(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/11/06(日) 過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃
担当:まりこ

ハミングイエ〜〜〜イ!!千秋&住ちゃん、誕生日おめでとう!!
ってなわけで(?)、今日の日記はテンション高くいきまぁーす8(*≧∇≦*)8

花男第3話、最高やった!!!これを楽しみにしてたんだよぉぉ恋に落ちて壊れていく司ぁぁぁ!!
3回目にしてアホっぷり乙女っぷり全開やんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pめちゃめちゃツボったわ〜=3
ほんっまに面白すぎた。ソファーから転げ落ちて、涙流して大爆笑。こんなに笑ったのいつぶりやろか(・o・)

「おととい」
「ぐ、偶然だな…」
類を見送ってフェンスにしがみつく司
“数”へ
「雷が落雷したよ!」
「悟りが開き直った」
「一皮むいてっからさ」
「おっとっと」
急がば廻れ(ホントに廻るなよ!)
「ハミングイェ〜イ」(一番のツボ)
「本を読め本を」の顔

ホントにヤバイ。何回見ても笑える(何回も見たんかい)。あ、でも、類との別れのシーンは普通に感動した。
潤くんマジで演技上手いと思う。切なくなったもん。でも、そんな感動のシーンを忘れるくらい、今回は大爆笑でした☆

  *  *  *

昨日の日記にも写メ載せたけど、なんと昨日、うちの地元で「WaT」のライヴ&握手会がありました〜!!
地元って言うか隣の駅。しかも、うちが通ってる予備校の真下にある野外広場で。有り得んーーー!笑
オリコン初登場2位のアーティストだべ!?池袋のイベントで2万人集めちゃったアーティストだべ!?
前日にはMステに生出演(しかも号泣…)だべ!?2人とも人気ドラマに出まくりだべ!?
いつも千中でイベントするアーティストなんて、「誰これ…」的な人ばっかやのに。信じられんかったです。

で、で。もうね、人がすっっっごかった!!!!!広場一体うめつくされて、マジ半端じゃなかったね。
いつもは全然人いなくて、ガラーンとしてる場所なのに…毎日通ってるうちら的にはちょっと複雑。
うちらのテリトリーが犯されてる感じがして、ほんのちょっとだけ嫌だったぜ(-_-メ
まぁ、こんな光景もう見ることもないかなぁ〜とか思ったら、かなり面白かったけど笑

てヵ、女の子がいっぱいいて、非公認の写真屋さんがいて、ダフ屋っぽい人がいて…まさに「ライヴ」って感じ。
これを見て、テンション上がらないはずがない!笑 あーらーしーコーンーーー!!!!!行きたぁぁい。。
イッピ袋とかウチワとか持ってる子が全然いないのが、なんか不自然な感じがしたよ…笑

スタンバイのためにWaTエレベーターで上から降りてくる時に、ウエンツくんの顔が見えた!
(スケルトンのエレベーターなのでね。っていうか上から来るとか…控え室どこだったんだろ…?)
そこで一気にみんなのボルテージが上がって、もう大変!笑 ライヴは人がいっぱいすぎて見るのは半ば諦めてたけど、
それを見てやっぱりどうしても見たくなって、見れる場所を探しまくりましたぁ〜。

で、で、で、!!ゆーりのちょっとした秘策により、一瞬だけ見ることが出来た6((((≧▽≦))))9
2人とも全身黒い衣装着てて、めちゃめちゃ格好良かった!!顔までは見えなかったけどね…笑
「卒業TIME」と「僕のキモチ」歌ってくれて、合間に少しMCもありました。ほとんどウエンツくんが喋ってた。。
徹平くんの声がもっと聞きたかったな(>_<)でもライヴは15分ほどで、あっという間に終わってしまいました。

そのあとは、ずーっと握手会。テントの中でやってたから様子は分からなかったけど、終わったのは6時過ぎでした。
うちのクラスメイトもCD買って握手会行ったらしいわ…何時間も並んで、受験生が何やってんだかね〜;笑
「うちは最初に握手するのは嵐って決めてンねん!」って言ったらみんなにむっちゃ引かれた…(当たり前)。
でもちょっと羨ましかったり。そんなん、うちも徹平くんと握手したかったしっ(>_<)
徹平くんってホンマに可愛いと思うvvvあぁゆぅ小動物系の顔、大大大好きです(*/∀\*)

そういえば、プレゼント渡すのOKだったらしい。本人に直接はあかんけど、スタッフには渡せてんて。
ビックリしたわ。ジャニはそういうの有り得んやん。もらったらもらったで、かなり大変だと思うけど。
もう1つビックリしたのは、うちらが見る場所探してる時に、「ジャニーズのウエンツくんが来てんねんて!」
って声が聞こえてきたコト笑 いや、違いますから!ジャニーズじゃありませんから!!!!!笑

そんな感じで昨日はバタバタしてて、テンション上がりまくって、めちゃくちゃ疲れました(・o・)
うちらはライヴ終わって握手会始まったらすぐに自習室戻ったけど、気になってあんまり集中できなかったしね。
握手会の後も出待ち組がいつまでたってもギャァギャァうるさかったのが何だかなぁ…って感じでしたわ(-_-メ

帰ってからWaTのファンの子のBlog巡ってたら、千中の写真いっぱい出てきてビックリしたわぁー笑 THE地元。
握手会、凄い良かったらしいね〜。結構会話できた子もいたみたいやし。うーん。羨ましいな笑

でも、でも、やっぱ嵐やろ!昨日の様子見てて、めちゃめちゃ嵐に会いたくなった!!あらしぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

↓開演前、予備校の前から撮影。人、集まりすぎッ!!この後もっと増えた。↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.