(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/18(日) 僕の願いもついでに届けばいいのに
担当:まりこ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
翔ちゃんミュージカル、ばっちり誕生日に重なったぜイエーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!
自分の誕生日に嵐メンに会うという夢がかなえられるかも!これは何としてでもチケ取らねば!

と言うわけで、一緒に行ってくれる人募集中でーす。


OneコンDVD要請活動。うちも参加したぁぁい。でもハガキ書いてる時間がねぇ。。。


はい。そんなわけで、センターまであと5週間です。


なんかね。先週まで後期中間で、その前は公募で、その前は前期期末で、その前は文化祭で、その前は体育祭で。
なんだかんだ言って、夏休み以降ちゃんと勉強してない。ホントに…ヤバイよ?


とか言って、今日千中になお呼びつけて遊んじゃったけど。来週のイヴはECCのみんなと千中でパーティーするけど。


水曜には、あやっぺと一緒に某国立大学見に行ったし。センターミスった時のための、ちょっと地方の大学。
なんか、かなり印象良くてね。行きたくなってしまった☆笑 もちろん本命は別にあるから頑張るけど。




で。で。ソロLIVE。花男終わって興奮状態の中PCつけたら伝言板メールきてて、ほんとにほんとにビックリした。
ぶわーーーーーーって鳥肌たった。凄いね。凄いね。ホント凄いね。めちゃ嬉しい。ちゃんと地方来てくれるしね。


……ふはは。普通に行けねーよ。


センター前日に翔ちゃんが大阪に来るのか。まったく酷いことしてくれるもんだ。
でも・・・でも・・・・・・もしかして、潤くんのは受験終わってからなのかな?
もしかして、春に会えちゃったりするのかな?もしそうだったら・・・・・・・・・あぁ・・・神様お願い。。。。。。

てヵ。だからニノちゃんアルバム制作頑張ってるんだ。なんで急にそんな話に戻ったのかと思ったら。
にのと相葉ちゃんと…せめて潤くんだけでもいいから会わせて下さい。3/12以降にして下さい。ホントに、お願い。。

でもなぁ。普通に考えて、ソロLIVEとかやって1番面白そうなのって、ぶっちゃけ翔ちゃんやん。
よりによって翔ちゃんのに行けないのは悔しすぎやな…もしかしたら潤くんのソロLIVEより行きたいかも。。

いいもん。翔ちゃんには4/24に絶ッッ対会うもん!!!!!

まぁ、ね。冬に何もないわけないよね。冬コンがあるよりいいよね。うん。うん。


なんていうか。金曜、V6の握手会があって、うちのクラスの某Mちゃんが朝からずっとそわそわしてて。
それ見て、凄い羨ましくなった。握手できる事よりも、今から会えることが羨ましくて。

うちも、早く、会いたいって。改めて思ったとこだったんよね。はぁぁぁぁ。。。。。

みぃちゃんも行ってて、2回も興奮の電話かかってきたしね?笑 2回目の時は冷たくあしらってホントごめんね☆笑
けど、いつまでも浮気してんと、明日のクリパしっかり楽しんでこいよvv文ちゃんに宜しく(ノ´∀`*)





あーーーーー。ソロLIVEのことが頭から離れません。というわけで、みかチャン近々お話しましょう☆(意味わからんし)





↓なおの手作りプリン。いつもありがと★☆↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.