(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/13(日) 割れる声が劈く震動
担当:あんな

明日はバレンタインデーですね。
わたくしめはそんな日に限って塾のチューターさん(女)と面談です。あはん(*ノД`*)

手作りする気力も無かったので既製品のチョコを配ります。きのこの山とかのミニ袋のやつ。
何人にあげなきゃいけないんだろ。同じクラスの人にはほとんどあげないなーだって大体の人は嫌いだもん笑

そんでもって明日ジーコはロクに話したことも無い、塾が一緒の人に手作りチョコで告白するみたいです。
頑張れヾ(- -;)
明日だけはお昼ご飯一緒に食べないよ悪いけど。舞い上がってるジーコを相手にするのはキツイ。頑張れAB型2人。
うちは吉山グループに逃亡します。

もう女院生に誰1人としてこのURL教えてないから自制が効かなくなるね。VIVA自己満日記☆

わーこの3日間「勉強した!」って気になってないなー。前の入試休みにも同じコト書いてたよ自分。
頑張れよ自分。
まりりんとかどうやって真面目に勉強してんの?やっぱ部活やってるとメリハリが付くんかなぁ。
・・・でも自分が吹奏楽に戻るとか考えただけでぞっとするo(TΔT=TΔT)o

てかそろそろ春期講習決定の時期?何の授業取ればいいんかね?・・・チューターさぁぁん((((;゜Д゜)
とりあえず小論文対策の講座取りたいなぁ。4日連続。キツい。
てかテナーのライブにかぶってたらどーしよー・・・。
それより何より不良少年の日とカブってないか?そこが1番心配だし。サクは27日だよね?確か。

あー明日から学校・・・。数学あるし。助けて!しかもなんで数B終わったのに数Uに戻らんといかんのよ。
2次試験いらんコとかTAしかいらんコらの迷惑考えろ!熱血め!・゜*・(РД`q)・゜*・


あーそうそう。旧日記の方ね・・・まだ閉じれない!笑
あんね、まだ11月のと12月のが移せてないのよ。正直しんどい(自業自得だバカ)


担当:まりこ

あやの、吹田大会シングル準優勝おめでと〜〜〜ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
彩乃、ホンマによく頑張ったよ!!めっちゃ凄かったで!!!優勝できなくて悔しそうやったけど、
でも彩乃なりにホンマ頑張ってた(>_<)そりゃ、優勝して、えみ先輩に続いての2連覇を果たして欲しかったケド。。
まぁ、相手強かったし。ダブルの優勝者やし。。。彼女、数年前のうちのバド部の部長さんですがね笑
うん。あやの的には、去年の3位からちゃんと成長してるし。ホンマかっこ良かったでvvおめでとう彩乃8(*≧∇≦*)8
彩乃が準優勝なんて、自分のことのように嬉しいわぁーヽ(*^-^)人(^-^*)ノ

そんなうちは、1勝2敗でした。そのうち1敗は優勝者やからしょうがないけど;1勝出来たのもうれしいし!!
って言っても、その勝った相手は後輩(経験者)なんですがね(^_^;)でも、そのコに初めて勝てたから嬉しい♪
久しぶりに大会で勝ったなぁー。勝者サインするん、いつぶりやったんやろ;笑 よく頑張りました●◎
後輩と当たるなんてくじ運悪いけどね。。。でも、1リーグ全員うちのガッコやったとこが3リーグもあったんやし、
それに比べたら全然マシかな。せっかく金払ってんのに、同じガッコで潰しあってどーすんだか=3

で、帰ってからVD製作第2弾を行いました。やっぱケーキの方が簡単!でも、この種類は初めて作ったんだよね。
ちょっと心配やったけど、我ながらなかなかうまく出来たかもvvでも自分の食べる分があんまりない。。。lll
ちなみにトリュフは大好評でしたー8(*≧∇≦*)8みんなめっちゃ喜んでくれて嬉しかったなり☆

今からOC暗記しなきゃ。。。明日の1時間目なのにまだ覚えきれてない。。てか絶対2分以内に収まらないんですけど!
Help me〜〜〜〜(T_T)Writingもやらなあかんし、無理。。。今日は疲れたからさっさと寝たいっつうの。

ってか、もう3連休終わり!?早っ!!!どうしよう。全く勉強してないんですけど笑 マジ忙しすぎ。寝る間もねーよ。
せっかくクリアー持って帰ったのに、触らず終いだよ。。。最悪ッ↓↓明日から学校とか。。有り得へん〜〜〜(ノ_・。)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.