(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/04(日) そりゃ時間なんてのはかかる 春には大きな花を咲かす
担当:まりこ

私大の公募制推薦入試、合格いたしました!

やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

てへぇ(>_<)

昨日が発表だったのですが、未だに信じられません。絶対無理やと思ってたから…。
PCで「おめでとうございます。合格通知を送付しました。」の画面を見たときは、我が目を疑いましたよ。
昨晩ちゃんと合格通知も届きまして。ほんとーに嬉しいです(>_<)これで浪人はなくなりました。春には晴れて大学生♪

応援してくれた皆々様、本当に本当にありがとう。みんながいなかったら、絶対ダメだった。
合格を報告したら、みんな凄く喜んでくれて。親戚も、友達も、担任も、チューターさんも、本人以上に喜んでくれた。
入院中のおばあちゃんに電話したときは、本当に泣きそうになりました。お見舞い行けなくて、ホントにごめんね。

昨日予備校では友達が“さつまりこパーティー”開催してくれました♪(今年も「さつまりこ」売ってんの!感動!)
って、お昼ご飯のときにみんなで「さつまりこ」買っただけやけどね☆笑 いやぁー…でも嬉しかったです(>_<)

えりなんかまだ自分の公募の結果出てないのに、うちのこと聞いて目ウルウルさせて喜んでくれて…本当にありがたい。
千秋も、予備校の入り口で大声で「おめでとー!」って言ってくれたんはいいんやけど、自習室まで聞こえてたとか…笑
チューターのTさんも「ほんと!?すごぉぉい!おめでとう!それホントに凄いことよ!いや〜テンション上がったわぁ!」
って、めっちゃ喜んでくれて…笑 やっぱ予備校ってえぇね(*^_^*)他のみんなにも直接会って報告したかったな〜。

ただ一つだけ残念なのは、クラスから3人で一緒に受験して、受かったのは2人だけってこと。それが、本当に辛い。
明日、何て言ってあげたらいいんやろう。彼女が一番頑張ってたのに。寝る時間も割いて誰よりも勉強してたのに…。
(うちなんて親に「あんたみたいな“にわか勉強”で受かるなんて信じられへん」言われましたよ…へいへい(-_-))

でも、うちも本番はこれからやから。本当に行きたい大学は、別にある。ここで気ぃ抜いちゃいけない。

春には、必ず大きな花を咲かせます!



そして、昨日はもう一つ、非常におめでたい事がありました。



ガンバ大阪、優勝おめでとう!

いやぁ〜これも非常におめでたいね!!地元が優勝するなんて、こんなに嬉しい事はないッ!!!!!
(…うそ。地元ぢゃなくても、自分が応援してるチーム(エスパルス)が優勝する方が嬉しい。。笑)
でも、なんてったって市内ですからね。昔は何度も試合観に行ったし。(たいていは相手チームの応援やけど笑)。
昨日の夜はガンバの選手がずっとTVに出てたし、今朝の新聞もガンバ尽くしやし、なんか感慨深いわぁ〜。
なおが、めっちゃガンバのファンで(ガンバの某選手と友達になってもらったんやって!)、とっても喜んでました♪

この調子で、天皇杯も頑張れガンバ〜!!(そしてエスパルス。いつの間に弱くなっちゃったんでしょう…(T_T))



あとはー…今週何があったっけ。


あ、木更津ワールドシリーズ決まったね!!めーっちゃ嬉しいんですけど!!またキャッツに会えるー8(*≧∇≦*)8
木更津、大好きですから。日本シリーズ、映画館に3回観に行きましたから。舞台挨拶も行きましたから。
はぁ…嬉しすぎ(ノ´∀`*)てか、来年は櫻井YEARですか?すでに映画2本に舞台1本決定とか…すっげぇw(°o°)w


あと、潤くんからファンレターの返信が来ました。今年はサクラ咲ケの時以来2通目☆あざーーーっす(*≧∀≦)v


もいっこ。月曜に、なおが手作りパンをプレゼントしてくれました!パンだよパン!!マヂすげぇぇぇ!
ツナとバジルのパンと、あんパンと、チョコパン。生地もあんこもクリームも全部手作り。めちゃめちゃ美味しかった!!
パンなんて貰ったの初めてやからマジ感動。こんだけ料理できるんやから、上京しても大丈夫やわ。なおありがとvv


で?あんなは日記更新ストップか…偉いなぁ。っていうか……初のE判定!?!?!?あ、有り得ん。。。
ほとんどの模試でE判定のうちはどうなるんでしょうか…ふはは。今回のセンタープレも、確実にEだわ。
うちはあんなと逆で、数Uが一番出来んかったよ(まぁいつものこと)。。。そして日本史…伸びひん。


ホントに、このままぢゃヤバイ。。センターまであと50日きったのにーーーーーーー(T_T)
早く卒業したい!早く大学行きたい!!この際、奈良でも三重でも滋賀でも静岡でもいいから…(いいのか?)
地方の国立でこじんまりとやっていくので、お願いだからどっか入れてください。よろしくお願いします。


っていうか定期テストの勉強…やるべきか…?ってもう3日前ぢゃん( ̄⊆ ̄;)ひぇぇぇぇ。。。


↓さつまりこパーティー☆みんなありがとうvvv↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.