(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/01(火) きっと色褪せずに二人閉じたパレットの中
担当:まりこ

実テ1日目。死亡。まぁ勉強してないから仕方ないけどさ。にしても、数・国がマジやばすぎる。。。

今日クラブがなくなったので、舞台振込んできちゃいました。なんか、やっと現実味を帯びてきたよ笑

この舞台。最初メールで知ったとき、嬉しくて、でも凄すぎて信じられなくて、かなりパニくってて。
でも、芝居やってる姿じゃなくて、嵐としてのメンバーが見たい〜って切実に思ってたとこやったから、
嬉しさ半分寂しさ半分(byナルド)な感じも正直あって。贅沢な話ですが。

とにかく5人揃ったライブが早く見たくてしょうがなくて。ライブじゃなくて、イベントでもTVでもラジオでもいい。
地方によって不公平がなくて、5人一緒っていうのが前提であれば、どんなお仕事でもいいなって思ってたの。
だから、またソロのお仕事で、しかも東京・大阪限定かぁ。。。とか思ったりして。
でも会える事以上に嬉しいことなんてないから、これは素直に喜ぶべきやと思った。。。んだけど。けど。

よくよく考えてみると、この時期に振り込ませるってことは、公演は5月あたりか?とか思って。
日程が気になって気になってしょうがなくて、部活にも集中できないくらい気になって。
で、帰ってコートも脱がずに会報開いたら、ドンピシャ。ばりばり5月でした。。。
5月って、土・日・祝日、ずーーーーーっと公式戦やってるるわけで。しかも、うちらの引退試合。
引退試合だけは何があっても絶対全試合最後まで見るって決めてるから、本当に。。ショックだった。
ニノの方はまだ可能性があるけど、潤くんの方はホンマ厳しいと思う。

なんか。芝居やってる姿なんて〜。。。とかなんとか言ってる場合ぢゃなかった。。
せっかく大阪に来てくれるのに会えないかもしれないなんて、ホンマ信じられへんくて。
いっそ東京公演だけならさっぱり諦めがついたのに。。。とまで思い始めちゃって、もうタイヘン。

だけど、散々考えたあげく、とりあえずどちらも申し込むことにしました。
無理だったら無理だったで、チケット何とかしようと思うし。その可能性は凄く高いけど。。。
やっぱりちょっとでも行ける可能性があるなら、その手配だけでもしときたいしね。
引退した後だったら、何も気にせず行けるのに!塾なら堂々と休めるのに!!(ぉぃ)



七さま事件。
昨日今日と散々書いたからもう書かないでおこうと思ってたけど、やっぱり書きたいことが出てきてしまいました。
“友人と飲んでいた”っていう“友人”ってのは、やっぱり潤くんのことみたいです。。。
某TV局の芸能リポーターの方が言ってた。「Aというグループの、M.Jさんです。」。。。わかりやすっ;
潤くんと、あともう一人くらいいたみたいやけど。潤くん、一緒にタクシー乗って送って行ってあげなかった事、
きっと後悔してるよね。普段そんなに酔う事ないみたいやから、きっと大丈夫やと思ったんやろね。。
絶対、めちゃくちゃ責任感じてる。他のWSでも、「松本くんが凄く心配してるみたいです。」って言ってた。。。
親友がそんなことになっちゃって、しかも自分も関わってて。。。辛いよね。。苦しいよね。。。。。
警察にも呼ばれたかもしれないね。事情聴くために。あー。。なんか怖いよ。この事件はまだまだ謎だらけやし、
処分決まるまで落ち着かないと思うけど。。。早くすべてがうまくいって欲しいもんです。
潤くんも、七之助くんも、がんばって。

担当:あんな

うっはぁ!大寒波!巨大カンパーニュ到来!
バカじゃん?寒いの嫌いって言ってんじゃん?分かれよバカ。
でも雪は好き。真っ白なトコに足跡つけるのがすき。

昨日は久しぶりに塾でした。帰宅後しんどくて何の勉強もせず就寝。最近ライフサイクルが良い。
12時半には寝て6時半に起きる。今日は7時の電車に乗る。いつもこれより30分は遅いのに!笑
今日はビックリだったよー2−Aの生徒42人なのに朝いたのは25人!笑 
こんなならうちも満を持して遅刻!とかすればよかった。
雪ゴーゴー降ってんのに午後カット放送とか出んし結局放課後の部活中止でみんな下校とか言う始末。
・・・部活やってねぇんだよ。意味無いよ。


そういえば部活やめて1年が過ぎた。そん時はもう前浜先輩の引退も近かったし怜子の留学も決まってた。
だから高校生3人一気に抜けるコトになったんだけどその時の英恵の心境はどうだったんだろう。
当時中3で高1になったら即パートリーダーに任命される苦痛。
うちの心残りって言ったら英恵とマユをおいてやめてしまったこと。
うちも精神的にヤバかったのがあって2人はうちの退部を許してくれたけど・・・でもやっぱりしんどかっただろうな。
ティンパニもスネアもドラムも中途半端にしか教えてなかったもんね。
あーパーカッションパートには未練タラタラ笑

明日は雪が昼にやむそうだねー・・・持久走5時間目笑
でも足元ぐしょぐしょだから走れないよね?てかどっちにしてもマットって・・・イヤー!!

あー・・・画像表示できんかった。どうだったっけ。前はSD差し込んだだけで出てきたはずなんだけどな。


やっぱり最近弱ってるときは音楽に頼ってしまう。依存じゃん、ろくに勉強もしないで。
テナーのDon't Follow the Lightを聞くと自然に涙が出るときがある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.