(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/24(土) Christmas time is coming to town いつか未来に赤い絨毯
担当:まりこ

  Merry Christmas
      and
    Happy Birthday MASAKI AIBA



めりーくりす!!&はっぴーはっぴーあいばーすでーーー!!!

というわけで、今日は、えりとあやっぺとゆーりと千秋と5人で、千中でクリスマスパーティーしてきました☆
っつっても、ちょっと自習室抜けて、イタメシ食べに行って、プレゼント交換しただけやけど。。笑
いやぁー、めっちゃ楽しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p盛り上がりすぎ!テンション上がりまくり!マヂ疲れた。。。笑

で、その後自習室戻って、10時まで勉強して、帰ろうとしたら。。。

チューターさんが、シュークリームとバウムクーヘン買って来てくれてました!!感動〜!!!
クリスマスイヴなのに、授業ないのに、最後まで残って勉強したご褒美やって♪いやぁ。。。メチャメチャ嬉しかったです。
いいわぁ、この雰囲気。予備校なのに、なんてアットホームでなんてあったかいんでしょう。

昨日まで3日間、諸事情により別校舎で授業受けてて。なんかね、全然雰囲気が違ったんです。
もちろん慣れない校舎って言うのも大きいけど、それ以上に自分の校舎のスタッフさんがいかにあったかいか実感した。

予備校選び、間違ってなかったよ。良かった良かった。


そうそう、おとといの終業式の日の大雪、凄かったね!!今年最後の登校日は、雪のため1時間目ナシでした。
登校中、下り坂でチャリごと思いっきりステーーンと滑ってこけた。縁起悪ッッ!笑 マヂ恥ずかったし。。痛かったし;

で、放課後はみんなで中庭に出て雪合戦。小学生のようにハシャぎまくりましたよ。おかげで昨日は右肩が筋肉痛。

。。。雪合戦で筋肉痛になるって、どうなん。。。_l ̄l○


それから、今日は夢に、あんなが出てきました。あんなが大阪に来てくれる夢。
高3の夏休み、1ヶ月うちに泊まって勉強する設定やってんけど、何故か服は冬服で、あんなはニット帽被ってた☆笑
会った瞬間、うち号泣してたよ〜笑 そんだけ会いたいんだろうね。「話したいこといっぱいあんねん〜!!」言うてた。

受験終わったら、絶対に絶対に会おうね。


というわけで、センターまで残り1ヶ月をきりました。

友達が、「これからセンター終わるまでにあと何回泣くんやろう…」って言ってて。辛いのは、みんな一緒なんだね。

けど、うちは恵まれてるんだってことに最近やっと気が付いて。
私立は一応決まってるし、二次試験は小論文だけやから今はまだ何もしなくていい。考えるのは、センターのことだけ。

この状況って、本当に恵まれてると思う。だからその分、精一杯頑張らなきゃ。


親、友達、チューターさん、先生…たくさんの人に応援してもらって、本当に嬉しいし、凄い力になる。
そりゃ、プレッシャーにならないって言ったら嘘になるけど、でも周りの人たちには本気で感謝してます。ありがとう。

これから、死ぬ気で頑張ります。



皆様、良いお年を。。。ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ



↓みんなで持ち寄ったプレゼントの数々↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.