(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/10/16(日) ポケットを探る この手の中に キケンなものを持つ
担当:まりこ

「庶民の皆さん、こんにちは。」

間違いなく今週のツボです!笑 でも、WSではこれ言ってるとこ流れなかったーーーーー(T_T)
でも花男めちゃめちゃ面白そう!来週からやで?どーしましょ〜6((((≧▽≦))))9道明寺サイコーやvvv
昨日の王様のブランチとかホンマ素晴らしかった。潤くん機嫌良すぎvv可愛いにもほどがあるッッ(*≧∇≦*)
毎週金曜は予備校で8時まで授業受けたあと自習室10時まで残って勉強しようと思ってたけど、やーめた☆
やっぱ花男リアルタイムで見なきゃ♪あ、みかチャンRAM持ってきてね?いろいろ録れたから入れたげる(* ̄∇ ̄*)ノ

今週は、放課後図書室行くか自習室行くかして勉強してました。相変わらず家ではやってません。
ヤバイよねー。もうあと100日きったんだよ?どうかと思うよ。おまけに公募まではあと1ヶ月だってのにね。。

あ、でも今週ミサンガ切れたんよ。何かいいことあるといいなッ♪あと塾の先生が、クラス全員にお守りくれた!!
勝尾寺で、直径1センチくらいのちっちゃなダルマのお守り。めっちゃ可愛い8(*≧∇≦*)8嬉しかったぁ〜!
勝尾寺、我が家は毎年初詣に行ってます。だから余計嬉しかったかも。下に画像載せましゅ( ̄∇ ̄*)

体育の日に、山体行く予定を変更して、ゆーりと学校のクラブに行ってきましたぁーーーε=(ノ*^o^)ノ
コーチ来てたし4時間みっちりあったしメーーッチャしんどかったけど、メーーーーーッチャ楽しかったぁぁ!!!
やっぱクラブ最高や☆あのクラブの雰囲気が懐かしすぎてたまらんかったね♪1.2年生上手くなってたし。
その後3日間くらい筋肉痛に悩まされたけどね笑 次にクラブ行くのは、3月の乙女杯かなぁ。。(TへT)

あとはー…NANA観に行ってきたvv舞台我慢したのに映画観に行くってどーゆーこと?って感じですが…笑
原作読んだ人には面白くないって聞いてたけど、全然面白かったし!!…まぁ、いろんな意味で…笑
とりあえず千秋!あんた笑いすぎや!笑 気になってしゃーなかったわ=3笑 確かに蓮イメージ違いすぎるけど;笑
お腹出てるし(-_-)でもナナとナナはめーっちゃ可愛かったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p続編が楽しみ!!

昨日、驚きの事実が発覚。教養科の1年の時バド部辞めちゃった子が、嵐ファンやったらしい!全然知らんかった!
あんま話さんまま辞めちゃったもんな〜。彼女が辞めた頃ウチもまだあんまカミングアウトしてなかったし?笑
辞めてない頃に気付いてればなぁーーーー(>_<)や、でも、ホンマ嬉しい!バド部は全員アンチ嵐やと思ってたから笑
今はFCとか辞めちゃッたらしいケドまだ好きみたい★明日めっちゃ語り合うねん♪みかにも紹介したげるvv笑

今日はみぃチャンのバイト先に訪問して、物々交換してきました。勤務中に邪魔しちゃってゴメンねm(_ _)m
なんかいつものみぃチャンと違ったヵラ変な感じやったわ〜。でも頑張ってるなーってめっちゃ思った。
てか、みぃチャンに手紙書いたのに、渡すの忘れてたぁ〜〜〜( ̄∀ ̄;)!!ごめん。。。↓↓

にのみぃ!うちも日本のへそ行ったことあるよ!!へそ公園ってのがあるんだよね!!!ちょっぴり親近感(O´ー`O)

最近、ご飯のお供に、昔の嵐さんのビデオを片っ端から見てます。歌番組からバラエティーから…懐かしいのばっか。
ココ3日間くらいは、素顔A見てます♪みんな可愛すぎや(>_<)Do you wanna〜のにのあいが死ぬほど好きvvv
でもこうゆうのは誰かとイロイロ突っ込みながら見る方が楽しいとみた。受験終わったら…ね。Let's 鑑賞会♪(何)

11/16、1ヵ月後に新曲発売らしいですねー。公募の一週間前だよヾ( ̄o ̄;)買っていいのか否か。
発売日に初回版買って、公募終わったらご褒美に通常版買っちゃうとか!?笑 それどころぢゃないかな。
てヵ「あの企画」が復活と聞いて何のこっちゃ分からなかった私はファン失格でしょーか…。すいません、精進します。
シークレットトークなのね。懐かしいやん。嬉しいやん。また5人でわちゃわちゃ喋ってる嵐さんが聞けるなんて♪
でもその日って、TOKIOと発売日被ってんだよね。めずらしいなー発売日かぶせちゃうなんて。もったいない。

歌笑…ビッミョーーーーー。ミンテレとなんか変わった?…少なくとも、潤くんの位置は変わってないよ…;

最後になりましたが、本日10/16、リーダー事務所入り11年おめでとサンでしたぁー(*ノ^ー^)ノ~~☆・*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

↓ミサンガとダルマ。縁起がイイねぇ♪↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.