(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/10/01(土) 指の先に染み付いた もどかしきを背に立ち眩む
担当:あんな

最近の病気日記。

28日 学校早退。9月上旬から7度前半の熱が退かない。

29日 学校欠席。朝11時頃リビングでぶっ倒れる。歩いている意識も倒れた意識もなかったので顔面から。
唇が八重歯でちょっと裂ける。フローリングに八重歯で穴をあける。八重歯自体は非常に元気である。
口の上に青血ができる。遠目でみたらミスター長嶋かカールおじさんか、というくらいに青い。

30日 熱がちょっと退いたので総合病院に行く。内科と、何故か耳鼻科にまでたらいまわしにされる。
耳鼻科はやっぱり行った意味がなく、内科の血液検査の結果も異常なし。
貧血もなかったのでどうやら脳神経外科にでも行かんといけんみたいだぞ自分。
午後から学校に行って球技大会に参加する。バレー圧負。
同じチームの子が次回の大会のために練習をすると言い出す。やめてくれいい迷惑だ。
放課後は友達と河合の食堂行ったりロッテ行ったりして時間を潰す。
帰宅後、心機一転を目指してアドレスを変える。

1日 まだ7度出る。いい加減しんどくなってきた。
それにとにかくささいなことでイライラするようになった。受験マジック。わお。
空気が読めないヤツも何かにつけて鈍いヤツも見ててイライラするから嫌いだ。

このイライラを何処にぶつけていいかが分からない。暫くは放置していてくれたら嬉しい。
てかみんなありがとう。自分だってしんどいのにわざわざ心配してくれてありがとう。
受験は早く終わってほしいけど友達と離れるのは本当に嫌だ。
6年間も閉鎖しきった女子校で一緒に育ってきたんだもん。
みんな何かしら歪んでるけどそんなみんなが大好き。


あぁもう自分暗すぎ。



11月のストレイテナーのライブは行かない事にした。
この前の模試受けたあとに行っちゃいけないんだって悟った。
来年好きなだけ行けるしね。アジのライブも決まりそうだし。我慢は大事。



☆今月の目標☆
いらいらしないで広い心を持つ。人のことを悪く言わない。ちゃんと勉強する
の3本立て。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.