(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/11/11(金) 悲しくないよ負い目なんてないよ 何時だって心は焼け野原
担当:あんな

ここ最近↓

全ての情報についていけない。
どうやら先週は広島のラジオに椿屋の中田さんが出てたみたいだ。聞きそびれた。
ちくしょう。

アジとエルレが割りと近い日程でシングルを出すみたいだ。
金がない。エルレは吉姉妹に借りるとするか。
いやでもアジの新曲はあまり好きではないと言うか・・・あぅぁぅ。
いっそ椿屋の昔のアルバムを買うか・・・あぅぁぅ。
ちくしょう。

そして最近の嵐情報もめっきり。
なんだっけ?ミュージックフェア?何の歌番組に出るの?うたばん?ダウンタウンのやつ?
それよりも司が可愛すぎるよ。何がハミングイェーイだ。てか今日じゃん。
ちくしょう。


そんな自分は10月最後にあったマーク模試の自己採点で撃沈してそれ以降大スランプです。
やればいいことは分かってはおるんだけどどうもグズつくんだわな。


笑えないよーみんなのテンションについて行けないよー。
この前友人たちの前で「ゆうこりんは可愛い」と言っただけで秋葉系というあだ名になった。
もはやあだ名じゃなくて仇名だ。
なんだよ秋葉系って。ついて行けないんだよ。

体育の授業が創作マット発表。41人の前で。あーりーえーねーえー。
そんなこんなで胃に穴が開きそうなあんなでした。


今日は可愛いうちのニャンコの誕生日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.