(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/11(金) 信じきった振りしてる あなたへ贈るエール
担当:まりこ

昨日書くん忘れた。東京タワー100万人突破に韓国上映決定おめでとうございまちゅ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
さらにフランスからもオファーが来てるとか。潤くんが世界征服。。。もとい、進出しちゃうのねw(°o°)w
ってか、今日のWS情報ツウしかやってくれなかったねぇ;まぁ、松本さんプッシュだったヵラ良かったけどvv

今日の練習も超ハードでした。やっぱコーチが来てくれる日は、ホントーに充実してるというかしんどいというか。。。笑
しかも、またコーチのクラブの中学生連れてきてくれたし。中学生って言ってもただもんじゃないのよ。
全国大会に出てる方々ですからね笑 最強です。強すぎです。一緒に練習してて、申し訳なくなります笑
うーん、でも、昨日に引き続き、うまい人とやらせてもらってホンマいい経験になりました。にしてもシングルはしんどい。。

やっとD嵐見れた8(*≧∇≦*)8オジーがめっちゃ面白かった♪笑 来週はまたAうだうだ〜〜〜Y(*>∀<*)Y
んで、再来週はあやっぺ&マネキン!!マジ楽しみやぁvvv3月中には余裕で追いつきそうやねo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

OCのディベートの用意しなきゃ〜↓↓千秋みたいに、無駄に「etc.」って書きまくろうかなー( ̄∇ ̄*)笑

担当:あんな

ドラえもんってヒゲとかすんだ・・・笑
左右3本ずつしかないのに・・・笑

えー・・・まりりん、パソの方に新日記URLのメールを送っておきました。ほんとに形式は何も変わってません。
このままーの姿形で続行です。
こっちの勝手な都合だから変更作業は任せておいてください。
ちなみに8月&9月の日記は新サイトに転送し終わったので旧の方では削除いたしました。

そしてまりりん&まりりんsideの皆様方。
この度はわたくしめの自分勝手な都合により日記サイトを移動することになりました。
お手数をおかけしますが、まりにURLを聞いてお気に入り登録などの変更をお願いします。
ココに新の方のURLを貼る予定はありませんので。本当に申し訳ございません。
変更予定は・・・この3日間のうちには・・・。


今日の出来事↓
がっつり寝てました。起きて漢文のノートまとめだけして他は特に予定もなく。
明日は朝早く起きてポパイ行かなきゃ。そんでテナーのTITLEを捕獲しに行きます。
待ってろ吉山!笑
あと、今日のタイトルのレスに感動笑

昨日のショックだった出来事↓
まりりんの初聞きアジカンがよりによって「リライト」
何でリライト・・・えー・・・もっといい曲たくさんあるじゃーん・・・。
個人的趣味を押し付ける気はないんだけど出来れば「サイレン」とかの方が・・・↓↓大阪FMめ・・・( ̄□ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.