(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/10/02(日) 流れる真夏の星達が 僕らを見守っている
担当:まりこ

姐さん、事件です。

明日、願書に貼る写真の撮影があるため、黒染めを余儀なくされました。
しかも美容院に行く時間がないから自宅で染めることに。…案の定、真っっ黒になりました。
地毛より黒い。まるでイカスミ。放置時間、半分以下にしたのに(/#-_-)/┻┻
黒いのなんか、高1の4月以来だよ。確か5月には染めてた。あぁ…学校行きたくない(T_T)
明日が写真ってもっと早く分かってたら、先週美容院行った時に綺麗に染めてもらったのに!
明日はパーマなくすために、この痛みまくった髪をアイロンして行かなあかんし。最悪やぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、10月に入りました。指定校推薦が決まる時期。周りがどんどん受かってって、嬉しくもあり辛い時期。
…頑張ります。

そんなわけで、前期期末試験が始まりました。た。た。が。

試験初日の前日から風邪引いてます。にのみぃと同じ日にお鼻さん来日。もー最悪。試験当日には熱出るし。
風邪引いた日に無理して塾行ったのが間違いやったわ…英語(しかも読解)やったし休めばよかった↓↓
数学の授業休む方が痛いって…(T_T)行こーか迷ったけどね…さすがにこの時期に誰かにうつしたら悪いし;;

えーと。今週は、推薦入試の事でめっちゃバタバタしてました。毎日その事で頭がいっぱいやった。国立の推薦。
評定足りないけど…期末も入るんやて。だからとりあえず、夜中までかかって自己推薦書書いて、申し込んでみた。
学校内でふるいにかけられて、1人だけが受験資格を得る。でも受験資格を得ても合格するのは全国でたった3人。
めちゃくちゃ厳しいです。それを思って諦めちゃってて、前回の試験頑張らなかった事をホンマ後悔してる。
夏にオープンキャンパス行ってやっぱ推薦受けたくなって…最後の試験で焦ってるっていう最悪な状態;笑
でもウチのクラスだけですでに3人志願者がいて、そのうち一人は評定めちゃAいいから、多分無理なんやけどね。
まぁ受験なんてそんな甘くないよね。でも今のままじゃ推薦どころか一般もめちゃ厳しいっていうのに…ほんまヤバイ。。

今週火曜日は、相葉さん舞台東京千秋楽でした。やっぱりというか何と言うか、感極まって涙してしまったようで。
そしてやっぱりというか何と言うか、ゲームニッキではまたもや燕の話題が出てて。
大阪、よろしくされちゃったよ。でも大阪行けないよーゴメンネにのみ(-_-)大阪にもニノ現れたりしてvv
てかさー、潤くんBDはスルーするくせに、Youは相葉の扱いホント凄いね。ファン?恋人?それとも保護者?

…燕さん大阪。10/7,8,9でしょ?無理したら行けたよ…。テスト終わったばっかだし。三連休だし1日くらい…ねぇ。
2時間ちょっとで終わるんだから…あーもう。いいよいいよ。どーせ摸試ですよーだ。にのみーのアホーーーーー!!(ぇ)

ミンテレの後番組潤くん出るんや。意外〜;笑 嬉しいような、嬉しくないような。微妙。
番組のテイストがもっと改良されれば楽しいかもしれないけど。今のままの潤くん見るのは嫌やなぁー。。。

昨日のツタンカーメン、さっき早送りで翔ちゃんのトコだけ見た。推理を見事に外すのが翔ちゃんらしかったょ( ̄∇ ̄)

友達に赤ちゃんが産まれたそうです。おめでとう(*^_^*)同い年のコがママになるって変な感じやわあ。


みぃちゃんから、恋愛バトンがまわってきました。
うちなんかにそんなん聞いても面白くないって分かってるやろ(/#-_-)/┻┻とりあえず頑張って答えてみます。

@今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?

いません。

Aそれはどんな人?

だからいないって。

B好きなタイプは?

相葉雅紀と櫻井翔を足して2で割ったような人★(そんな奴いねーよ笑)
えーとえーと。
優しくて、純粋な人が好き。容姿は、目がきれーで細身の人がいい。身長は気にしません。


C逆に嫌いなタイプは?

周りのことが見れない人。自分のためだけにウソつく人。あと価値観が違う人は無理。

D異性でココに弱い!!って所は?

何でもいいから、何かを頑張ってる人って男女問わずカッコイイと思う。

E好きな芸能人は?

 中村七之助(…芸能人?) みっくんvv笑(…笑えない)

F好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

振り付きで「秘密」!笑 ……うそ。絶対ひく。
嵐だったら…「Days」とか「いま愛を語ろう」とか。あ、ゆずの歌唄って欲しいかも。


G逆に唄ってあげたいのは?

むかーーし付き合ってた人に、aikoの「ボーイフレンド」唄ってって言われた。
結局一緒にカラオケ行くことはなかったけど。CD借りてきて一生懸命練習したのにな〜笑 けなげやったわぁ笑
ちなみにうちは、「台風ジェネレーション」(当時の嵐の最新シングル笑)唄ってって言ってやった!笑(マジで)
今考えたら、あれ失恋ソングじゃんねvv笑 ラップとか練習してたんかなーかわいそーーー笑


H今好きな人のために努力しているコトは?

だから、いないってば!!!

I好きな人にされて嬉しいコトは?

何でも嬉しーです。

Jバトンを回す10人

りんこさん。さとるさん。ぶりこチャン。恋チャン…は忙しそうかな?ってか10人も無理です。
皆さんお忙しいと思いますが、お暇な時間があったらでいいんでよろしくお願いしまーす★



↓ホンマにこれくらい真っ黒になった(T_T)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.