(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/28(水) TELL ME BABY, IS THAT GOOD ENOUGH?
担当:まりこ

今さらですが、「僕妹」の件。

凄いね、単独初主演だよ。んでもって、またエロテロリスト超。
でも、原作のマンガ、全く面白くないらしい。話の中身がないって。ただひたすらエロイだけらしい。ホント?
R指定確実とか言われてて(良かった、ぎりぎりセーフ笑)、潤くん主演とか以前に、実写されるのが有り得ないらしい。

どんな漫画だよ…_l ̄l○

新しいお仕事決まったのはすっごい嬉しいけどね♪相手役(双子の妹だよね!?)が気になるところ。
春クランクインで秋公開って…木更津とかぶんじゃね?

…てか、春って…ソロライヴは?



あーあ。前の日記でキレイにまとめて終わろうと思ったのに。

まさか、こんなNews飛び込んでくるとはねぇぇ。。。

今日も勉強中このことがずーーーっと頭から離れなくって、全然集中できなかった(T_T)助けてぇぇぇ↓↓



嵐離れしなきゃなぁって思ってたとこやったのにな。。。



ホントに切羽詰ってます。う゛ぅぅ。。。。。



でもね、予備校のレギュラー授業の最後に英語の先生が言ってたんやけど。
目標を達成するために努力してる時間が、一番幸せなんだって。達成した後って、なんのありがたみも感じないから。
上へ上へ向かってる今が、一番幸せらしいです。

だから、ちゃんと幸せ感じながら勉強しろよ、って。


確かに…今は凄く凄くしんどいけど、そうなのかもしれない。自分ではあんまり分かんないけど。


ただ、今日思ったのは。

予備校で、いつもの4人で、勉強して、ご飯食べて、たあいのない話して、時には盛り上がって、時には慰めあって。
こういう時間って、凄い貴重なのかなーって思う。
この1年ずっと一緒に頑張ってきた4人やけど、センター終わったら、次いつ揃うか分かんない。

だから、今を大事にして。

みんなで、乗り越えたいです。




あと24日!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.