(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/11/12(土) ぐるぐる回る人生のルーレット 何をつかんで何をなくしたの?
担当:まりこ

今週の前半は、またネガティブになってた。進路変えたいーーってなって、うわーーーーーってなって。
きっかけは私立の公募の倍率。68倍だべ!?実質はもっと減るけど、それでも30〜40倍。
笑うしかないね。受かったら凄いわ笑 就職試験かよ!って感じ。まぁ公募で受かるのはどのみち難しいけど。

なんだかなぁ。そりゃ、浪人も考えてるけどね。浪人してまでやりたいことって…多分まだないから。
かと言って、たいして行きたくもない私立行って、親に迷惑かけたくないし。じゃぁやっぱ地方の国立?とか考えて。
そこまでして教育にこだわるの?とか考え出したら止まらなくなって…そんなことしてる場合じゃないのに。。

でも、木曜になおと昼ご飯食べて。その時いろいろ話聞いてもらって…なおの言葉で、だいぶ吹っ切れたかな。
信じれるのは、自分の気持ちだけ。ゆっくり時間かけて考えて、自分と向き合っていくしかない。
なおも、上京するのは楽しみやけどやっぱり不安もいっぱいみたいで…辛いのは自分だけじゃないんだって思った。

やっぱり友達の力って大きいなぁって思ったね。一番しんどかった今週の週明けには、みかが手作りのクッキーくれて。
その優しさが心にしみました(/_;)本当にありがとう。週の中ごろには、こなつがカップケーキ焼いてくれたりしたし。
なんでみんなこんなに優しいんだろう。自分はなんて幸せ者なんだろうって、ひしひしと感じました。

で、こなつと千秋が卒業旅行に向けて動き始めてくれてて。それも嬉しくてしょーがない。めっちゃテンション上がる☆
受験が終わった後の一番の楽しみが、みんなとの卒業旅行やから。うちもいろいろ案出すねん♪♪
てヵうち幹事とかめっちゃ好きやのに…うちもやりたいよぉぉぉ!!!(受かってから言え)
つーか、北海道or沖縄派が多すぎなんですけど…飛行機は嫌って言ってんぢゃんかぁぁ!(T_T)本州にしよーぜ↓↓

後はやっぱり花男!一番のパワーの源!いやぁ今週も面白かった。「ハクション」は本気で笑った=3笑
「ハミングイェ〜イ」には負けるけど?笑 っていうか、つくしの弟がマヂ可愛すぎる!拉致りたい〜!!(犯罪です)
…潤くん、童貞の役だったのね…役とは言えその容姿で童貞なんて、ちょっと無理があるんぢゃないでしょうかΣ(@⊆@;)

今日から始まった嵐出演ラッシュも最高やね。なんと来週は予備校の試験期間のため授業が全部お休み!!
すなわち普段は絶対に見れないHEYBもうたばんも見れちゃう!やったぁぁ〜〜ヾ(*゜▽゜*)ノ
(Mステは見れないけど再来週も出るし☆てか今週のMステ嵐とWaTが共演やん!?嬉しすぎる〜〜!!!)
マァ、公募一週間前ダケド♪勉強シナキャイケナインダケド♪♪いーじゃん、新曲出るんやしo(*^U^*)o(ぇ

で、今日のMフェア。結局自習室行かずに自宅待機でしたよッ笑 めーーーっちゃ最高やったね!!!
いきなりハダシの未来から面白すぎやし。あれは、PV再現ってことでよろしくて?にのちゃん面白すぎやぁぁ(*’∀^)b☆
てヵ、相葉ちゃんパンツ赤いよ!気になってしゃぁない!!笑 あとは、潤くんの足の長さが…ふふふ(ノ_;)
MCもマヂおもろかったvv潤くんが終始ニッコニコして、めちゃ楽しそうやったんが印象的。かーわいかったぁ♪
WISHも、最高!なんでみんなあんな笑顔なの!?特にリーダー!そしてAメロの翔ちゃんとにの!!かわいすぎ!
サビの振りも可愛すぎやし…もうほぼ完璧に踊れます。(何回見たんですか?)あーーーしゃーわせv(O´ー`O)v

あ、みぃちゃん。バトン無視してるわけじゃないから〜。いずれ答えます。多分今日からしばらく日記休むと思うけど。。
とりあえず公募まであと10日なんでね。倍率にビビって勉強から逃げてる場合ぢゃねぇ。。

さっ「恋から」と「音楽戦士」も見なきゃね!

↓みかから貰ったクッキー 奄アなつから貰ったカップケーキ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.