手の人やねん。。。
気が重すぎる笑 ラブゲームだけは嫌だ。。。1点くらい取らせて下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(真剣)

それから、明日はいよいよWSS千秋楽です。稽古から含めて約4ヶ月くらいかな??本当によく頑張ったよね。
最後の最後まで気を抜かずにやり遂げて欲しいもんです。その最後の舞台を観れるなんてホンマ光栄やなぁ。。。
しっかり目に焼き付けてきます。カーテンコールで、櫻井翔・大野智・松本潤に戻るその瞬間まで。

一応昨日のニッキのところにWSS感想を書いておきました。自分が忘れないために書いてるので、
人様に見せるほどのものではないですが。。。;文ちゃん∞Mちゃん、レポ書くとか言ったけど、これで許して!!笑

というわけで、あんな、明日のニッキ書いてくれて全然OKよんーvvって何でうちがこんな偉そうにしてんだか;
あんな発端のサイトなのに笑 とか言いつつまたつらつら感想書かせてもらうとは思うけどね〜。

では、明日も忙しい一日になるんで、気合入れていくぞぉー!!!!!

2005/01/07(金) UNDER ATTACK!!
担当:あんな

また時間ないよーアホみたい自分。
今日もはしょって書き並べます↓↓

・2005年初登校。コート着ていったら暑かったので雪が降った日のみにしようと思う。
・放課後残って勉強するはずが瀬奈とグダグダ喋って終わった。
・とにかくしんどかった
・明日は早起きして公民館に行かなきゃいけないのがだいぶ辛い
・肩が凝る
・首が凝る
・しんどい

担当:まりこ

WSS感想・レポもどき

千秋楽が最初で最後のWSSになるはずが、結局待ちきれなくなって行ってしまいました。
当日券で入るはずがチケBBSでチケ探してS席を定価以下の8000で譲ってもらう事になって。
3階だからどうかなぁーとか思ったけど、真ん中らへんやったし、全体を見渡せて、凄く凄く凄く良かったです。

とりあえずダンスが素晴らしかった。最初のシーンから目を疑った。本人達が言ってた通りいつも踊ってる
ダンスとは全然違って完全にバレエなんやけど、完璧に踊りこなしていて言葉に出来ないくらい美しかった。
短期間であのダンスをモノにするなんて凄すぎる。ベルナルドのあの足上げるダンス(?)もマジ綺麗でした。

個人的に好きなのはダンスパーティーのシーン。やっぱ1番派手で、盛り上がるし。映画のダンスパーティーが
忠実に再現されていて、トニーとマリアが惹かれあうところとかかなり良かった!!!ジェット団VSシャーク団のダンスも
むっちゃ良かったけど、これは千秋楽で間近でベルナルドを見れる予定なので、それを見てから語りますvv

でもまぁ、なんと言ってもTonightのカルテットでしょう。これはね、トニーめちゃ良かったよ。
凄く綺麗でよくとおった声が出てたし、あんなに難しいのに音が取れてたし、素晴らしいカルテットだった。
もちろんジェット団・シャーク団・マリア・女達、みんな本当に綺麗で。。むっちゃ感動しました。

とにかく見所はたくさんたくさんあるんですが。キャスト一人一人について見ていきたいと思います。

まず、トニー。筋肉がとにかくヤバかったです。頼むからこれ以上鍛えないでください。以上。・・・うそ笑
彼はとにかくバレエが素晴らしくてね。。。歩き方も走り方も、もちろんダンスも、物凄く綺麗やった。
女性をリフトする場面なんて嵐でいるときには決して見ることがないし、めっちゃ貴重やと思いました。
それから、トニーを演じる上で一番大切な、彼の純粋さとマリアへの愛ね。それが全面に出ていて凄く良かった。
“10年間培ってきた笑顔”がむっちゃ可愛くて可愛くて、どうしようかと思った笑 演技も最高の出来やと思う。

リフは、歌・踊り・演技・声量、全てパーフェクト。トニーを慕う気持ち・仲間への思いやり・ベルナルドへの敵意が
しっかり現れていて、さすがでした。本当に言うことなし。堂々としていて、非常にかっこよかったです。
Coolには脱帽やった。迫力があって、でも凄く美しくて。。。ほんとに鳥肌が立ちました。
全身が3回くらい震えたもん笑 Tonightカルテットと同じくらい、感動しました。素晴らしかった。

ベルナルドは、他の二人に比べて見所が少なかったのが残念かなぁ。それでも抜群の存在感を出してた。
アニータへの愛、妹への愛、仲間への愛、そして自分の民族の誇りが素晴らしく表現されてました。
そしてまた彼もダンスが素晴らしくて。いつもの潤くんの癖のあるダンスでは全くなかった。
軽やかにバレエ踊ってましたよ。時にはとても情熱的にね笑 でもやっぱAmerica歌って欲しかったな。。。;

マリアは、とにかく歌が上手すぎる。あれは有り得ません笑 トニーが可哀想なくらい。。。(^^;)
トニーはやっぱ歌う場面が多くて、正直辛そうな部分もいっぱいあった。音程も声量も。。。
それでも、明らかに発声が今までの翔くんとは全然違ってて、ちゃんと舞台向きになってたのは凄く良かったけど。
マリアと2人のTonightは、マリアの声にかき消されてて厳しかったなぁ。。;や、マリアが上手すぎるんだ!!!!!

アクションがね。ビョーキ!の歌とかめっちゃ可愛くて最高やってんけど。斗真の声。。ガラガラだった。かすれてた。
本気で心配になったんやけど。あれは、元からなん??違うよな??心配や。。。もっともっと、歌える子やのにな。
どう見ても調子悪そうやったのが残念。演技もダンスも、最高やったけどね。存在感も凄くあったし。

あとは、Aラブが個人的に凄い良くて。でもCoolで1回ダンス間違えたんは痛かったなぁ。。

今回の舞台。客観的には見れないかもって心配してたけど、気づいたら話に入り込んでてそんな心配いらなかった。
3人とも目に見えて成長してて、うちの知らない表情や声がいっぱいで。。全然違う人やった。
寂しいくらい、嵐に会っている感じせんくて笑 そんだけ役になりきってたって事やんな。

あー、でも。3人のシーンは普通に嬉しかったし、トニーとリフのシーンは2人とも可愛くて大好きv笑
それから、ベルナルドが喋ってる時に、潤くんらしい声や仕草を垣間見れたのも嬉しかったかなvv
そういう時は、うち普通ににやけてて、かなり怪しい人やった笑 
カーテンコールで3人とも、特に大ちゃんと潤くんがお客さんひとりひとりの顔を見てたのが印象的かな。

こんなに緊張した舞台は初めてだったけど、こんなに感動した舞台も初めてだったよ。

ありがとう。

2005/01/06(木) 見えない明日に迷う背中はまるで僕そのものだな
担当:まりこ

えー。。。昨日のニッキにあんなことを書いてしまった為、急遽明日WSSに行くことになりました笑
っていっても、当日券を頼りに行くわけやから、入れるかどぉかはわかんないんやけどね。
予定より一足先に、お3人さん+αを拝んでこようと、そういう風に思います。
うきゃー。。。予想外の展開にオキドキだわっ。明日の今頃は彼らに会っているかもしれないんやんな。。
あーホンマ信じられへん。でも、明日の練習もちゃんと集中してこなさないとね。。。

今日の部活は非常ーーーーーーーーーーーーーーーにハードでした。。。lll
未だに疲れがとれません。やばいなー、今日ちょっとでも宿題進めないといけないのに、体が言うこときかない;
明日もこんなにしんどい練習やったら、WSSまで体もたんかも笑 や、もたせるけど。

そういうわけで、文ちゃん∞Mチャン、明日ごめんねvvv笑 また別の日でお願いします( ̄∇ ̄*)
でもそっちもヵッンコンやらなんやらあるし、もう冬休み中は会えへんかなぁ。。。(*´Å`*)
う゛ぅ。。。マジごめんねm(_ _)mまた学校始まってからでも、夜なら会えると思うんで(>_<)

今日のめざまし見た人、挙手!!!!!笑 かずなりんちゃん@拓ちゃんが流れたなんて、知らなかった〜〜〜(T_T)


担当:あんな

なんか・・・今さら気付いたけどタイトルマークワケわかんないよね?まりりんが「・・・コレなんやろ・・・」と疑問に思いながら選んでないか非常に心配です。

さぁ!明日から学校ですよ!どうすんだ自分!いやどうも出来ないよ自分!久しぶりに履くスカートで足が冷えてザッケンナーザッケンナーと思いながら寒い中登校するわけですね。てか明日の朝起きれるかどうかですね。

そういやぁカンニングの中島さんが白血病だったそうで。年末年始のお笑い番組に竹山が泣きそうになりながら1人で出てたのには悲しくなった。やっぱり2人そろっての漫才を見たい。早めの復帰を期待しつつ。
そしてさらに悲しい事に同級生のお父様が亡くなられたという訃報を聞く。なんだかな・・・自分の家に置き換えるのが怖いよ。


WSS。見れないうちの代わりに楽しんできてください>まり<当たり前か・・・笑
大阪の方が会場が広くて東京との落差が激しいらしい。大丈夫、3人ならやれるよ。くれぐれもしくじらないでください・・・!!>トニー

もう日付が変わったので寝ます。学校ってどこにあったっけ・・・。

2005/01/05(水) コレだけは失わないと決めたんだ
担当:あんな

わー時間が無いので端的に書きます。

今日は朝から河合でイノ&ヨシとお勉強する予定でしたが見事に寝坊!昨夜飲んだ紅茶のカフェインが原因かと思われます。本当にごめんなさい!昼から合流して久しぶりに友達と話すなーと思いながら非常に楽しくお勉強できました。アタマに入ったかどうかは別として。


最近ストレイテナー熱がすごい。よすぃこに昨日送ったとおり、ホリエ>ケンの方程式です。
なんといっても歌詞が好き。日記での一言も好き。

「怒りはすぐに収まるよ」

この一言を受けて昨日色々考えた。そろそろ17になるのでそれまでにはこの言葉で自分なりの解釈ができたらなぁ。
今までの自分は怒りすぎていたのかもしれない。労力の無駄だったなぁ・・・。
そんで今日のタイトルの部分の盛り上がりはやっぱりよすぃこにも気に入ってもらえたみたいです。同族万歳!

明日も同メンバーでイノのお宅訪問♪彼女達は英語担当と数学担当に見事分かれていてお勉強できない自分にとっては最高の家庭教師です。ありがとう。やっぱり集中力のある人と勉強した方が身のためだなーと思いました。


担当:まりこ

またまた再び日付け変わってからの更新です。。。あかんわぁ(‐_‐;)

今日は部活の後、ゆーりと2人でバド部新年会のためのレストランを予約しに行きました☆
ガーデンモールの中のイタリアンレストラン♪♪なかなか感じよかったなり(’∀’)v
予算言ったら、メニュー考えて明日の朝にFAXしてくれるって言ってたvv楽しみ8(*≧∇≦*)8
FAXはゆーりん家に届くけど笑 ゆーりが一緒に幹事やってくれて心強いわーvvv
去年の初詣ん時は、えりとさちこが一緒に企画してくれたんやっけ。やっぱ今年も行きたかったな。。;

さぁさぁ、大変でございます。9日、新展開だよ、みか!!!!!笑 午前練習で午後応援になるっぽい。。。
今日体育館の割り当て見たら、午前のとこにバド部が入り込んでて、マジびっくりした笑
午前中ちょこっと練習して、午後から柴&えり&やっちゃんの試合の応援に行くことになりそう。。うにょーん。
練習だけして、応援行くのやめとこっかなー。。。それが1番無難なんやけど。や、でも行きたいな。。。
やっぱ途中で応援抜けて直接厚生年金行くパターンになりそうな感じです↓う゛ー。。抜けにくいッ(ノ_;)
物凄い罪悪感;しかも、みんなになんて言われるか。。。(T_T)てヵなんて言って抜けようかね。。。;;
とかって、今日の練習中そのことばっか考えてて、自分でも集中出来てないのわかって、あかんなぁーって思っててん。
そしたら。危うく怪我しそうになりました笑 前に靭帯痛めた右足首を、またやっちゃいそうになった;
マジ怖かった。。。試合前やのに、ホンマこんなんじゃあかんわな。

っていうか!!!!!やっぱ昨日当日券買って入るべきやったんかも。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
9日ちゃんと観れないかもしれない不安と、遠くから全体を観たい欲望で押しつぶされそう笑
みかゴメンねm(_ _)mあん時うちが入るって言ったら、絶対入ることになったのにね。。。(TT_TT)

浅草でやってる「新春浅草歌舞伎」のパンフレットに、潤くんと七様の対談が載ってるらしいじゃないのッ!!
欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(T△T=T△T)oめっちゃ見たい。。。うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
それにしても、そんなとこに載るなんて潤くん凄いわぁ。。。WSSの楽屋に勘九郎からののれんが来たのも凄すぎやしね。

昨日のDアラ(@関西)面白すぎやった〜〜〜vvv「チャーミングだなぁ、雅紀は」がやっと聞けたよρ(T-T*)
来週からいよいよこっちでもリニュ後のDがオンエアされます☆楽しみぃーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

2005/01/04(火) DRASTIC TRASPOSITION
担当:あんな

今日1日ひきこもり、一歩も外から出ておりません。よって天気も知りません。晴れ!でいいだろ。
予定ではジーコと愉快な仲間達とカラオケだったのにねー正月早々歌う気にはなれませんでした。深夜にドタキャンでごめん。

タイトルは嵐とアジカン以外の歌手では初めてですか?ストレイテナーの旧譜です。今日もう何十回聞いたか分からない曲のタイトル。はいそんなわけで今日の日記と言えばこの曲聞いてましたとしか言いようがないんですけど。

てかさ、いろんな人に聞いてるんだけど未だに答えが出ません、休み明け試験って11日からだよね?理系が7日からあるとかないとか。わかんねぇんだよー誰かー。


担当:まりこ

今日から部活が始まりましたー。久々で全然動けませんでしたー笑

今日からWSS@大阪が始まりましたー。わざわざグッズ買いに厚生年金会館に出向きましたー笑

。。。以上。

ってそりゃないよね笑 要約しすぎですか、失礼しました。
とりあえず、新年一発目の部活の後、みかと心斎橋へ行ったとゆうわけですvvv

まずOPAのバーゲン行きました。そして一瞬で出てきました笑 やっぱ慣れない店はしんどいや;
んで、即効ジャニショへ☆(こっちは慣れてる店ってか笑)写真買いましたvv(相葉ばっか笑)
その後プリ撮って、まだ3時半くらいやったけど、厚生年金の下見に行くことに。
厚生年金は3年ぶりやったけど、意外と覚えてるもんで、地図と勘を頼りに歩いてたら、すんなり着きました。

青山劇場はチケなくてもグッズ買えるって聞いてて、大阪はどうなんやろねーって半信半疑で行ったら。
「16:15から先行販売を行います」の文字が。。。(T▽T)やったぁ〜〜〜!!!!!
とゆうわけで、30分ほど待って、うまいことグッズの列の先頭を陣取り、一番に買ったわけですvv
嵐3人のポスターと、ポストカードと、パンフと、バッグ。しめて4900也。
もぉ、どれも格好良くてね、やばいのなんのvvvvv来て良かったわぁーvv

嵐ちゃんにあと数メートルの距離まで近づいたのに、会わずに帰るのはなんとも惜しい気持ちやったけどね。
また5日後に会いましょう、トニー&リフ&ベルナルド:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;*.´;.*:
。。。会えるよね。。会えると信じてるよ。。。。。
やっぱうちには、千秋楽のチケットを無駄にすることなんかできないや。ごめんね柴ちゃん。。

そんなWSS大阪初日。
みんなしっかり声も出ていて、某Sくんも正月太りしてなかったらしいじゃないですか♪
素晴らしいぢゃないの☆☆ますます9日が楽しみだなーやっぱどんなことがあっても行かなきゃなー。。。

っつうかこんな日に限ってクラブノートがまわってくるなんて。。。早くパンフ読みたいっちゅうに!!
クラブノートに絶対手を抜きたくないまりりんは、未だに1nもパンフを読めないでいます。。;
まぁ、読んでなくても、腐るほど眺めたけどねー(*≧∀≦)v鎖骨ショット、確かにセクスィーだわんv

みかぁー(>_<)ビデオもらうの忘れてた。。笑 せっかく持ってきてもらったのにごめんねm(_ _)m

2005/01/03(月) 綻ぶ思いを ただ確かめたい僕の歌
担当:あんな

まりりん、泣いていい?普通にショックだよ。
誘うDVDなかったんだけど・・・↓↓せっかくメールで一押しポイント(バスローブとかバスローブとか笑)聞いたのに。手に入れてらすぐ買ったよーって意味の無い報告メール送ろうと思ったのに。
どうしよう。明日家から出て買いに行くかなー寒いなーどうせ5日から家出るからその日にするかなーでもサクと潤くん見たいなー・・・。

みんちゃん、年賀状届いたよ!ありがとう、びっくりした。そんでうちの母親が喜んでた!笑 

だいたい深夜に英語とかやるから昼は眠いんだよ。今日は午後もガッツリ寝て昼夜逆転にしようと思ったのに昼前にはきっちり起こされたりね。なんか冬休みのウダウダを十分に満喫しちゃってるさ。どーしよーあと何日で冬休み終わる!?え、7日からだからさ・・・やべぇ・・・勉強しろよ>自分<わかってるよぅ

アイコン変えましたー。


担当:まりこ

誘うDVDなかったん!?!?うわぁぁ。。。なんでやーw(°o°)wや、でも、きっとどっかにあるよ!!!!!
そこまで売れてるわけじゃないから、大丈夫!!笑(ぉぃ)いざとなったらアマゾンで買えばいいし。。

今日は朝早く起きて、勝尾寺に初詣に行ってきました♪
で、今日初めて知った。今年、おいら厄年なんやね。。。全然知らんかった(゜Д゜≡゜Д゜)
そういえば、去年も前厄って知ってびっくりした気がする;しっかりお参りしてきました(>人<)

その後、祥子が巫女さんのバイトしてる、いざなぎ神社にも顔出してきましたー。
でも、からかいに行ったつもりが、あんま話せる雰囲気じゃなくて、ちょっと喋れただけ。残念ッ。
明日部活の時に、みんなの前で思う存分からかってやろーっとvvv笑
や、でも頑張ってましたよ。祥子のくせに、巫女さんの衣装も似合ってたしねー( ̄∇ ̄*)笑

で、その後梅田のバーゲン行ってきました☆人、人、人で疲れたぁぁぁ(’O’;)ゞわかってたことやけど。
結局、まだバーゲンの始まってないHEPで主に買ってしまった笑 多少割引になってたけどね。
だって来週から毎週末公式戦やから、買い物行けへんねんもーん(-。-)=3
やっぱいつも行ってる店のほうが買いやすいしねー。でもまだ買い足りない。。笑

そういえば、紀伊国屋の前のでっかいビジョンで、東京タワーの予告見てしまった(*/∀\*)
耕二〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvvv
新年早々いい事あるもんですねvvって、こんなんで有頂天になっちゃって。。。安上がりな女です。

明日からWSS@大阪がSTARTします。最後まで、怪我なく楽しく頑張れよ!!!
この一週間嵐メーンが3人も大阪にいるって考えただけでオキドキですねー、みかりんvvv

そんなわけで、明日は厚生年金の下見に行ってきます。青木さん家の奥さん以来です。
文チャン∞Mちゃん、貴方と目的は違うから、そこんとこ宜しくね!!!!!笑

☆追記☆

あー。。。大化改新、全部見てしまった笑
だって岡田くんも小栗くんも格好良すぎるんやもん!!!!!(そこかい)

2005/01/02(日) 君を好きでいる限り抜けられないルール
担当:まりこ

有り得ない。。。。。。。。昨日の日記が消えてる。。。(゜Д゜≡゜Д゜) 
マジ信じらんないんだけど。新年早々なんやねんこれはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めーっちゃめちゃ長々と、カウコンの感想書きなぐったのに。。。うわーマジ泣きそう。゜(゜´Д`゜)゜。
立ち直ることが出来たなら、また書き直します。。。グスン。ほんまショック。。。。。lll
新年早々更新が日付変わってからになっちゃって、ゲームニッキを見習わないと〜とかって反省したのにな;

今日は父方の祖父母がうちに来ました。母方の祖父母は大好きですが、父方のほうは苦手です。
でも。。。お年玉。。。o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o<最低
いやいや、昨日に引き続き、順調に獲得しておりますわ( ̄∇ ̄*)
これがいつまでもつかが問題なのよね。。。。。Jストさん、頼むから今年は卑怯な売り方しないでよ!!

昨日から“トニーの奴がしくじった”が頭から離れない。。。助けて。。マジ縁起悪いから笑

あーやっぱカウコン感想書き直そう。そうしよう。ってなわけで、後ほど元日のニッキにアップし直します。

宿題全然やってねーや笑 WSSまでに終わるのか。。。!?ってか、あと一週間やぁぁぁ8(*≧∇≦*)8

☆追記☆

あははーかっこいい彼氏とか有り得ない笑 ホントだったらどんなに嬉しいか。。。グスン。
にしても、初夢に出させていただいたなんて光栄だわ☆ってか、うち初夢覚えてないよlll


担当:あんな

まりりん・・・貴女きっと今年かっこいい彼氏ができますよ。すっごい格好いい彼氏が!!!!
そんで貴女は髪の毛を綺麗なクルクルパーマにします。今の某歌手そっくりな可愛さに増してめっさ美人になりますよ。

・・・うちの初夢です笑

いや、本気。冗談抜きでまりりん出てきた。しかもカラーで。何がどうってうちの隣には誰もいなかったよ!今年わたくしにはいい男性は現れないのでしょうか?なぜ新年早々まりりんの彼氏(仮)にときめかなければならないのですかね!?笑

あとは誰がでてきたんだ?結構勢ぞろいだったよ・・・よすぃこもイノもモリオもノブもニカも瀬奈も・・・笑 まぁ最低限この人たちがいたらいいなーっていう友達が出ました。その中でまりりんは彼氏付き・・・くそー!!かっこよかったよ!笑

本日は駅前福屋の初売りに行ってきました。欲しかった服が1着しかなかったのでそれしか買わず。・・・あと1着くらい買ってもらうんだった!にゃろっ↓↓

そんで5日からはイノ・よすぃこと一緒に河合塾に籠ります。明日明後日は・・・どうしようかな。1人で河合行くかな。ちょ、本気でヤバイ。絶対冬休み中に宿題終わんないや・・・あぁ、英検もあるんだった・・・助けて・・・↓↓

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.