(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/12(土) 手と手合わせて枯れそうな花を育てよう
担当:まりこ

柴、北河内・北摂の総合優勝おめでと〜〜〜ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
いや、あんたマジすげーよ笑 びっくりだよ。精神面と体力面と技術面、全てにおいてパーフェクトだね!

北河内・北摂ってのは、北河内地区と北摂地区、それぞれでベスト12になった人たちが招待されて
行われる大会なんやけど。北摂で優勝した柴ちゃんはもちろんシードでのスタートでして。
順調に勝ち進んで行って、決勝戦は北摂の準決勝で戦ったK高のJさんとでした。

1セット目とって2セット目とられて、3セット目1-9までいったのに。
一気に追いついてセッティングして。。。13-11(やっけ?)で劇的勝利をおさめました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

もぉーマジ感動やった!惚れ直した!!ホンマに、3セット目はこっちが緊張して心臓爆発しそうになったわ;
柴の試合、いつもこんなんやねんもん笑 それだけ相手が強いってことやと思うけど。
でも、公式戦の二の舞にならなくて良かったよ。試合終わった瞬間、黄色い悲鳴が鳴り響いたからね笑
やー。。。あの子のメンタルは半端ないね。本気で格好良かったです(*>_<*)柴、おめでとう!!

そんな今日の試合は交野高校で行われまして。京橋を通るわけですよ。で、久々に環状線乗って。
環状線乗るのって、多分24hTVの時以来なわけで。もーね、びっくりするくらい心臓ドキドキ言うの笑
昔は城H行くのもいつも環状線で行ってたから、ライブ行く時の気分まで思い出しちゃって、大変でした笑
「違うよ、自分!あんたライブ行くんじゃないんやから!今から部活なんやからね!!」って言い聞かせてた;
でも、帰りに京橋のホームから読売テレビ本社ビルを見つけたときには大声上げてしまいました笑
「うち24hTVん時ここで働いててん!」ってみんなに向かって叫んでた☆笑 恥ずかしー。。。爆
なんか、たまちゃんと別れた改札とかゆりと別れた階段とか通って、一人思い出にふけってました=3
みんなに会いたいよ〜〜〜(T_T)っつうか、忘年会はどーなったんだ!?笑

今日はVD第一弾を製作いたしました。初めてトリュフ作ってんけど。。。4時間もかかってしまった(×_×)
終わったら0時前だったんだべ!?有り得ん!!笑 うちホンマ不器用やわ。。。
ケーキとかブラウニーみたいに、混ぜて型に流すだけ〜ってのぢゃないと無理みたい笑
でも、あなた何年連続ブラウニー作ってるんですか?ッて感じやったから、今年は違うのにチャレンジしたくて;
こんな時間ない時に作るなんてアホやった↓明日は第二弾の製作!今度は作り慣れてるもんやから大丈夫かな。

えっと。。。昨日から今日にかけて、まりりんsideのお友達にURL変更のお知らせをしてるんですが、
メールが届いてない!って方、いらっしゃいますか?;実は、誰にURLを教えたかすっかり忘れてまして。。↓
はぃ、すいません。ボケてます。申し訳ないm(_ _)mPCに送ってる人も携帯に送ってる人もいるんですけどね。
もし「あたしン所には来てないわよ!」って方いらっしゃいましたら、ご一報下さいませませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.