(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/16(水) 名前のない役者の最後に見せる表情
担当:あんな

呪怨こえぇぇ!途中からしか見てないから話の筋は分からんのだけど・・・こわいこわい。
マリコが引っ張られていった!マリコが・・・!!
うああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!奥菜血みどろ!!!

今日はついに吉山からMD強奪☆個人的にはTITLEよりROCK END ROLLの方が好き。
全体的に曲の構造がポップなのがいいよ。TITLEはちょっと重い。
あはぁ・・・ホリエがラップ・・・(*ノД`*)

あと10分したらラジオじゃん、急げ自分!
去年の最後にアホキヨシが「田上さぁぁぁぁん!」とかヘンな事言うから田上さん今日来ちゃうじゃん。
田上さん・・・普通にドラムしてる人から見ても凄いのにロックドラマーからしたら・・・もっとすごいね・・・。
緊張して何も喋らないキヨシが目に浮かぶ・・・笑

まりりん!歌詞届いたよY(*>∀<*)Y 本当にありがとうvv
ぶっちゃけ何言ってるか分からなかった部分もある2004の方・・・「おっさんか?」が笑えたし・・・o(><)o
てかわざわざ打ち込んでくれたんじゃね!?ありがとう、ごめんね・・・まりりんも忙しいのに↓↓


本日の数学は熱血が風邪ひいて休んだので自習でしたw明日も休んでくれたらいいのになー((((((((((-ω-。)

そんで体育も雨で持久走中止☆マットは楽しいね♪明日首痛いけど♪笑


担当:まりこ

あーもう!なんやねんお前!!ムカつく!!!最低!!!!自己中!!!!!

はぁースッキリした☆のっけから失礼しました。本日大変ムカつく事がありまして。というかムカつく女がいまして。
まぁ、そいつにちゃんと注意できんくせに、こんなとこで愚痴ってるうちも相当自己中な奴ですがね。

気を取り直して!どうもこんばんは。未だにチョコに埋もれてるまりりんです★食べても食べてもなくなんない!笑

今日、体育でバドやりました!マジ面白かった〜〜〜8(*≧∇≦*)8生まれて初めて体育で優越感に浸れた笑

雨で15分間走なくなって、体育館でなら何してもいいって言われて、バドやりたいけど無理やろなーとか思ってて。
But!多数決取ったらなんとびっくり、ドッチとバドが多くて、その2つをやる事になりました♪めっちゃ嬉しかった〜!
ドッチは死にそうになったけど。「投げれない受けれない逃げれない」の3要素を兼ね備えたうちにとっては地獄でした爆
ほんまに怖かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。マジ疲れた。ワンちゃん並にハーハーしちゃったよ。ねぇ、にのワンコちゃん?笑

でも、バドはホンマ楽しかった!選択体育用のボロボロのシャトルと重いラケット使ってネット張らずにやりました笑
最初りさと打ってたけど、そうもいかなくなって笑、途中から別のコと打ってました☆みんなサーブから苦戦してはって、
うちも1年の時はこんなんやってんなぁー成長してるんやん自分!って、勝手に喜んでた笑 
ホンマに楽しかったよぉヾ(*゜▽゜*)ノいつも体育で活躍している方々はこういう気分なんかなぁ笑 すげーなぁ。。。
うちはこんな気分、最初で最後やろな;笑 来週も雨で潰れて欲しい!15分間走まだ3回しかやってないけど。
もういい!笑 バドやりたい〜〜〜!!!でも、今日ふわふわ打ってただけやったから、早くクラブで打ちたくなった笑
こんな日に限って外練やし↓明日の朝練楽しみvv頑張って早く起きないと。でも明日は起きれそう♪♪

今日帰りに柴と喋ってて「まりりんは理想が高いねん!松潤みたいなのは現実にはおらんで!」って言われた(-⊆-)
わかってますよっ。てか、潤くんみたいな人とは付き合いたくな(以下略)。敢えて言うなら相葉さんみたいな方が。。vvv
って、やっぱ理想高いか笑 でもそれ言ったら「じゃぁなんで松潤が好きなん?顔だけなん?」とか言われて。
んなヮヶねぇよ!笑 うちは、恋愛どうこうじゃなくて、人としてあの人のこと尊敬してるわけで。
「努力家で責任感があって。。。こんなこと語りだしたら1日かかるよ?」って言ったらSTOPかけられました笑 
でも、好きっていうのに理由なんかないんだよ。理由なき反抗だよ!(違)それは柴もよくわかってるはずでしょ?

D嵐の事もゲームニッキの事も書きたいけど、時間がない〜〜(@゜Д゜@;)ので、今日はもう寝ますm(_ _)m

☆追記☆

あんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
ゴメン、今日の日記さっき間違って削除しちゃって、もっかい元に戻してなんとかして本文はコピー出来たものの
タイトルをコピーすんの忘れて、消えてしまいました。。。。。ΣΣ(゜д゜lll)ほんっまにゴメンナサイ!!!!!
もし宜しかったら、もう一度書いていただけませんでしょうか。。。ホントにごめん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.