(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/10(土) 風当たり強い坂道ものぼっていけばいい
担当:まりこ

日付詐欺。ふはは。

昨日で予備校のレギュラー授業が全て終了しました。お疲れSummer!(いやお疲れWinter、むしろお疲れYear)
もう終わっちゃったんだよー早いよねー1年って。冬期講習もあるけど、基本的に後は自分でやるのみです。はぁ。

なんだかなぁ。去年の今頃タイにいたんだーとか思うと。現実逃避したくなっちゃうね。

でも、今週は嵐にいっぱい癒された。FNSの嵐がめちゃ可愛かったです。先輩らと共に盛り上がる姿がステキ(ノД`)
あ、ちゃんと分け目気付いたよ!一番に全員の髪型見る人ですから!にのみまにあになれるかも♪笑

あとは、昨日から今日にかけての潤くん出演ラッシュ。はなまる最高!久々にうちの好きな潤くんがいっぱい見れた(>_<)
一生懸命喋ってる感じがいいよね(誰)。野菜ジュースはまってるみたいで、野菜ジュースまにあとしては嬉しいさ☆
あたくし、小学校の頃から、ほぼ毎日欠かさずに飲んでますから( ̄▽+ ̄)b大好きですからd( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)b

花男も最高でした。道明寺はもちろんだけど、今回は話がすっごい良かった!感動したもん。頭ポンポンのとことか。
…つくしが茶柱立てたときに持ってる湯飲みが我が家にあるものと同じだったので、個人的に凄く嬉しかったです★笑

でも、王様のブランチを録り逃したのは非常に痛かった…今日の午前中はショックで何も手につかなかったょ(T_T)
や、ちゃんと昨日の夜から予約しててん!なのにBSデジタルの受信が上手くできてなくて…TVうつんなかった↓
マヂ立ち直れんかと思った。ありえねーっつうの!自習室行くの本気でやめようかと思ったもん_l ̄l○笑

おまけに今日は財布に500しか入ってなかったし。昼ごはんと晩ごはん、どっちも買わなきゃいけないってゆぅのに!笑
ホントついてない…。゜(゜´Д`゜)゜。まぁそんなんで足りるわけもなく、あやっぺに借金しましたがね。申し訳なひ。。

ケド、家帰ってバク天見てかなり復活しました☆笑 HGに絡まれて、本気で嫌そうな潤くんが可愛かった〜(*≧∀≦)
でもだんだん笑顔になってきて、不器用に無愛想に質問に応える感じが、何とも素の潤くんらしくて素敵でした。

あ〜…何気に今テスト中なんだよね。テスト勉強してる場合ぢゃねぇ。というか、PCやってる場合ぢゃねぇ!!!笑


ぶりこちゃん、明日頑張ってねo(*^U^*)o


↓X’mas tree @セルシー広場↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.