(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/17(木) まるで二度と会えない別れみたいに言うのは君の方
担当:まりこ

明日から試験1週間前らしいよ。へぇーへぇーへぇー。3へぇ。(何)

今日、3年の選択科目の細かいグループ分けの紙配られてさぁ。
これ基準にクラス決められるってことやんね!?ひゃぁぁぁ!!心の準備が出来てなかったよぅ(>_<)
でも、まいこと全部全く一緒やった〜〜〜(((( *≧∇)ノノノめっちゃ嬉しい!同じクラスになれるかなっ♪
他のクラスの人のも知りたーい!何でこんな時にクラブないねん(‐_‐;)や、ある事はあるけど。。
明日色紙回す時にみんなに聞いて回ろーっと。クラス替え、ほんっまに怖いわぁ。。。;

予備校どうしよー。代ゼミに決めかけてたけど、やっぱ悩んできた=3ECCってどうなんやろなぁ。。
ECCでもいいかも?みかはどんな感じ?あぁーもうっ。マジどうしよ↓↓考えることが多すぎて死にそうや(×_×)

こないだ国際理解の授業の時に、途中から図書室で自習になってん。そしたら先輩が勉強してはったから、
喋りに行ってんやん。国際理解、バド部5人ぐらいおるから、みんなで押しかけて。。。マジ迷惑やな笑
で、いろいろ大学の話とか聞いてきた♪みんな国公立受けはんねんなぁ。。。凄いわぁ。私立の先輩は
みんなとっくに推薦で合格してるし。で、その先輩に「ECCはやめて!うち浪人してまた通うかもしれんねんから!」
って言われてしまった笑 「会っても恥ずかしいから話しかけんといてな!笑」とまで笑 そんなぁー笑
でも、久しぶりに先輩といっぱい喋れてマジ嬉しかったー8(*≧∇≦*)8明らかに邪魔してしまいましたが笑
そんなうちらにも優しく対応してくれる先輩が大好きですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pもう卒業なんて寂しすぎ。。;

さっ、今から拓ちゃんだわ♪鼻歌拓ちゃん見逃した分、しっかり目に焼き付けないと!!
ってか、最近優しい時間のHPの「ろくろゲーム」にハマってやばい笑 むっちゃ面白いねんけど笑

☆追記☆

拓ちゃんの「メリークリスマス」のあとに、「ハッピーバースデー相葉ちゃん」が聞こえた気がしたのは
うちだけですか。<あなただけです。

担当:あんな

何とか母親との3日間に渡る冷戦状態が緩和しました。
あのね、しんどい。もうほっといてくれる?


気を取り直して。昨日のDの嵐!はうだうだ。
!!!!!サクの髪が黒いんだけど!!!!!(過剰反応)!!!!!
ここからツボったポイント箇条書き↓関西の方は(MとかMとかMとか・・・笑)見られないほうが。。。

オープニングで1人ZOOやってるサク。
ジェンガぶっ倒して「お母さんが倒した!」ってニノに言われるサク。
にのみぃと相葉に棒で殴られて素でキレるサク。
半年振りのTの嵐!で会場を凍りつかせるサク。
潤くんに激しくつっこまれるサク。
最後にスワン!ってやるサク。

サクのアタマを棒で叩く相葉。
逆回転で自分の名前は言えてないのに「ヨロチクビ」だけはきちんと言えてる相葉。
Aの嵐がくだんなすぎる相葉。
YES/NOゲームでリアルに嫌われてる相葉。


櫻葉祭り開催中

今回のゲストいらないだろ。
不愉快極まりないです笑


てか。うわー明後日って球技大会じゃん・・・リアルに忘れてたし。
みんなバレーがやりたかったのに、自己中グループのせいでドッチに移動した人達(自分含む)のやる気のなさ。最高。
「投げれない受けれない逃げるしかない」
外野がいいけどほぼみんな外野希望だし。・・・えーうち内野決定じゃんそんなの・・・!!笑
もう最近A組にいるのがひどくしんどい。
クラス内では元1−Aの人達と話すしか楽しい事がない・・・。

ぶっちゃけジーコのメル友話はどうでもよかったりする。
人に意見求めておいて、いざ何かジーコの気に入らない事を言うと全身全霊で反論してくる。ガキか。
少しでも不満があったらすぐ裏で文句言うもんね、貴女。機嫌取るのも疲れた。
確かに中1からの仲だし、ジーコの機嫌を損ねないように5年間やってきたよ。
あたかも人のこと親友だーみたいなこと言ってるけどさ、
・・・うち貴女の事そんな風に思ったこと1度もない。

てかこの日記が最近愚痴レポートに変貌しつつある・・・もうちょっと頑張ろうよ自分。
でもここでしか黒い部分出せないんだよ。VIVA☆腹黒♪笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.