(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/11/29(火) 大切なものは君の胸にあること分かった夜
担当:まりこ


尼崎へ一人旅。


意外と田舎だわ。。。笑

2005/11/27(日) きっとその果て 唯一希望の果て 何で満たすの?
担当:あんな


まりりん推薦お疲れ様でしたー*.。*・゜・(-ω-人)・*.♪。・゜・


当方は本日センタープレでしたよ。
えぇ数2B以外で過去最低点を樹立して多分最後の模試にして初めてのE判定を喰らいそうですよ。
もうね、県大やばい。島根大考えんといけんかもしれん。
あぁもうだめ。あは。


多分今日から1ヶ月くらいは日記更新ストップします。
周りの人達は結構パソ断ちをしているみたいなので。あーでもパソはなぁ・・・開くかなぁ・・・(意志弱)


明後日の椿屋四重奏のライブに行きたいよー。あんなでした。

2005/11/26(土) ふと手をつなぎ かみ合う楔
担当:まりこ

☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY TO SATOSHI ☆☆☆

リーダーお誕生日おめでとう!25歳かぁ…四捨五入したら、30歳だねぇ〜(四捨五入するなよ笑)。
年を取るにつれ、どんどん若返っていく彼は凄く凄く素敵だと思います。
リーダーがこんだけふわふわしてて優しいから、嵐みんなの雰囲気が優しーー感じになるんだろうね(*^_^*)
あなたが嵐で、嵐のリーダーで本当に良かったって思います。これからも、嵐のこと宜しくね。おめでとう。


  *  *  *


というわけで、私大の推薦入試が終わりました。お疲れ様でした。3日間、長かった。

お守りには、みかがくれたカードと手紙と、後輩が引退のときにくれた色紙カードとを持って、
右手にホワイトバンド、左手に嵐コンのリストバンドつけて(マジで笑)、朝はエンドレスでサクラ咲ケ聞いていきました。

1日目。

めちゃくちゃ緊張して、頭真っ白になって、全然思うように出来なかった。
家帰って落ち着いて考えたら分かる問題もあったし、普通にマークミスもして足し、かなりショックで。
凹みまくってるときに、予備校のチューターさんから電話があって、「どうだった?」って聞かれて・・・。
なんて答えたか覚えてないけど、めっちゃ励まされて、電話きった後に涙出てきて。
その直後に、翔ちゃんからメールがきた。読んで、もう、号泣。ほんとに、嬉しかった。

そう、この日、嵐オリコン1位とったんだよね。めざまし見て知って、朝からテンションむっちゃ上がった。
確実に今までで一番嬉しい1位だった。前日に握手会のレポいっぱい読んでて・・すっごいA感動して。
嵐もファンも本当に頑張ってて、なんていうか…愛が溢れてて。行けなかったのに、行った気分になった。
みんなが頑張ったことが結果に繋がったから、ホントに嬉しかった。2位と3000枚の差だもんね。奇跡だよ。
握手会のこと、本当はいっぱいいっぱい書きたいんやけどな・・

2日目。

なおに「直前まで嵐コンのこと考えときなよ!そしたら緊張しないかもよ!!」と言われたので、それを実行。
結果、効果抜群でした☆笑 っていうか、この日の問題は本当に凄かった。嵐づくし!!!
まず、英語の長文のテーマが「STORM」。嵐かよ!!笑 いきなり大爆笑でした。
選択肢には「HORIZON」ってあるし。間違ってる選択肢だけど、選びそうになったよ!笑
おまけに、漢字の問題では「潤」って出てくるし。分からんかったからそれ選んだら、合ってたし!爆笑
この日の問題は難しかったから全然出来なかったけど、最高に面白かったです。
(ちなみに1日目の受験番号は「113」でした。嵐デビュー日…)

3日目。

3日目ともなると、ほとんど緊張もしなかったです。逆に終わっちゃうのがちょっと寂しかったYO!!笑
この1ヶ月間、公募の勉強しかしてなかったから。四字熟語とか慣用句とか文学史とか…頑張ったさ。
その成果がちゃんと発揮できたのはこの日で、国語常識の問題は漢字以外全部出来た!!嬉しかった(T_T)
英語も簡単だったから出来たと思ったんやけどね…友達と答え合わせしたら、アホなミス連発でした。ふはは。
でも、終わった後はやっぱり少し解放感がありました。久々に味わう解放感…うーんっ、最高!笑


入試を経て思ったことは、自分がいかにたくさんの人に支えられているかっていうこと。
前日に、みかには手紙とカードとPC画像とWISHのPVもらって、こなつには信じられないくらい感動のメールもらって、
千秋には「大丈夫、公募なんか落ちるもんや!落ちて来い!!」って言ってもらって笑、
(この言葉は何よりも嬉しかった!!笑 プレッシャーに押しつぶされそうだったのが、かなり気が楽になりました☆笑)
初日の朝には、めぐとなおと千秋からメールもらって、最後の日の朝には、みかとなおと千秋からメールもらって。

それから、根気よくうちの愚痴に付き合ってくれた両親も…。

本当に、ただただ、大きな感謝をするばかりです。

みんなの期待に応えられそうにないのが凄く残念やけど、自分なりに力を出し切ったのは事実なので、悔いはない。
ただね・・・あの異常な倍率にはやっぱり勝てないよ。高校受験のとき、1.3倍とかでもビビってたのがアホらしいわ笑
でも、試験慣れって言う意味では良かったと思う。いきなりセンター受けてたら、絶対失敗してた。

みんな、ごめんね。ありがとう。

Thx a lot



最後になりましたが、さわこ、合格おめでとう。さわこが単願だったなんて知らなかったから、ホンマにびっくりした。
でも、誰よりも頑張ってたから。ほんとに、想像も出来ないほどの努力の結果だと思う。本当に本当におめでとう!!


みか、めぐ、柴、えり、明日しっかり頑張ってこいよっ!

2005/11/20(日) 真っ白な月見上げて深く息を吸い込む
担当:まりこ

結局書きに来ちゃった。

とりあえず、合格して最初に会えるのは翔ちゃんってことみたいね。
だから、シークレットトークでやたら「ジョーイに怒られる」だの「ミュージカル隊長」だの言ってたんだ。。
古い話してんなーと思ったら、そういうことかいな。

でも、今ごろ春の予定発表するってことは、もう冬には何もないって信じていいのよね?。。。良かったぁ。。。
こんなこと初めてやん。なんで?うちらが受験生だから?笑


なんかね。2位だしね。握手会だしね。ミュージカルだしね。コトリだしね。もう訳わかんなーい。


とりあえず明日行かれる方は楽しんできて下さい。




あんなー。
うち全然頑張ってないよ。日記断ちもしてないし、うちも大学入ってからのイメトレしまくり。
大学入ったら、やりたいことありすぎる。
サークルも、バイトも、旅行も、嵐も、歌舞伎も。あと独学でいいからギターやりたい。

ブログもやりたいね。ここ、1日1回しか書けないのが嫌だよね。。笑



とりあえず、どっか受かんなきゃ。センター8割なんて、もう無理な気がしてきたけど。。。



どっか入れてくれーーーーー!!!!!(>_<)






あーー。あと2日。


☆追記☆

潤くん、握手会来てくれたんだってね。もー…なんでそんな優しいかな。
朝は普通にいて、昼ごろ撮影のために抜けて、また今(夕方)戻って来てくれたって。
潤くんのそういうとこ、すっごい好きヾ(>_<*)お疲れ様です。

2005/11/19(土) 夢の無い僕らの行き先は 夢から覚めたような現実
担当:あんな

吉に録ってもらったエルレの新曲のPVを見た。


全員女装だよ馬鹿かこいつら平均年齢30歳近いのに

ベースのゆういちは黒レースのゴスロリ。ぴょんぴょんしてて可愛い。(←)
ギターのウブはピンクのワンピース。オカマバーか。いやマタニティードレスにも見えた。
ドラムの高橋。・・・綺麗じゃん。リアルに。こんな女いそうじゃん。
最後にボーカル細美。何このガリガリ筋肉質のオカマ。

笑えない。いや笑ったけど。最高なバンドなのにこのPVを見て初めてエルレを知った人からは変態扱いだよ。


曲は良好。初め聞いたときにピンとくるものがなくてどーしよーと思ったけどね。
繰り返し聞いてるとなかなか好き。エルレ臭い。



今こうやってエルレのことを必死に書いてる理由は。

今日はストレイテナーの広島ライブだったんだよ。
あぁもちろん行けなかったさ。受験生っていうしがらみのせいで。
深く考えないようにしてるけど本当に本当に行きたかった。
考えただけでムシャクシャするくらい行きたかった。
あーあのひなっちのワールドクラスなベースが聞きたかった。純粋なファンだよどうせ。
あのセンスの塊達の姿だけでも拝みたかった・・・あうあう。



今日はお昼過ぎから友人とうろうろ。
こいつと居ると際限なく喋れる。けど全く勉強しない笑
リアルに危ないよ。勉強しなきゃ。




そろそろスランプとか言ってる状況じゃなくなってきたよーあと2ヶ月だよー。
さぁうちも日記断ちしなきゃなぁ。


大学合格したらブログでも始めましょうかね。

2005/11/17(木) 其れすら消えて無くなってしまうまで生きたい
担当:あんな

うわぁぁぁぁぁアジカンの新曲がトリッキーだ!ありえないくらいトリッキーだ!!どうした!笑
正直今回の曲たちは買う気にならんわけさ。しかしながら買ってしまいそうなわけだ。
それともそのお金を貯めてテナーのDVDを買うべきか。あー貧乏学生。イェイ!

大学入ったらもっともっと邦楽ロックにのめりこむんだろうな。
あーぁ。楽しみだな。でも金が無いな。どうなるんやろな。


とりあえず色んな人に言われる「合格のための第一歩」、大学に入ってからを想像する「イメージトレーニング」
(俗に言う妄想)
をやってみたのね。


いざ第一志望の大学のHPへ。
さぁまずサークルを決めよう!


さぁて軽音楽部は何処かな?
おぉ、写真載ってらぁ!














・・・・・




















うさんくさぁ!!!!!












えー!?妄想失敗じゃん!えー?えぇぇ?
こんな胡散臭い笑顔の先輩達に囲まれてベースなんか演奏できない!
しかも演奏風景ちょっとマズい!

あーあーもうやめた。軽音楽部やめた。
大人しく吹奏楽部にする。昔みたいに打楽器叩く。あーぁ。




いや分かってるんだよ、こんな妄想してるヒマがあったら勉強した方がいいことも
まりりんは今頃頑張ってるのにうちはこんな現実逃避しかしてない馬鹿な人間だということも。
つかもう人間以下。イカ以下。。


さぁて今からアジの新曲PVでも見るかな。
死んじゃえ自分☆


最近レミオロメンの粉雪があっついよ!いいよ!

2005/11/12(土) ぐるぐる回る人生のルーレット 何をつかんで何をなくしたの?
担当:まりこ

今週の前半は、またネガティブになってた。進路変えたいーーってなって、うわーーーーーってなって。
きっかけは私立の公募の倍率。68倍だべ!?実質はもっと減るけど、それでも30〜40倍。
笑うしかないね。受かったら凄いわ笑 就職試験かよ!って感じ。まぁ公募で受かるのはどのみち難しいけど。

なんだかなぁ。そりゃ、浪人も考えてるけどね。浪人してまでやりたいことって…多分まだないから。
かと言って、たいして行きたくもない私立行って、親に迷惑かけたくないし。じゃぁやっぱ地方の国立?とか考えて。
そこまでして教育にこだわるの?とか考え出したら止まらなくなって…そんなことしてる場合じゃないのに。。

でも、木曜になおと昼ご飯食べて。その時いろいろ話聞いてもらって…なおの言葉で、だいぶ吹っ切れたかな。
信じれるのは、自分の気持ちだけ。ゆっくり時間かけて考えて、自分と向き合っていくしかない。
なおも、上京するのは楽しみやけどやっぱり不安もいっぱいみたいで…辛いのは自分だけじゃないんだって思った。

やっぱり友達の力って大きいなぁって思ったね。一番しんどかった今週の週明けには、みかが手作りのクッキーくれて。
その優しさが心にしみました(/_;)本当にありがとう。週の中ごろには、こなつがカップケーキ焼いてくれたりしたし。
なんでみんなこんなに優しいんだろう。自分はなんて幸せ者なんだろうって、ひしひしと感じました。

で、こなつと千秋が卒業旅行に向けて動き始めてくれてて。それも嬉しくてしょーがない。めっちゃテンション上がる☆
受験が終わった後の一番の楽しみが、みんなとの卒業旅行やから。うちもいろいろ案出すねん♪♪
てヵうち幹事とかめっちゃ好きやのに…うちもやりたいよぉぉぉ!!!(受かってから言え)
つーか、北海道or沖縄派が多すぎなんですけど…飛行機は嫌って言ってんぢゃんかぁぁ!(T_T)本州にしよーぜ↓↓

後はやっぱり花男!一番のパワーの源!いやぁ今週も面白かった。「ハクション」は本気で笑った=3笑
「ハミングイェ〜イ」には負けるけど?笑 っていうか、つくしの弟がマヂ可愛すぎる!拉致りたい〜!!(犯罪です)
…潤くん、童貞の役だったのね…役とは言えその容姿で童貞なんて、ちょっと無理があるんぢゃないでしょうかΣ(@⊆@;)

今日から始まった嵐出演ラッシュも最高やね。なんと来週は予備校の試験期間のため授業が全部お休み!!
すなわち普段は絶対に見れないHEYBもうたばんも見れちゃう!やったぁぁ〜〜ヾ(*゜▽゜*)ノ
(Mステは見れないけど再来週も出るし☆てか今週のMステ嵐とWaTが共演やん!?嬉しすぎる〜〜!!!)
マァ、公募一週間前ダケド♪勉強シナキャイケナインダケド♪♪いーじゃん、新曲出るんやしo(*^U^*)o(ぇ

で、今日のMフェア。結局自習室行かずに自宅待機でしたよッ笑 めーーーっちゃ最高やったね!!!
いきなりハダシの未来から面白すぎやし。あれは、PV再現ってことでよろしくて?にのちゃん面白すぎやぁぁ(*’∀^)b☆
てヵ、相葉ちゃんパンツ赤いよ!気になってしゃぁない!!笑 あとは、潤くんの足の長さが…ふふふ(ノ_;)
MCもマヂおもろかったvv潤くんが終始ニッコニコして、めちゃ楽しそうやったんが印象的。かーわいかったぁ♪
WISHも、最高!なんでみんなあんな笑顔なの!?特にリーダー!そしてAメロの翔ちゃんとにの!!かわいすぎ!
サビの振りも可愛すぎやし…もうほぼ完璧に踊れます。(何回見たんですか?)あーーーしゃーわせv(O´ー`O)v

あ、みぃちゃん。バトン無視してるわけじゃないから〜。いずれ答えます。多分今日からしばらく日記休むと思うけど。。
とりあえず公募まであと10日なんでね。倍率にビビって勉強から逃げてる場合ぢゃねぇ。。

さっ「恋から」と「音楽戦士」も見なきゃね!

↓みかから貰ったクッキー 奄アなつから貰ったカップケーキ↓

2005/11/11(金) 悲しくないよ負い目なんてないよ 何時だって心は焼け野原
担当:あんな

ここ最近↓

全ての情報についていけない。
どうやら先週は広島のラジオに椿屋の中田さんが出てたみたいだ。聞きそびれた。
ちくしょう。

アジとエルレが割りと近い日程でシングルを出すみたいだ。
金がない。エルレは吉姉妹に借りるとするか。
いやでもアジの新曲はあまり好きではないと言うか・・・あぅぁぅ。
いっそ椿屋の昔のアルバムを買うか・・・あぅぁぅ。
ちくしょう。

そして最近の嵐情報もめっきり。
なんだっけ?ミュージックフェア?何の歌番組に出るの?うたばん?ダウンタウンのやつ?
それよりも司が可愛すぎるよ。何がハミングイェーイだ。てか今日じゃん。
ちくしょう。


そんな自分は10月最後にあったマーク模試の自己採点で撃沈してそれ以降大スランプです。
やればいいことは分かってはおるんだけどどうもグズつくんだわな。


笑えないよーみんなのテンションについて行けないよー。
この前友人たちの前で「ゆうこりんは可愛い」と言っただけで秋葉系というあだ名になった。
もはやあだ名じゃなくて仇名だ。
なんだよ秋葉系って。ついて行けないんだよ。

体育の授業が創作マット発表。41人の前で。あーりーえーねーえー。
そんなこんなで胃に穴が開きそうなあんなでした。


今日は可愛いうちのニャンコの誕生日です。

2005/11/06(日) 過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃
担当:まりこ

ハミングイエ〜〜〜イ!!千秋&住ちゃん、誕生日おめでとう!!
ってなわけで(?)、今日の日記はテンション高くいきまぁーす8(*≧∇≦*)8

花男第3話、最高やった!!!これを楽しみにしてたんだよぉぉ恋に落ちて壊れていく司ぁぁぁ!!
3回目にしてアホっぷり乙女っぷり全開やんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pめちゃめちゃツボったわ〜=3
ほんっまに面白すぎた。ソファーから転げ落ちて、涙流して大爆笑。こんなに笑ったのいつぶりやろか(・o・)

「おととい」
「ぐ、偶然だな…」
類を見送ってフェンスにしがみつく司
“数”へ
「雷が落雷したよ!」
「悟りが開き直った」
「一皮むいてっからさ」
「おっとっと」
急がば廻れ(ホントに廻るなよ!)
「ハミングイェ〜イ」(一番のツボ)
「本を読め本を」の顔

ホントにヤバイ。何回見ても笑える(何回も見たんかい)。あ、でも、類との別れのシーンは普通に感動した。
潤くんマジで演技上手いと思う。切なくなったもん。でも、そんな感動のシーンを忘れるくらい、今回は大爆笑でした☆

  *  *  *

昨日の日記にも写メ載せたけど、なんと昨日、うちの地元で「WaT」のライヴ&握手会がありました〜!!
地元って言うか隣の駅。しかも、うちが通ってる予備校の真下にある野外広場で。有り得んーーー!笑
オリコン初登場2位のアーティストだべ!?池袋のイベントで2万人集めちゃったアーティストだべ!?
前日にはMステに生出演(しかも号泣…)だべ!?2人とも人気ドラマに出まくりだべ!?
いつも千中でイベントするアーティストなんて、「誰これ…」的な人ばっかやのに。信じられんかったです。

で、で。もうね、人がすっっっごかった!!!!!広場一体うめつくされて、マジ半端じゃなかったね。
いつもは全然人いなくて、ガラーンとしてる場所なのに…毎日通ってるうちら的にはちょっと複雑。
うちらのテリトリーが犯されてる感じがして、ほんのちょっとだけ嫌だったぜ(-_-メ
まぁ、こんな光景もう見ることもないかなぁ〜とか思ったら、かなり面白かったけど笑

てヵ、女の子がいっぱいいて、非公認の写真屋さんがいて、ダフ屋っぽい人がいて…まさに「ライヴ」って感じ。
これを見て、テンション上がらないはずがない!笑 あーらーしーコーンーーー!!!!!行きたぁぁい。。
イッピ袋とかウチワとか持ってる子が全然いないのが、なんか不自然な感じがしたよ…笑

スタンバイのためにWaTエレベーターで上から降りてくる時に、ウエンツくんの顔が見えた!
(スケルトンのエレベーターなのでね。っていうか上から来るとか…控え室どこだったんだろ…?)
そこで一気にみんなのボルテージが上がって、もう大変!笑 ライヴは人がいっぱいすぎて見るのは半ば諦めてたけど、
それを見てやっぱりどうしても見たくなって、見れる場所を探しまくりましたぁ〜。

で、で、で、!!ゆーりのちょっとした秘策により、一瞬だけ見ることが出来た6((((≧▽≦))))9
2人とも全身黒い衣装着てて、めちゃめちゃ格好良かった!!顔までは見えなかったけどね…笑
「卒業TIME」と「僕のキモチ」歌ってくれて、合間に少しMCもありました。ほとんどウエンツくんが喋ってた。。
徹平くんの声がもっと聞きたかったな(>_<)でもライヴは15分ほどで、あっという間に終わってしまいました。

そのあとは、ずーっと握手会。テントの中でやってたから様子は分からなかったけど、終わったのは6時過ぎでした。
うちのクラスメイトもCD買って握手会行ったらしいわ…何時間も並んで、受験生が何やってんだかね〜;笑
「うちは最初に握手するのは嵐って決めてンねん!」って言ったらみんなにむっちゃ引かれた…(当たり前)。
でもちょっと羨ましかったり。そんなん、うちも徹平くんと握手したかったしっ(>_<)
徹平くんってホンマに可愛いと思うvvvあぁゆぅ小動物系の顔、大大大好きです(*/∀\*)

そういえば、プレゼント渡すのOKだったらしい。本人に直接はあかんけど、スタッフには渡せてんて。
ビックリしたわ。ジャニはそういうの有り得んやん。もらったらもらったで、かなり大変だと思うけど。
もう1つビックリしたのは、うちらが見る場所探してる時に、「ジャニーズのウエンツくんが来てんねんて!」
って声が聞こえてきたコト笑 いや、違いますから!ジャニーズじゃありませんから!!!!!笑

そんな感じで昨日はバタバタしてて、テンション上がりまくって、めちゃくちゃ疲れました(・o・)
うちらはライヴ終わって握手会始まったらすぐに自習室戻ったけど、気になってあんまり集中できなかったしね。
握手会の後も出待ち組がいつまでたってもギャァギャァうるさかったのが何だかなぁ…って感じでしたわ(-_-メ

帰ってからWaTのファンの子のBlog巡ってたら、千中の写真いっぱい出てきてビックリしたわぁー笑 THE地元。
握手会、凄い良かったらしいね〜。結構会話できた子もいたみたいやし。うーん。羨ましいな笑

でも、でも、やっぱ嵐やろ!昨日の様子見てて、めちゃめちゃ嵐に会いたくなった!!あらしぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

↓開演前、予備校の前から撮影。人、集まりすぎッ!!この後もっと増えた。↓

2005/11/05(土) ありのまま 伝えたい 白く光る季節を添えて
担当:まりこ

千中でWaTのイベントがありました!

もろ地元だよ!!

もろ予備校の下だよ!!

すごすぎる〜〜〜

ってか格好良すぎる〜〜〜〜〜

てっぺーくん好き〜〜〜〜〜〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.