(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/10/30(日) 仲間達の視線 足もと照らす
担当:まりこ

なお、合格おめでとう!!今週、東京の某大学の指定校がもらえたそうで。ホントにホントにおめでとうヾ(*゜▽゜*)ノ
あ。例の、元バド部隠れ嵐ファンちゃんですわ。えぇ。なおが東京行っちゃうなんて、マヂ寂しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。
来年の夏は、絶対なお(と嵐vv)に会いに東京行くから!一緒に、代々木でも横アリでも行くべ!笑
One of my 遠征、決定☆ケドあんな可愛いコが東京で一人暮らしなんて心配や(ノ_;)でも、偉いよね…

今日の模試、最悪やった…。いま自己採点終えて、めっちゃ凹み中。理科社会はもちろん…英語が悪かった(T_T)
途中で5回以上うたた寝してしまい、結局時間が足りなくなったんよね…。しかも時計忘れて時間分からんかったし。
長文読んでも眠くならない方法教えて下さいm(_ _)m模試で寝るなんて信じられんって言われるけど…はは。

次は来月のセンタープレ。でも今日から公募終わるまで英国しか勉強せんし、また酷い点とるんやろな…。あーあ。

リーダーは大阪公演中だってのに、会いに行けないし。もうすぐ6周年だってのに、今年は何も出来そうにないし。
おまけに、しんどすぎるこの時期の唯一の楽しみだったゲームニッキは、お休み中だし。もうヤだ。・゜・(ノД`)・゜・。
去年はみかがウチにお泊まりして、一緒にカウントダウンして5周年祝ったよね。懐かしいな…
しかもその日にWSS千秋楽当選が分かって。おまけに届いたチケは3列目。なんだかな…幸せやったなぁ…ρ(T-T*)

そういや、みんなOne×アラシゴトのコラボグッズ当たりすぎぢゃね?え、もしかして応募しなかったウチはバカだった?
や、そんなとこで運使ってる場合じゃないけど…。でも、WISHのクリスマスカードのは応募するけど…★笑

で、えーと、Mフェアに恋からね。凄いやん嵐。来週Mフェアの予告見たいなー。自習室どうすっかなぁー。。。
でも来週の土曜、千中にWAT来るんよねぇ。小池徹平クンめっちゃ見たい〜〜〜!!うん。自習室行こ☆笑

明日は昨日の代休。とりあえず模試やり直して、ひたすら公募の勉強頑張ります。……厚生年金行きてぇ……

↓引退のときに後輩がくれた寄せ書きカード。辛い時はこれ見て頑張ってます。↓

2005/10/25(火) 僕らはまた今日を記憶に変えてゆける
担当:あんな

中間テストが終わった辺りから友達がノートを回し始めたのよ。
卒業前に、仲が良かった子に書いてもらうノート。
自分の生息地だとか連絡先だとかノートの所有者に何か一言とかを無印のノートに好き勝手書きなぐる。
うちも明日からまわし始めようかなぁ。

ノブが提案した「好きな歌詞を書く」って言うのはとても素敵なのだ。
うちは迷うことなくELLEGARDENの「虹」のサビを書きます。

「積み重ねた思い出とか音を立てて崩れたって僕らはまた今日を記憶に変えてゆける
間違いとかすれ違いが僕らを切り離したって僕らはまた今日を記憶に変えてゆける」

・・・・・クサっ!笑
でもこれくらいいいのか。とことん臭わせてやる笑
アジカンもテナーも林檎ちゃんの幸福論もみんなみんなサビだけ書いてやる笑
・・・とりあえず最低でも10人以上に書いてもらう&書かんといけんということで下書きから始めんとなー・・・。




そういえば指定校推薦はA組惨敗でした。
早稲田もICUも関関同立も神戸・京都薬科も全部他クラス。
なんだかなぁ。空気が重いや。

受験戦争、本格始動。

2005/10/22(土) 友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう
担当:まりこ

!!!!!合格おめでとう!!!!!

昨日、指定校推薦の発表がありました。ウチの周りでは、みか・こなつ・千秋・いっちゃんが見事合格。
みんな、ホントーにホントーーーーーにおめでとう。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。ほんまに良かった。。。
それから、おしづも昨日の朝AO入試の結果が出て、無事合格いたしまして。みんなおめでとう!!です。

こんな早い時期に合格する子が次々出てきて。しかも、みかもこなつも千秋も…今のウチにとって、近すぎる存在で。
すっごくすっごく嬉しいけど、やっぱり…ちょっと寂しいし、怖い。みんなちゃんとサクラ咲かせてて…ホント凄いと思う。
こうやって取り残されていくんだなーって思うと、辛いよ。最終的に決まるのは、早くて3月上旬やもん。長すぎる…

でも、指定校って早く決まったように見えるけど、そうじゃなくて。
今までずっと、長い間頑張って成績とってきたから得る事の出来た結果なわけで。
もしかしたら受験期間よりも長い時間頑張ってたのかもしれない。そう思うと、本当に尊敬します。

こなつが、テストの度にやつれて、テスト明けのクラブには毎回青い顔で現れて、めちゃA頑張ってたのが印象的。
2年の秋、こなつはテスト頑張るために出るのを断念した試合もあったりした。すっごい偉いよね。
みんなには「絶対大丈夫」って言われてても、本人は不安でたまらなかったと思う。ホントによく頑張ったよ…。

おしづも、1年間の留学を経て、無事合格に繋げる事ができて。ほんまに良かったよね。
留学中、辛い事うまくいかない事もたくさんあったみたいだけど、それを乗り越えた精神力は誰にも負けないと思う。

おしづとこなつには、まだ会えてないから…早く会いたい。会って、顔見ておめでとうが言いたいです。

ただ…1人だけ指定校ダメだった子もいて。やっぱり、凄く凄く辛いよね。その子めちゃくちゃ頑張り屋さんなのに。
本人も、他に同じ学部を希望してる子がいる事は分かってたし、覚悟はしてたやろうけど…。
勝負の世界はやっぱり厳しい。うん。でも彼女は絶対これから立ち直って頑張ってくれるって信じてます。

こうやって喜びの声をたくさん聞きながら、春にはみんな本当にバラバラになっちゃうんだなぁって考えてて。
少し寂しくなった。指定校決まったみんなも、関関同立バラバラで。一緒にいる時間も、残り少ないんだよね。。

ちなみにうちは、やっぱり国立の公募はダメだったみたいです。でも、それでも自分でも驚くほど評定上がってて。
中間の時から0.4も上がってた。最終的に3年間の平均も目標達成することが出来ました。
ただ、上には上がいて。やっぱりちょっとくらいの努力で何とかしようとしてるウチなんかは到底あかんかった。
国立の公募の受験資格を得た彼女には、ウチの分まで頑張ってほしいって心から思います。受かるといいなぁ…。

なんかね。結果的にはダメだったけど、成績が上がった事で少しだけ自信がついたかもしれない。。
今日返ってきた模試も、今までで一番いい結果が出て、それは素直に嬉しかったし。
もちろん慢心しちゃいけないけど。そんな感じで、うちは半ベソかいてた日々から立ち直りつつあります。
初志一貫で頑張るしかないって思えるようになってきた。

泣いても笑っても、私立の公募まであと1ヶ月、センターまであと3ヶ月なんだから。


 * * *


本日10月22日、翔ちゃん入所10周年おめでとう!

えーと、あと、花男おもしろかったです。原作読んでなくても全然楽しめました。家族全員で大爆笑のオンパレード。
我が家的には、ごくせん以来のヒットです。道明寺が「肺炎にでもなったらどうすんだよ」って言うとこが一番笑った…笑
てか道明寺最高すぎ。今までの中で一番ハマり役なこと間違いなし!絶対あの人メチャ楽しんでやってると思う;笑
威厳ありすぎ。オーラ出すぎ。あの境遇の全てが似合いすぎ。…潤くんが人を殴ったりするトコ初めて見たかも〜?
最後、つくしに蹴られて「…」な顔がツボかな☆あれが恋に落ちる瞬間ってやつですかね。。。






よし。頑張ろう!

2005/10/21(金) いつか捧げた思いは 幻に変わり果てた
担当:あんな

ぼやきックス

●ここ最近は椿屋四重奏の「薔薇とダイヤモンド」のアルバムにはまっております。
未だに聞いたことのないアルバムまで買い占めたくなったりする。
日曜日の記述模試終わったら買いに行こうかなぁ。
でも吉が持ってるから借りようかな・・・とにかく新譜が買いたい。

当日券買って椿屋の11月26日のライブに行きたい。
あーでもその次の日はあれだ、センタープレだ。耳が聞こえない状態でリスニングなんかできゃぁせんわね。

なんでこんな忙しい時に大好きな4バンドは元気に働いてくれるもんかしら。

そんなこんなでヒマがあればこっそりレポページに各バンドのアルバムについてこそこそ書いてたりもする。




あー何を書きたかったか忘れましたよ。最近痴呆症。

2005/10/18(火) 繰り返す日々に何の意味があるの
担当:まりこ

なんか最近全然ダメ。りさの言葉を借りるなら、「スランプ」っていうか。この時期になって、また進路について考え始めてしまった。
自分の進もうとしてる道が正しいのか分からなくなってきた…やりたいことだって本当にやりたいのかどうかも分からない。
せっかく今、人生を選べる時なのに。今なら何でもできるはずなのに。岐路に立って、何迷ってるんだか。。。

前は、大学で勉強することと将来就く職業が関連してなかったら意味がないって思ってた。そのために専門的な分野を学ぶんだ、って。
でも、今はそうじゃないと思ってる。大学に行って広い視野で物事を見れるようになって初めて、人生観ができるのかもしれない。
それなのに、大学に行く前から将来のこと決めちゃっていいの?本当にやりたいかどうか、やれるかどうかも分からないのに?

そんな中、追い討ちをかけるように、今日、担任から国立の公募がやっぱり厳しいってことを告げられて。

「あんた期末テストめちゃめちゃ頑張ったんやねぇ!成績ものすごい上がってんで?全体の半分くらいの教科が1段階ずつ上がってる!」
「……(*°◇°*)」
「まずあんた達(同じ国立の公募受けるコ)の成績が気になって、真っ先にそれだけ見てきたのよ〜!」
「……(*°◇°*)」
「でもねぇ…あんたらが言ってる国立は、(ウチのクラスの)かなり評定のイイ子が出す言うてるからね…厳しいと思う」
「……(*°◇°*)」
「だから、前にも言うたもう1つの国立の公募は受ける気ないん?そっちは定員6人に対してまだ0人なんよ」
「……(*°◇°*)」
「どうする?」
「……か、考えときまふ……」

なんかね。成績上がったのはめちゃ嬉しいんだけど。結果としてダメだったんなら意味ないじゃんっていう、ね。
もう1つの国立のことも前にいったん「受けない」って決めたけど、今日また気持ちが動いたから考え直して…考え続けて。
でも、やっぱ受けるべきじゃない、って結論が出た。早く大学決めちゃいたいけど。でもどっちみち受けても受かる可能性は低いし。
しかも本当に行きたい大学は別にある。それなのに、そのために中途半端な時間を費やしてる場合じゃない。
受かっても受からなくても、受験した事を後悔する気がする。

だから、やっぱり3月まで根気よく受験と付き合うしかないんだ。

そうなんだけど…そうなんだけど。自分は何のために国立行こうとしてるんだろうって。なんでこんな苦しい思いしてまで7科目も受けんだろ。
そしてその結果ダメだったらどうする?結局私立行くことになったら。結局浪人することになったら。この1年、何だったんだろうってなるよ?

今まで考えないようにしてきたことに思いっきりぶつかって、それが解決しなくて、消化不良で情緒不安定。考え出したらキリがない。
昨日も今日も、部屋でもお風呂でも自習室にいる時さえも、涙が出てくる。自分何でこんな弱いんやろ。辛いのはみんな一緒やのに。

今週末には、指定校の発表がある。全体で見たら受ける人は凄く少ないけど、自分の周りに受ける人がめちゃくちゃ多くて、不安になる。
みんな頑張ってたの知ってるから、心から受かって欲しいって思うし、受かってるって信じてる。でも、やっぱりちょっと羨ましくて、怖くて。

「何流されてんの。人は人やで!」って、みんなは叱ってくれたけど。分かってる。今やるべきことを少しずつこなしていくしかないってことは。
みんな辛いのに頑張ってるんだ。…でも自分の出来なさに苦しくなって、焦りと不安に押しつぶされる。自分の心の狭さが嫌になる。
なんでこんなに自分のことしか考えられないんだろう。こんなんで、人のために生きることなんて出来るわけがないよ…。





早く、何とかしなきゃ。もう時間はない。



2005/10/16(日) ポケットを探る この手の中に キケンなものを持つ
担当:まりこ

「庶民の皆さん、こんにちは。」

間違いなく今週のツボです!笑 でも、WSではこれ言ってるとこ流れなかったーーーーー(T_T)
でも花男めちゃめちゃ面白そう!来週からやで?どーしましょ〜6((((≧▽≦))))9道明寺サイコーやvvv
昨日の王様のブランチとかホンマ素晴らしかった。潤くん機嫌良すぎvv可愛いにもほどがあるッッ(*≧∇≦*)
毎週金曜は予備校で8時まで授業受けたあと自習室10時まで残って勉強しようと思ってたけど、やーめた☆
やっぱ花男リアルタイムで見なきゃ♪あ、みかチャンRAM持ってきてね?いろいろ録れたから入れたげる(* ̄∇ ̄*)ノ

今週は、放課後図書室行くか自習室行くかして勉強してました。相変わらず家ではやってません。
ヤバイよねー。もうあと100日きったんだよ?どうかと思うよ。おまけに公募まではあと1ヶ月だってのにね。。

あ、でも今週ミサンガ切れたんよ。何かいいことあるといいなッ♪あと塾の先生が、クラス全員にお守りくれた!!
勝尾寺で、直径1センチくらいのちっちゃなダルマのお守り。めっちゃ可愛い8(*≧∇≦*)8嬉しかったぁ〜!
勝尾寺、我が家は毎年初詣に行ってます。だから余計嬉しかったかも。下に画像載せましゅ( ̄∇ ̄*)

体育の日に、山体行く予定を変更して、ゆーりと学校のクラブに行ってきましたぁーーーε=(ノ*^o^)ノ
コーチ来てたし4時間みっちりあったしメーーッチャしんどかったけど、メーーーーーッチャ楽しかったぁぁ!!!
やっぱクラブ最高や☆あのクラブの雰囲気が懐かしすぎてたまらんかったね♪1.2年生上手くなってたし。
その後3日間くらい筋肉痛に悩まされたけどね笑 次にクラブ行くのは、3月の乙女杯かなぁ。。(TへT)

あとはー…NANA観に行ってきたvv舞台我慢したのに映画観に行くってどーゆーこと?って感じですが…笑
原作読んだ人には面白くないって聞いてたけど、全然面白かったし!!…まぁ、いろんな意味で…笑
とりあえず千秋!あんた笑いすぎや!笑 気になってしゃーなかったわ=3笑 確かに蓮イメージ違いすぎるけど;笑
お腹出てるし(-_-)でもナナとナナはめーっちゃ可愛かったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p続編が楽しみ!!

昨日、驚きの事実が発覚。教養科の1年の時バド部辞めちゃった子が、嵐ファンやったらしい!全然知らんかった!
あんま話さんまま辞めちゃったもんな〜。彼女が辞めた頃ウチもまだあんまカミングアウトしてなかったし?笑
辞めてない頃に気付いてればなぁーーーー(>_<)や、でも、ホンマ嬉しい!バド部は全員アンチ嵐やと思ってたから笑
今はFCとか辞めちゃッたらしいケドまだ好きみたい★明日めっちゃ語り合うねん♪みかにも紹介したげるvv笑

今日はみぃチャンのバイト先に訪問して、物々交換してきました。勤務中に邪魔しちゃってゴメンねm(_ _)m
なんかいつものみぃチャンと違ったヵラ変な感じやったわ〜。でも頑張ってるなーってめっちゃ思った。
てか、みぃチャンに手紙書いたのに、渡すの忘れてたぁ〜〜〜( ̄∀ ̄;)!!ごめん。。。↓↓

にのみぃ!うちも日本のへそ行ったことあるよ!!へそ公園ってのがあるんだよね!!!ちょっぴり親近感(O´ー`O)

最近、ご飯のお供に、昔の嵐さんのビデオを片っ端から見てます。歌番組からバラエティーから…懐かしいのばっか。
ココ3日間くらいは、素顔A見てます♪みんな可愛すぎや(>_<)Do you wanna〜のにのあいが死ぬほど好きvvv
でもこうゆうのは誰かとイロイロ突っ込みながら見る方が楽しいとみた。受験終わったら…ね。Let's 鑑賞会♪(何)

11/16、1ヵ月後に新曲発売らしいですねー。公募の一週間前だよヾ( ̄o ̄;)買っていいのか否か。
発売日に初回版買って、公募終わったらご褒美に通常版買っちゃうとか!?笑 それどころぢゃないかな。
てヵ「あの企画」が復活と聞いて何のこっちゃ分からなかった私はファン失格でしょーか…。すいません、精進します。
シークレットトークなのね。懐かしいやん。嬉しいやん。また5人でわちゃわちゃ喋ってる嵐さんが聞けるなんて♪
でもその日って、TOKIOと発売日被ってんだよね。めずらしいなー発売日かぶせちゃうなんて。もったいない。

歌笑…ビッミョーーーーー。ミンテレとなんか変わった?…少なくとも、潤くんの位置は変わってないよ…;

最後になりましたが、本日10/16、リーダー事務所入り11年おめでとサンでしたぁー(*ノ^ー^)ノ~~☆・*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

↓ミサンガとダルマ。縁起がイイねぇ♪↓

2005/10/15(土) 形だって時が経って変わりゆくものと思い知って
担当:あんな

えぇと。まずは先週の土曜日がコトの発端で。
その日は模試で。その帰り。大事な人と縁が切れた。
帰宅して悩んで一人で抱えきれなくなったからその張本人に今までの思いをぶちまけたメールを送信。
こっちが絶望的になったのは彼女が何も分かってくれなかったから。
怒ってるんじゃなくてただ悲しくなっただけの話。

謝られても一体何に謝られているのかがうちには分からなくて。
月曜日の深夜に一旦解決にはなったけど火曜日に彼女は全力でうちを避けた。


傍から見たらうちが彼女を見限ったことになってるんでしょ?
彼女もそう思ってるんでしょ?
実際は逆だけどね。




センター前に何やってんだろうね笑

2005/10/13(木) 皆さん一緒に花咲かせましょ
担当:まりこ


奇数日にお邪魔します。


センター試験まで、あと100日!!!!!


めちゃめちゃ辛いけど。


たかが100日、されど100日。


同じ苦しみを持つ皆さん。





がんばっていきまっしょい!!!





↓予備校に貼ってあった↓

2005/10/08(土) 言葉繰り返して思い出してもやっぱり信じられない
担当:まりこ

「へへへ(^ー^)おっせぇ。」

はいどうも。今週のツボでございました★笑

前期終了でーす。昨日から後期が始まりました。って言ってもあんま実感ないんやけどね〜。

てか今、相葉ちゃん大阪にいるんだよね?辛いわぁー…嵐メンが大阪にいるのに会いに行けないなんて(T_T)
今日自習室で、「ウチこんなとこで何やってんやろー。。」って思った↓↓や、何って、そりゃ勉強してたんだけどね?笑
昨日も夜10時まで自習室残って、自分を追い込んでました;笑 もーーーホンッマに会いたい(>_<)
明日の大千秋楽も、きっと相葉ちゃん号泣しちゃうんやろうなぁ…。頑張れ!まちゃき!!

りんこさん、パンフ&チラシ、ほんとーーーにありがとうございます(*≧∇≦*)楽しみにしてます!!

で、おーちゃんの舞台も始まりまして。WSかなりゲット出来ました♪ヤバイくらいかっこいい!有り得ない!
いろいろネタバレ読んだけど、ホンッマに面白そう。嵐がらみのネタ多過ぎやし…笑

ここで、突然ですが、大ちゃんの好きな舞台ベスト3!

@WEST SIDE STORY(2004〜2005年冬)
APLAY ZONE〜新世紀 EMOTION〜(2001年夏)
Bセンゴクプー(2003年春)

やっぱりストレートプレイの舞台よりもミュージカルの方が絶対面白いし合ってる。リフもKAREもマヂかっこ良かった。
プーはね、殺陣がめちゃめちゃ良かった!やっぱり嵐ネタ満載だったし。最後は泣けるし。WOW!!歌ってくれるし笑
TRUE WESTも青木さん家の奥さんも面白かったけど、ウチの中ではプーが圧倒的に面白かった。
幕末蛮風のWS見てセンゴクプー思い出して、シナリオブック引っ張り出して熟読したもん笑 あー観に行きたい↓

翔ちゃんタイ行ったんだってね!しかもアユタヤ行ったらしい!!!うわーうわーうわーーーなんか感動!!!!!
向こうでタイ人の女の子達に「OH!サクライ!」ってバレて、大騒ぎになったらしい笑(by翔ちゃんラジオ&W誌)
「市場で囲まれて拝まれた」って言ってたけど…手を合わせるのはタイ流の挨拶だからね、翔ちゃん!!
嵐はタイでも大人気やからね。うち修旅でタイの女の子に雑誌見せられたもん。「This is JUN」て笑

嵐ネタが続きますが、会報が届きましたね〜♪やっぱ会報の写真は最高やね!夏コン思い出すわぁ(>_<)
初日のこといっぱい書いてあってちょっと嬉しかった★反応が良かったとか、マツジュンサンバが楽しかったとか…
一番ビックリしたのは、「La tormenta」を初回の2時間前に急遽入れたってこと!!そうやったんや!!
だから、みんなあんなに歌詞間違えまくってたんや。特に某Sクンね↓笑 謎は全て解けましたぜ。
でもそこまでこだわる辺りがすっごい潤くんらしい♪ホンマは何の曲が入る予定やったんかなー??
あとは、表紙の大宮がツボ。マイクをポケットに入れてるのが何とも素晴らしいね!!笑

翔ちゃんのホワイトバンド。やっぱOneバージョンなんや…ちょっとショック(-_-)しかも、先週のD嵐でつけてなかったよね?
うちももぅ外しちゃおうかなー…笑 最近学校でもみんなつけてるし、ちょっと嫌や…笑

…ちょっとした自慢。昨日我が校に、「行列のできる法律相談所」等で大活躍中の、住田弁護士が来ました!
すげーだろ( ̄∇ ̄*)笑 でも1.2年生に講義するために来はったから、3年は会わせてもらうことすら出来ず。
酷いってー;まぁぶっちゃけ興味ないですが笑 …ケド、食堂行った帰りに、廊下で偶然すれ違ってん!!
本気で感動した!もー千秋とギャーギャー叫んで大騒ぎしちゃった!!笑 ホンモノーーーーー!!って笑
TVで見たまんまやったし♪それにしても、なんで大阪の、しかもこんな田舎の学校に有名人が来たんやろ?笑

ごくせんSP面白いねー。なんか、文化祭でやったから、更にごくせんに愛着沸いちゃったよ。
パート2とか全然好きじゃなかったはずやのにな笑 今見たらなんか面白く感じちゃうわー☆

明日は6時起きで模試です。6時起きで燕さんの当日券並ぶならいいけどな…模試はヤだっ;笑

今週は載せる写メがないー↓↓

2005/10/02(日) 流れる真夏の星達が 僕らを見守っている
担当:まりこ

姐さん、事件です。

明日、願書に貼る写真の撮影があるため、黒染めを余儀なくされました。
しかも美容院に行く時間がないから自宅で染めることに。…案の定、真っっ黒になりました。
地毛より黒い。まるでイカスミ。放置時間、半分以下にしたのに(/#-_-)/┻┻
黒いのなんか、高1の4月以来だよ。確か5月には染めてた。あぁ…学校行きたくない(T_T)
明日が写真ってもっと早く分かってたら、先週美容院行った時に綺麗に染めてもらったのに!
明日はパーマなくすために、この痛みまくった髪をアイロンして行かなあかんし。最悪やぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、10月に入りました。指定校推薦が決まる時期。周りがどんどん受かってって、嬉しくもあり辛い時期。
…頑張ります。

そんなわけで、前期期末試験が始まりました。た。た。が。

試験初日の前日から風邪引いてます。にのみぃと同じ日にお鼻さん来日。もー最悪。試験当日には熱出るし。
風邪引いた日に無理して塾行ったのが間違いやったわ…英語(しかも読解)やったし休めばよかった↓↓
数学の授業休む方が痛いって…(T_T)行こーか迷ったけどね…さすがにこの時期に誰かにうつしたら悪いし;;

えーと。今週は、推薦入試の事でめっちゃバタバタしてました。毎日その事で頭がいっぱいやった。国立の推薦。
評定足りないけど…期末も入るんやて。だからとりあえず、夜中までかかって自己推薦書書いて、申し込んでみた。
学校内でふるいにかけられて、1人だけが受験資格を得る。でも受験資格を得ても合格するのは全国でたった3人。
めちゃくちゃ厳しいです。それを思って諦めちゃってて、前回の試験頑張らなかった事をホンマ後悔してる。
夏にオープンキャンパス行ってやっぱ推薦受けたくなって…最後の試験で焦ってるっていう最悪な状態;笑
でもウチのクラスだけですでに3人志願者がいて、そのうち一人は評定めちゃAいいから、多分無理なんやけどね。
まぁ受験なんてそんな甘くないよね。でも今のままじゃ推薦どころか一般もめちゃ厳しいっていうのに…ほんまヤバイ。。

今週火曜日は、相葉さん舞台東京千秋楽でした。やっぱりというか何と言うか、感極まって涙してしまったようで。
そしてやっぱりというか何と言うか、ゲームニッキではまたもや燕の話題が出てて。
大阪、よろしくされちゃったよ。でも大阪行けないよーゴメンネにのみ(-_-)大阪にもニノ現れたりしてvv
てかさー、潤くんBDはスルーするくせに、Youは相葉の扱いホント凄いね。ファン?恋人?それとも保護者?

…燕さん大阪。10/7,8,9でしょ?無理したら行けたよ…。テスト終わったばっかだし。三連休だし1日くらい…ねぇ。
2時間ちょっとで終わるんだから…あーもう。いいよいいよ。どーせ摸試ですよーだ。にのみーのアホーーーーー!!(ぇ)

ミンテレの後番組潤くん出るんや。意外〜;笑 嬉しいような、嬉しくないような。微妙。
番組のテイストがもっと改良されれば楽しいかもしれないけど。今のままの潤くん見るのは嫌やなぁー。。。

昨日のツタンカーメン、さっき早送りで翔ちゃんのトコだけ見た。推理を見事に外すのが翔ちゃんらしかったょ( ̄∇ ̄)

友達に赤ちゃんが産まれたそうです。おめでとう(*^_^*)同い年のコがママになるって変な感じやわあ。


みぃちゃんから、恋愛バトンがまわってきました。
うちなんかにそんなん聞いても面白くないって分かってるやろ(/#-_-)/┻┻とりあえず頑張って答えてみます。

@今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?

いません。

Aそれはどんな人?

だからいないって。

B好きなタイプは?

相葉雅紀と櫻井翔を足して2で割ったような人★(そんな奴いねーよ笑)
えーとえーと。
優しくて、純粋な人が好き。容姿は、目がきれーで細身の人がいい。身長は気にしません。


C逆に嫌いなタイプは?

周りのことが見れない人。自分のためだけにウソつく人。あと価値観が違う人は無理。

D異性でココに弱い!!って所は?

何でもいいから、何かを頑張ってる人って男女問わずカッコイイと思う。

E好きな芸能人は?

 中村七之助(…芸能人?) みっくんvv笑(…笑えない)

F好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

振り付きで「秘密」!笑 ……うそ。絶対ひく。
嵐だったら…「Days」とか「いま愛を語ろう」とか。あ、ゆずの歌唄って欲しいかも。


G逆に唄ってあげたいのは?

むかーーし付き合ってた人に、aikoの「ボーイフレンド」唄ってって言われた。
結局一緒にカラオケ行くことはなかったけど。CD借りてきて一生懸命練習したのにな〜笑 けなげやったわぁ笑
ちなみにうちは、「台風ジェネレーション」(当時の嵐の最新シングル笑)唄ってって言ってやった!笑(マジで)
今考えたら、あれ失恋ソングじゃんねvv笑 ラップとか練習してたんかなーかわいそーーー笑


H今好きな人のために努力しているコトは?

だから、いないってば!!!

I好きな人にされて嬉しいコトは?

何でも嬉しーです。

Jバトンを回す10人

りんこさん。さとるさん。ぶりこチャン。恋チャン…は忙しそうかな?ってか10人も無理です。
皆さんお忙しいと思いますが、お暇な時間があったらでいいんでよろしくお願いしまーす★



↓ホンマにこれくらい真っ黒になった(T_T)↓

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.