(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 聞こえないふりをしてたの気付いてくれたかな
担当:まりこ

明日卒業式だよー。。。ヤだよー。。。寂しいよー。。。。。ほんま寂しすぎる。。。。。
今日先輩の引退試合の時の写真見てて、早くも泣きそうになってしまいました(u u。)
てヵ、まだ色紙仕上がってないなんて有り得ないー(/TдT)/ゆーり、こだわりすぎよッ!笑

今日久しぶりに24時間テレビ見てて、最初の30分しか見てないのに、なんかめっちゃ感動してしまった。
あの日のことがバーって蘇って、しばし思い出に浸っておりました。ホンマいい経験させてもらったよなぁ。。。
もうあれから半年やのにね。いろんな事が、昨日のように思い出せるよ。・゜・(ノД`)・゜・。

MとMとM(昨日の3人のMちゃんとは別です笑)と春休みに行くはずだったUSJ、日にちが合わなくて
なしになってしまいました。。。めっちゃ残念(ノ_・。)))塾やら部活やらで、1日OFFって日が少なすぎやッ;
USJ行きたかったなぁ。。。ドクの店とマリアの家のバルコニーで写真撮ろうと思ってたのに。。。(ぇ)

明日にのみー舞台のLT先行発売なんだょな。どーしよー。。。やっぱ掲示板で探すべきかなぁ↓↓
でも1枚取っとけば有利な気もするし。。。(>_<)マジ悩む!とりあえず電話するだけしてみようかなー。。。

そんなにのみーチャン。悪いが、痕跡の着メロは2パターンほど持ってますのよ★笑 ま、嬉しいけど。
即DLするけど。KクリよりJ-webの方が音いいしねー。それよりうちは、もういない...無いの着メロが欲しいよ!

Withと演劇誌とTV誌を大至急立ち読みしに行かねば。早く試験終わってくれぃっ!!!

起訴猶予か。。。うん、良かった。。よね?舞台に復帰したら、またいつか観に行きたいなぁ。。。

担当:あんな

あはーん・・・昨日アジカンチケットやっぱり取れんかった↓↓
分かってたけど普通にショックだよ。朝8時から吉山と、あとなんでか知らんけど吉山のお姉さまと3人で並んで。
結局デオデオじゃ取れなくてローソンに突っ走ってロッピー前で10分格闘。+電話予約もスタンバイ。
やっと繋がったロッピー画面の示す文字は「完売いたしました」
・・・10分!でも広島は10分でも関東のほうじゃ10秒だったらしい。
秒殺!秒殺!
もーね。なんてのかな。「リライト」がなんかのアニメの主題歌になってからが最悪なんだよ。
そのアニメファンがどっからリンクしたんかいきなりアジカンファンになったりして。
このにわかアニメ→アジカンファンがいなくなれば割とチケット取りやすくなるんだけどな。
ここでグチっても仕方ないことは分かってますよ・・・はい。

今日は学校で持久走の追走。終了後貧血でぶっ倒れる。
爆笑。本気で死ぬかと思った。準備体操とかしなかったのが原因。ごめんなさいもうしませんゆるしてください。

あと情報のキーボードタイピングスピードテストでクラス5位!やったぁ!やったよぉ(*>▽<)人(>▽<*)
学年総合じゃ10位にも入ってなかったけど・・・てか1日どんだけパソやってんだよ自分!って話か。
確かにこの日記書くようになってタイピングする機会が増えたし・・・。
まりりんがこのテスト受けたら学年10位以内には入れるかもよー?笑
てか大鏡ですか。なんかいつかやったよなーそんなの。どんな話だったっけ?

Writing1000WORDSエッセイ、やっと800文字書いたぁ・゜・(ノД`)・゜・。頑張れ自分。

明日はついに高3の先輩の卒業式。前浜先輩も卒業か。木村先輩も大好きだったな。
明日泣かないように頑張ろう。てか手紙まだ書いてないし!
しまったぁ↓↓

2005/02/27(日) かすれてはいないその言葉は 愛となり降ってくる
担当:まりこ

おれ、ダメだ( -_-)

えーと。豪州旅行(旅行?)がよっぽど楽しかったのか、潤さま少々お疲れ気味なようで┌|∵|┘
でも2連休あったら1日目寝て過ごすの当たり前ぢゃね?潤くん的にはNGですか??
。。。えー、その他もろもろ突っ込みどころ満載のEnjoyでしたが、突っ込んでる暇はないので省略。。。笑
とりあえず、また貴方の新しい一面が見れた気がします笑 可愛いんだよコノヤロウっo(*≧д≦)o(壊)

ヤバイーヤバイー生物意味ふめー。。。。。何気に明日が山場だったりする?古典も今日初めて手つけたしね。
もぉやだっ;早くこの拷問から開放されたい。゜(゜´Д`゜)゜。まぁ試験終わったら本格的な受験勉強の始まりですが。
いいもん!うちは遊びまくるから!!試験勉強の合間にMとかMとかMとかと春休みの計画立ててんだもん!!!
(3人とも“Mチャン”ってゆーこと、今書いてて初めて気付いた。。笑)早くこいこい春休み〜♪

。。。そんな拷問の中のEnjoy更新は、最高の癒しになりましたよ(O´ー`O)

ねぇねぇ。東京タワーってまだ公開中?今日東京タワーの原作やらパンフやら読んでたら(何やってんねん笑)、
また観に行きたくなってきたvvv試験終わったら1人で行ってこようかな8(*≧∇≦*)8笑

あー。。。大鏡やろっと=3もう生物いいや。。。

ばいちゃ!!!

2005/02/26(土) まさかね多分雪は降らない
担当:あんな

サクおめでとう!
3/26 21:00〜22:54日テレ系「ルーヴル美術館に隠された天才ダ・ヴィンチの謎と暗号-ビートたけしvsモナ・リザ-」

うへぇ・・・すげぇサク・・・!

今日はパフェ食べたよ。おっきかったよ。おいしかったよ。
以上。
明日は早くからチケ取りです。
死ぬ気で行きます。

テナーのでセットリスト確保。この曲さえ聞けたら死んでもいい・・・
って思ってたのが入ってた。幸せ。もう今の時点で死んでもいい。いや、ダメじゃん。
あー幸せ・・・。サクもホリエも最高じゃん!!!!


担当:まりこ

今日は12時間も寝てしまいました。昨日1時半に寝て、起きたら1時半でした笑 我ながらおどろキングです。
や、時計見てホントにびっくりしたよ!笑 家中の時計が間違ってるんじゃないかと思ったくらい。
おかげで喉痛いのは治ったけど、今度はお鼻さんが。。。;ティッシュが手放せませーん(T_T)

あんな!うちも全く一緒!!パソは1日30分って決めたのに、気付くと1時間やってんだもん。それが毎日。。
あかんわぁ、ホンマ↓↓無駄な時間が多すぎる。というか、なんとかして勉強から逃れてるって感じ笑
用もないのに携帯いじってみたり、昔の交換ノート読み返してみたり(これ試験中恒例です笑)。。。

おまけに。昨日からHow'sDVDとか見始めちゃってさー。もう大変ッ笑 やっぱいいねー。このライヴが1番好き。
で、いっつも思うけど、ハダシの未来の「こーとばじゃなくて うーわべじゃなくて かーざらなーいでいーるからー」
のとこで、ファンの子が自担のとこで順番に手を上げてくやつ、あれがホント好き。鳥肌立つ笑 
なんていうか。。。愛だよね〜☆笑 あぁゆぅ、ライヴならではの空気を一刻も早く味わいたい!(>_<)!

とか言ってる場合じゃないんだってば!笑 翔ぴんラヂオで、今日は“脱出の日”って言ってて、
「嫌なことから逃れるために頑張る日」とか言われてさぁ。。。ぐさっときたね爆 頑張りますよ。。。=3

で。翔ちゃん!リスナーズビートであんだけc/wの話したんやから、いい加減“手つなごぉ”かけてやぁー(≧Å≦)
てヵ、翔ちゃんの1番好きなc/wってOK!ALLRIGHT〜やと思ってた。2位でびっくり。昔からずっと好きって言ってたのに。
でも、うちもOK!ALL RIGHT〜は好きなc/wベスト3に入るわ〜♪歌詞が可愛い●◎

お腹減ったー。。。夜食Please〜〜〜o(T△T=T△T)oキムチシャーベット食べてみたい。。笑

2005/02/25(金) あのころ見えていたことが今も見えるかな
担当:まりこ

昨日このHPつながんなくて日記UPできんかったよー;;だから昨日書いた文章をさっきUPした。
なんか変な感じー。。。っていうか、また今日もテレビ漬けパソコン漬け。。。あかんやん自分(+¬д¬)

今日の試験、マジやばいっ。数Uが。。。数Uが。。。(゜Д゜≡゜Д゜)まぁやってなかったからしゃぁないわな。
試験後すぐに1年生集めて色紙書かす予定が、体育館使ってる運動部員が緊急収集されて卒業式の準備
させられて、書く時間がめちゃ減ってしまった〜〜〜!!結局終わんなかったし。続きは月曜に持ち越し。
なんやねんっもうっっ!月曜はゆーりが倫理で3時間目まであるからうちが仕切んなきゃいけんし。。。はぁぁ=3

嵐@豪州特番、結局嵐はMCやるだけでスポーツには参加してないの?なんか情報が入り乱れてる。。
ってか、もちろん特番も楽しみやけど、そのロケにD嵐班がついてってくれてることを期待してますよvvv
ゴールデン向けの内容より絶対面白いんやから!笑 スッピン嵐を頼みますよ、D嵐さん8(*≧∇≦*)8
とか言ってたら、ほんまにD嵐HPにそれっぽいこと書いてあったし♪あははー楽しみーーーvvv

風邪が治りません。。。喉が痛ぁぁい(TT_TT)相変わらず声おかしーし。さすがにオッサンじゃなくなったけど笑
でも昨日も、せき止まんなくてなかなか寝つけなかったし。。。なんとかして土日で治さないとッ(>_<)


担当:あんな

復活・・・(*ノД`*)

やっぱり内耳前庭の病気が完治してなかった。なのにマット運動で回転とか側転とか・・・殺ス気カ!!!#ノ-_-)ノ ┴┴
急遽問題発生!!!!水曜日のDの嵐見るの忘れた!!!!
だって水曜の体育で眩暈発生だもん!!夜なんてすぐ寝たよ!!ビデオ録れとけよ!てか起こせよババァ!(人のせい)
・・・何したんですか?逆回転?詳しく語れる方ご一報ください・゜*・(РД`q)・゜*・

あーんもう時間がいくらあっても足りない。とか言って自分で自分の首を絞めてます。
パソコンは1日30分って決めたはずなのに!余裕で1時間はやってるよ!時間の無駄使いだよ自分!
しかもWritingの1000WORDSエッセイ書かなきゃだから・・・またパソでお題調べなきゃ・・・首が凝る・・・てか何書こう?
みんな自伝だよね。その方が楽だよね。でもなー自分のこと書いてもつまんないし。
モリオがフランス革命について書いてるみたいだから、うちは織田信長と豊臣秀吉について書くか・・・うーん((((((-ω-。)
清書提出締め切りが来週です。1日150WORDS書いてもなぁ・・・しんどい。でも20点。頑張れ自分。

明日は楽しみにしてたパフェの日です。例の吉山グループに混ざってジャンボパフェ。
そんで明後日はいよいよ決戦日。アジチケ一般発売。絶対取れないのは分かりきった上での参戦。
いや・・・もしもの事を期待しつつ...( ´,_ゝ`)
まぁチケが取れずに凹んだまま吉と2人でイノの家に直行。吉とうちはどっちが凹んでるだろうかね。
ボロリのビデオ持って行くよ。ボロリはポロリの友達なんだよ。てかボロリは外人なんだよ。すげぇだろ。

2005/02/24(木) 打算なんかで明日を選ぶな
担当:まりこ

やっべー。。。風邪引いた。。。;この2日間、喉が痛くて痛くて死にそーです。おっさんみたいな声やし笑
昨日の朝とかね、「えっ!?声変わり!?」とか思ったから笑 休みで良かった↓
ってか明日になっても痛み引かなかったらどうしよ。。。そして声が治らなかったら。。o(°□°o)

ゲームニッキUPされたね!今まで寂しかった〜〜〜ホンマ嬉しいvvvってか、帰国してすぐ富良野って。。。
にのみぃマジ大変っ;しかもオーストラリアと温度差が激しすぎでは?笑 身体に気をつけて(>_<)

さっきラヂオでサクラ咲ケがほぼフルで流れてたvvでも、間違えて英語のMDに録音しちゃった。。。lll笑

明日ヵラ試験。。。HAHAHA。無理無理。今までの試験で一番勉強してないかも(これ毎回言ってる気がする;)。
2日間も家に引きこもって何やってたんだ、おいらは!。。。おっさん声と闘ってました。。。笑
ってか、PCに向かう時間が長すぎんだよね。これどーにかしなきゃ。このままぢゃこれからがヤバイぞ。。;

嵐技の後番組、嵐MCの2時間番組になるってホンマ?それ、全国放送してくんなきゃ呪いますよ??

2005/02/23(水) 僕たちにしか出来ないでかいことをしよう
担当:まりこ

今日は前期入試のため学校お休みでーす:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
久々に昼まで寝てた☆んで、D嵐見たりライヴDVD見たり。。。明後日から試験とは思えませんねぇ♪笑
ってか、爆睡してたおかげで、ズームインでPV流れたなんて知るわけないですよ。ガビーン。。lll

昨日、結局D嵐全部リアルタイムで見ちゃいまちたvvvほんっま面白かったぁ6((((≧▽≦))))9
ってか、来週もう逆回転なん!?予告見てめっちゃびっくりした!!着実に追いついてるやん!!!
来週も起きて見ちゃおvvv相当面白いらしいし♪どうせ試験勉強で起きてるやろし。(じゃぁ勉強しろよ)

いいともに堤さん出てたぁーvvvもちろん嵐からお花きてましたぜ( ̄∇ ̄*)んで、期待通り、
理由なき反抗のポスター持ってきてくれてた!にのぉぉぉ(*/∀\*)さすが堤さん、グッジョブ(*’∀^)b
そして、タモさんへのお土産は大量のDVDで、最初に出てきたのは見覚えのあるでっかいパッケージ。。。
そう、ピカ☆☆ンチでございました笑 あんなデカイの持ってこなくても、通常版でいいじゃないか。。;苦笑

何だって?3/30に特番!?ゴールデンに、嵐MCで2時間の特番だって!?!?
さすが日テレちゃん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うれしーうれしーーうれしすぎるーーーーー!!!!!

 『ウルトラストロングゲーム(仮)』 3/30(水)夜9:00〜10:54(日テレ系)
 オーストラリアの要塞で、 嵐の5人がそれぞれ小川直也、岩崎恭子ら現役&元スポーツ選手を率い
 さまざまなゲームで対決する


マジ凄いって!あーもう、楽しみ度MAX!(意味不明)ってか、オーストラリアかよーーーいいなぁ、今年の1年生っ;
うちらも修旅、オーストラリアが良かった!や、タイはタイで素晴らしく良かったけどね。。。

で、そんな特番もありつつ、嵐技は3月いっぱいで終了だそうで。新番組も嵐枠になるんですか?
次こそは全国ネットで期待していいですか?(やめた方がいいと思います。)

七之助くん、3月の勘三郎襲名披露公演出ない事に決まったらしいね。。ホンットに残念です。
でも、まぁこれからしばらく襲名披露公演は続くわけだから、どっかで出せてもらえることを祈ってますよ。

2005/02/22(火) 羽が折れても飛び続けた
担当:あんな

やっぱり今日も1日がすぐに終わった。覚えてる事といったらまりちぃと吉山とクレープ食べた事のみ。

てかね。春休み、日曜日しか休みがないんだけど・・・!!!!
春休みの学校補習の予定表配布。何の講座を取ろうか。まず日本史は絶対取る。で、数学は内容次第だな・・・。
最後に一個問題なの→小論文 松重曰く「彼氏もいないのに結婚式場を予約するな」
確かに・・・小論ばっかで他の科目が手に負えなくなるのもヤだし。英語をしっかりしろってか。

学校の補習が3月いっぱい。
・・・・・塾どーしよー…((((;゜Д゜)
4月1日からの春期講座取りたかったんだけど・・・全然休みなくなるのやだし!うあぁぁぁ受験生じゃん自分!

そしてやっぱりテナーライブの日にも補習があった。
制服で参戦。周りから白い目で見られるぞ・・・それでいいのか吉山。
ART-SCHOOLの曲で感動して泣きながらメール送ってきてる場合じゃないよ吉山。
しかもまだ返事してないね、ごめんね吉山。
うちはCoccoのMDがなくなってちょっと焦ってるよ吉山。
サクもCoccoの曲好きだったな・・・なんだったっけ、タイトルが思い出せないよまりりん。

金曜日から怒涛の自習室通いを始めます。試験2週間前。ブラボー!死ね!自分!(違)


担当:まりこ

今日は、みっくん&透の真ん中BIRTHDAYやね(*≧∀≦)v
おめでとう。。。って言うのもおかしいけど笑、でもやっぱりおめでとうvvv

今日で2年の授業が全て終了いたしました!最後の授業は体育。15分間走。
THE★不完全燃焼!!もぉー最悪。150mも落ちた。有り得ねーーーーーΣΣ(゜д゜lll)
前150m上がって、今日150m下がって、結局元に戻ってしまった笑 前回のは何やったんやろう。。。
今日も前半は順調やってんけどな。。。途中でマジ腹痛くなって、全然ダメでした↓↓後味悪すぎ。。

せっかく最後の日だってのに、移動教室は多いし色紙は回さなきゃいけないしでバタバタしてて、
クラスの子と過ごす時間が少なかったのがマヂ残念。゜(゜´Д`゜)゜。もぅ、色紙ノイローゼになりそうだわっ;;
結局2年全員回らんかったし。。。はぁぁ。金曜にみんなに残ってもらって、絶対完成させないと。あと1年生も↓
みかとお泊まりの相談がちゃんとできなかったんもめっちゃ残念やったー(ノ_・。)))また詳しく決めよなぁ!!!

今日、嵐さんのカレンダーGETしてまいりました☆予約してた本屋さんから連絡あって、即効取りに行った♪笑
えーと。。。正直微妙ですね。。苦笑 や、可愛いけど。わんこがいっぱい!って感じで凄いいいんやけど。
写真がおっきいのも嬉しいんやけど。なんかなぁー。あんまり映りもキレイじゃないし、目線も少ないし。
一日でバーって撮っちゃいました!って感じ?リーダー髪赤いし。。。笑 FNSの時みたい。これもスプレーだよね?
ま、なんだかんだ言って喜んで飾らせて頂きますが。被写体に撮られてる感がなくて、自然な感じなのはいいと思う♪
自分の誕生日のnが可愛いから良しとしよう!笑(何それ) これは毎年カレンダーの重要ポイントです☆笑 
でも日めくりじゃなくなるの寂しいなぁ。毎日の楽しみやったのに。枚数減った分、紙質が良くなったのは嬉しいけど。

エデンの東、千秋楽外れてました。まぁ、とりあえず1公演行ける事になったので、ありがたい話でございます。
しかもwithみかってのがまた嬉しいわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pでも試合がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜≡゜Д゜)

問題は理由なき反抗をどうするかだな。一般で頑張るか、試合日程分かってから掲示板で探すか、あきらめるか。
掲示板で探すのが一番いいけど、さすがにそんなことしてる時間はないやろうからなぁ。。。どうするかね。

翔ちゃんが好きなのは。。。焼け野が原(?)かなんかじゃなかったっけ。。。違うかも。。。どうだっけ。

D嵐まであと30分♪久しぶりにリアルタイムで見れるぞーぃ6((((≧▽≦))))9あやっぺvvマネキンvvv

2005/02/21(月) 埃まみれの部屋を微かに照らす音像
担当:あんな

朝!雪!!寒いし!!!バカ!!!!
明日は日中暖かいらしいけど朝はめっちゃ寒いとか。HAHAHA!寒いの嫌いなんだよ。
誰だよ冬生まれは寒さに強いとか言ってるヤツ。じゃぁ春生まれと秋生まれはなんなんだー。

今日は気付いたら学校が終わってました。塾も眠さとつまらなさを堪えて何とか終わってました。
明日もきっとこんな感じ。そして今日から試験2週間前だと知ってちょっと焦り出す自分☆笑
今日の塾で小山チューターから志望校の受験者数/倍率/ボーダーが書かれた紙をいただきまして・・・。
やっぱり絶対受かりたい。出来れば前期で。倍率は2.5倍で全然高くはないから・・・受かりたいっ↓↓

書くことがないな・・・あ、そうだ!潤くんが16位でサクが24位だった何かのランキング?みたいなの。
42位にアジカンのメガネ後藤がランクイン・・・ははは!恋人にしたいですって?絶対ヤダ
普通に考えて建のほうがかっこいいもん。なんでよりによって後藤・・・もっさいのに・・・。
まーでも目力は強いと思う。目がでかいとかじゃなくて、睨まれたら動けなくなるくらいの。とりあえず二重だし。
とにかくおめでとう。よかったね後藤・・・そして水曜のラジオでゲストがおぎやはぎ・・・眼鏡が3人・・・!!


担当:まりこ

エデンの東、当選しました。

まだ1公演しか確認できてないけど。とりあえず、28日2部が2枚。・・・両親が行く予定の公演・・・笑
千秋楽が外れてたら、悪いけどうちが行かせてもらいます。はい笑 とりあえず、潤ちゃんには
会えることになって一安心です。・・・・・・・・あ。試合・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄⊆ ̄;)

今日放課後色紙書くんマジ時間かかった〜っ;6時過ぎまで頑張ったのに、終わんなかったよ。あはは。
これじゃクラブあってもなくても帰る時間あんまり変わらんがな(’O’;)ゞ明日は回りきらなかった分回して、
千秋とさわこにも書いてもらって。。。また何度か4組にお邪魔すると思うので、宜しくね、みかチャンvv笑

スマスマに拓ちゃんのパパとママが出るって聞いて見ちゃったじゃないかーーー。ママ可愛いよー笑
ちゃんとキムタクが二宮さんの名前も出してくれた〜★笑 って、こんなことしてる場合でわ。。。;;
今日全く勉強してねー。当落確認マジつながんなくて、何時間かかったことか!もームリ。。

しかもさー、9時から勉強しようと思ってたのに、9時になった瞬間一気に4人からメールが来て、
返信に追われてたら気付いたらスマスマ始まる時間でさー。。。ヤバイです。はい。何やってんだ自分。

ねぇA嵐さん。ガールズバンドって。。なんですか?FIVEでええやんか!もしくはX.WESTで!!(無理)
や、でも、嵐の後ろでみっくんがギター弾いて透がドラム叩いてたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ。。。vvv笑

今、嵐ちゃん日本にいないって本当ですか?どこで何やってんだよ〜ぅ(≧Å≦)

2005/02/20(日) FEED WHAT FEED BACK PLAY THE STAR GUITAR
担当:あんな

《straightener》・・・テナーDVD発売らしい・・・バッキャロー!バッキャロー!
なんなの!貧乏高校生からお金巻き上げてそんなに楽しいかストレイテナー!
お前ら3月22日のライブで絶対GUNSHIP RIDER歌えよ!?
こんなにテナーに奉仕してるやつって言ったらうちか吉山か・・・くらいなもんじゃん・・・↓↓
そしてやっとこさシングルのKILLER TUNEが1万枚売れたらしい。2/10000はうちと吉のお姉さまです。
これがホリエかシンペイのポケットマネーになればこれ幸いですが。

《ASIAN KUNG-FU GENERATION》アジの新曲は建が作曲したらしい。嬉しい。初じゃんね?
建だけのクレジットになればいいのに。メガネとの共作・・・それでもいい。メガネと建の音楽性が一緒で尚嬉しい。
アルバム楽しみにしてるね。

今日はROCK陣の活躍が嬉しい1日でした。
そんなわたくしめの1日は・・・激しい生理痛に苛まれながら数1Aをしたこと。
でも今回のが終わればやっと治療に入れます。ピル。
あー・・・漢文もまとめなきゃだ。今日中にやりたいなぁ。とか口では言いつつ実行できない自分。へたれ。

明日はまた学校、そして塾。塾・・・休みたいよぅ・・・。


担当:まりこ

今日は1年生初心者の試合でした〜。残念ながらみんな予選リーグで敗退しちゃったけど、
どのコも上手くなっててびっくりした!普段、1年生のこと見れてるようで全然見れてなかったんやなーと思った。
うちらの代までは栗林Tが付きっ切りで1年生に教えてくれてたけど、今年はそうじゃないから、
さすがに成長は遅いと思うけどね。。。可哀想やと思う。コーチがもっと頻繁に来てくれればなぁ。。

で、試合が昼過ぎに終わったというのに、家帰ってからはずーーーーっと先輩への色紙書いてました;笑
でも、うちにはみなぴーみたいに上手く書けないッ!!なぎさ先輩ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

色紙書きながら誘うコンの密聞いてたら、映像が見たくてたまらなくなって、晩ご飯食べながら30分だけ見た★笑
30分でやめてんで!偉いやろ!?(自慢にならんし笑)明日は続き見よっとvv試験前は時間があるからいいわぁ♪(ぇ)

ってか、ただ今中1以来の櫻井ブーム(中1以来は大袈裟かも。バンビとか太陽せんせーの時も相当好きでちた)で、
もう大変!笑 DVD見てても櫻井さんばっか目でおっかけてんだもん。おかげで新たな発見がいっぱいですよ笑

ほんで、見てて思った。D嵐の新しいチーム分けは、ぜひ眠らないカラダのAメロBメロの分け方でお願いしたいです!
あっでもニノはロケ行ったほうが面白いしなぁ。でもそうすると、昨日の嵐技から考えても松本さんがMCか。。。?
そしたら櫻葉は有り得なくなっちゃうやんo(°□°o)しかも潤くんにはロケ行って欲しいしなぁー。微妙なトコですね。

あーHow'sも見たくなってきた!笑 数日前からHow'sの翔ちゃんソロが見たくて見たくてしょーがないんだよね。
じゃぁなんで今日誘うコン見てん!!って話ですが笑 誘うコン見終わったらHow's見るかな。。。って勉強は?
でもやっぱライヴDVD見てたらホンマにライヴ行きたくなる!1年間もライヴ行かんとか、初めてやって。無理無理。
早く、がしがし踊る嵐に会いたい!声が枯れるまでC&Rがしたい!!うだうだMCが聞きたい!!!

ねぇねぇ。ゲームニッキ、もう当分更新されないの?昨日の最後の文読んで、「まさかね。。。」なんて思ってたけど、
ホンマにしばらくお休みなん?(T_T)?そんなん寂しすぎるって〜〜〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

2005/02/19(土) 果て知らず雨は降りつづいて 止まった時間は動き出した
担当:あんな

昨日リアルに日記書くの忘れた!アンビリーバボー!
金曜のお昼に吉と「2ちゃんのテナー板」の話をしてて・・・家かえって1時間も過去ログ読んでたよー。
てか!テナーがインディーのベスト出すらしい!やったぁぁぁぁぁぁ!!!!
嬉しすぎる嬉しすぎる嬉しすぎる・゜*・(РД`q)・゜*・
ROCK END ROLL買おうと思ってたのにコレ買うんだったら・・・またお金がない・・・嵐さんのサクラ咲けと・・・
あと亜細亜的巧夫世代さんのDVDと・・・真直人のインディーか・・・。
上手くいけば亜細亜的のライブチケも・・・(*ノД`*)

誰かお金ください。


本日の球技大会。ドッチ組、見事に1次予選敗退(o`∀^)b
2Aの初戦の相手は1D・・・留学から帰ってきたふるちがいるクラス・・・勝てるわけないねー?笑
絶対当てんといてよ!って言ったらえへへーとか言われちゃってね。やっぱりふるちに当てられたね笑

体育館シューズを持ってこなかった吉山に爆笑。うちが貸さなかったらあのこ靴下だったよ笑
イノは休むし。せっかく2Bのドッチ優勝したのに。
そんでもって瀬奈のやる気のなさにも笑えたし。
なんかやっぱりこの人達っていいな。人間的に好きだよ!(*>▽<)人(>▽<*)
最強チームだとかのたまってたA組バレーチームも3位で。優勝するんじゃなかったんかい!意味無し!

学校帰りに病院。地元の病院では子宮内膜症っていう診断だったけど街の病院で低音波検査したら
「そんなにひどくない」ということで。・・・・・よかった・・・ ((((((((((-ω-。)


担当:まりこ

理由なき反抗、落選しました。

当落確認始まってるって、さっき知ってさぁー。。。大慌てで電話して。
一発でつながっちゃったもんだから、あんまり心構えせずに結果聞いたら。
「残念ながら・・・」って。あーもう。ホンマにショック。

今日、ちょうどニノ潤舞台のWS見てて。ECCの説明会から帰ってきて、翔ちゃんラジオまでちょっと時間あったから、
お菓子つまみながらそれ見てて(勉強しろよ自分)、改めて「楽しみやなぁーvvv」なんて思い直してた時やったから、
ほんっまに。。。凹んだ。そりゃ、めちゃめちゃ競争率高いことは承知の上やったし、覚悟もしてたはずやってんけど。。

落選のアナウンス、実は初めて聞いたんだよね。今まで自分名義のヤツでは外れたことなくて。
今日初めて外れて、今までホント恵まれてたと思った。。。なんか、ダメだ。何もやる気が起きん。

去年、ナオヤを演って、舞台っていう新境地を開拓して。。。舞台の上のニノはほんまに存在感あって、凄くて。
そんなにのにまた会えるって信じてたから。。ホンマに悔しいです。。。あーーーーーーもうヤだ!!!!!
引退試合、しっかりやれよって事なんかな。最後ぐらい真面目に部活やれって?今までも充分真面目に頑張ってきた
つもりやってんけどな。。。ダメですか。そうですか。でも、悪いけど諦めてられません。諦めてたまるかっ!!
一般発売、死ぬ気で頑張りますよ。どんなに遠くてもいいから、絶対会いたい。っていうか、会う!!
まぁ、そこまで頑張って、試合とかぶってたらどうにもなんないんだけどね笑 そん時はそん時だよ。

外れたら潔く諦めて、試合と勉強に専念しようと思ってたのにな。。。やっぱそんなんうちには無理やわ。。


今日のECCの説明会、なかなか好印象でした●◎とりあえず春期講習はココで決定ね。4月からどーすっかな。
今んとこECC>代ゼミだな。まぁ春期受けてみて考え直すかもやけど。でも知ってる人が結構おるから嬉しいvv
ってか、かよサンに、「嵐のまりりんやんなー?」って言われてむっちゃビックリした!笑 嵐のまりりんって!!
うち、いつから嵐メンになったんですか!?そんな滅相もない!!!笑 なれるもんならなりたいよ!!!!!笑

翔ちゃーん。関西では、節分に無言で巻き寿司1本食べるのは普通なんだよーーー。うちでは毎年やってますよ。
あなたが知らなかったって事にビックリしましたよ笑 関西以外はそんな習慣全然ないんやね?
あと、あなたたち、タイでほんまに大人気ですよ。うちがこの目でしっかり見てきました。CD屋には入ってないけど;

あんな、子宮内膜症って。。。大丈夫なん!?!?(>△<;)心配だよぅ(ノ_;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.