(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/11/04(金) Control Completely 
ある昼下がり[*晴*]女子校生の会話


(-_-)「あー眠い…こんなに眠いとはさっきのおにぎりにまさか毒が…」
[*猫*]「あー今流行のタウリンとかね…」
(-_-)「…タウリンって1000mg配合じゃないっけ…(しかも流行ってないし…)」


[*猫*]「お菓子あげるよー」
(-_-)「(…またアルフォートやー!!)」
…毎日アルフォート(-_-)!!

古典演習の休みの時間に[*猫*]を見ると必ず口をもぐもぐしている。…アルフォートを食べている…(-_-)!!


(-_-)「毎日アルフォートだな」
[*猫*]「!!」

(翌日)
[*猫*]「いつもとはちょっと違うだろ!!」
(-_-)「!!(…ビター味に変わっただけやー!!)」


[*猫*](←イノ)


友達の記録。次回は[*豚*]の話。連続物。

2005/11/03(木) 嵐 山が上 下に置く風 AMNOS神風
担当:まりこ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

    2005.11.3


      嵐


6th ANNIVERSARY

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


嵐さん、6周年おめでとう!!

But,今日は一日中予備校にこもりっぱなしで、何もお祝いできません。
寂しいなぁー受験生は(/_;)
去年は本当に楽しかったのに…来年こそは盛大にお祝いするぞ!

一昨日、「学校へ行こう!」でV6のデビュー10周年お祝い企画やってて。
めーっちゃ面白くて、メンバーもめーっちゃ楽しそうで…めーっちゃ羨ましかった。
嵐と重ねて見ちゃったもんね。
嵐も10周年の時はあんな番組やって欲しいなぁ。
ゴールデンに2時間やって下さいとは言わないけれども。
あぁゆぅのが一番見たいです。

関係ないけど、まよあらのタイムカプセルは絶対やって欲しいなぁー…あと何年かな〜♪

とりあえず、ろくしゅうねん。
明日から、ななねんめ。

これからも、変わらない、「ちまちまいちゃいちゃ仲良し」な嵐でいて下さい。
ずっとずっと、ついてゆきます。




おめでとう!!




☆亮ちゃんと堤監督も、お誕生日おめでとう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.