(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/11/17(木) 其れすら消えて無くなってしまうまで生きたい
担当:あんな

うわぁぁぁぁぁアジカンの新曲がトリッキーだ!ありえないくらいトリッキーだ!!どうした!笑
正直今回の曲たちは買う気にならんわけさ。しかしながら買ってしまいそうなわけだ。
それともそのお金を貯めてテナーのDVDを買うべきか。あー貧乏学生。イェイ!

大学入ったらもっともっと邦楽ロックにのめりこむんだろうな。
あーぁ。楽しみだな。でも金が無いな。どうなるんやろな。


とりあえず色んな人に言われる「合格のための第一歩」、大学に入ってからを想像する「イメージトレーニング」
(俗に言う妄想)
をやってみたのね。


いざ第一志望の大学のHPへ。
さぁまずサークルを決めよう!


さぁて軽音楽部は何処かな?
おぉ、写真載ってらぁ!














・・・・・




















うさんくさぁ!!!!!












えー!?妄想失敗じゃん!えー?えぇぇ?
こんな胡散臭い笑顔の先輩達に囲まれてベースなんか演奏できない!
しかも演奏風景ちょっとマズい!

あーあーもうやめた。軽音楽部やめた。
大人しく吹奏楽部にする。昔みたいに打楽器叩く。あーぁ。




いや分かってるんだよ、こんな妄想してるヒマがあったら勉強した方がいいことも
まりりんは今頃頑張ってるのにうちはこんな現実逃避しかしてない馬鹿な人間だということも。
つかもう人間以下。イカ以下。。


さぁて今からアジの新曲PVでも見るかな。
死んじゃえ自分☆


最近レミオロメンの粉雪があっついよ!いいよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.