(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/10/30(日) 仲間達の視線 足もと照らす
担当:まりこ

なお、合格おめでとう!!今週、東京の某大学の指定校がもらえたそうで。ホントにホントにおめでとうヾ(*゜▽゜*)ノ
あ。例の、元バド部隠れ嵐ファンちゃんですわ。えぇ。なおが東京行っちゃうなんて、マヂ寂しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。
来年の夏は、絶対なお(と嵐vv)に会いに東京行くから!一緒に、代々木でも横アリでも行くべ!笑
One of my 遠征、決定☆ケドあんな可愛いコが東京で一人暮らしなんて心配や(ノ_;)でも、偉いよね…

今日の模試、最悪やった…。いま自己採点終えて、めっちゃ凹み中。理科社会はもちろん…英語が悪かった(T_T)
途中で5回以上うたた寝してしまい、結局時間が足りなくなったんよね…。しかも時計忘れて時間分からんかったし。
長文読んでも眠くならない方法教えて下さいm(_ _)m模試で寝るなんて信じられんって言われるけど…はは。

次は来月のセンタープレ。でも今日から公募終わるまで英国しか勉強せんし、また酷い点とるんやろな…。あーあ。

リーダーは大阪公演中だってのに、会いに行けないし。もうすぐ6周年だってのに、今年は何も出来そうにないし。
おまけに、しんどすぎるこの時期の唯一の楽しみだったゲームニッキは、お休み中だし。もうヤだ。・゜・(ノД`)・゜・。
去年はみかがウチにお泊まりして、一緒にカウントダウンして5周年祝ったよね。懐かしいな…
しかもその日にWSS千秋楽当選が分かって。おまけに届いたチケは3列目。なんだかな…幸せやったなぁ…ρ(T-T*)

そういや、みんなOne×アラシゴトのコラボグッズ当たりすぎぢゃね?え、もしかして応募しなかったウチはバカだった?
や、そんなとこで運使ってる場合じゃないけど…。でも、WISHのクリスマスカードのは応募するけど…★笑

で、えーと、Mフェアに恋からね。凄いやん嵐。来週Mフェアの予告見たいなー。自習室どうすっかなぁー。。。
でも来週の土曜、千中にWAT来るんよねぇ。小池徹平クンめっちゃ見たい〜〜〜!!うん。自習室行こ☆笑

明日は昨日の代休。とりあえず模試やり直して、ひたすら公募の勉強頑張ります。……厚生年金行きてぇ……

↓引退のときに後輩がくれた寄せ書きカード。辛い時はこれ見て頑張ってます。↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.