(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/02(水) 風に舞う粉雪
担当:あんな

やっと相葉の体調が復活したみたいだね。よかったよかった。あんたが体調崩すと本当に心配なんだよ。
気胸思い出すからさー・・・。
やっぱり昨日の嵐技の収録で潤君の機嫌はよろしくなかたようで↓↓そりゃそうか。
あの介抱魔の潤君が七くんをきちんと送り届けなかった事どんなに後悔してるかね。
でもねー・・・おかしいよね?七くんが逮捕されたときに七くんは何も持ってなかったんだって。
財布なしでタクシーなんか乗る?今どき携帯持ってない人いる?
そろそろタクシーの運ちゃんが事情聴取されてもいいと思うんだけど?
酔った人間の荷物取っちゃうのは窃盗罪だよねー?
まぁ七くんがやったことは感情論的には至極当然な事だとおもうよ。でも法律的にはダメらしい。
ありえんぜーどうにかならんかや。

今日は持久走がなくなってマット運動でした☆★出席番号順で決めた6人班。・・・すっごい楽しかった!
私語も何もなくなったら全く楽しくないけどね!さすがに側転はできないよ。
だからって芋虫みたく転がるのはどうかと思うよ!カツエ!

そしてそして。吉からチケットをいただきましたvvでも「ドリンク代金別途徴収」。
・・・いらないよ奥さん。自分でお茶くらい持っていくよ。

明日は数学の漸化式のテストだよー・・・数列だけはいい点取っておかなきゃ。
・・・しんどい・・・でもやんなきゃ・・・でもしんどい・・・。


担当:まりこ

今日は雪のため試験開始が20分も遅れるというハプニングがありました。
おかげで4時間目以降が45分授業になってうれしかったなり♪

そんな実テ。唯一まともに勉強した日本史。。。全ッ然出来なかった↓↓あんな問題ひどいって!
せっかくやったのに、マジわからんかったし。サイテー。生物は。。。論外っ笑 数学並みに出来んかった;

昨日のD嵐、最高やったヾ(*゜▽゜*)ノやっとイタリアの大砲が見れた!!笑 相葉可愛いよーvv笑
催眠術(リーダーほんまおもろい笑)もコスプレパーティーも松本助手も最高でしたvvv

現在関西で毎朝放送中のきみぺ再放送。1回も見れずに最終回を迎えそうな感じです。。。(ノ_;)
1日くらい学校休んで見てやろーと思ってたのに無理やった;ビデオあるけど、なかなか見る機会ないんやもん(-。-)

女性自身、早く読みに行かなきゃ!!今日Bさんから萌えメールがきちゃったよ!!!笑
さっさと捕獲しないと、次の号が発売されたら大変やわ。これは絶対見逃すわけにはいかんね。。。♪

そう!そうなんだよね!!七之助くん、大切なものが入ったカバンがなくなったって。でも財布は持ってたって。
。。。おっかしーよ。さっさと真相明らかにしてもらわないと困るんですけど。とかいって松本さんが預かってたりして★笑

潤くん、嵐技で機嫌よろしくなかったんやー。私情を仕事に持ち込むような人とは思えないけどね。。
TokyoFMでは元気そうに話してたから。声がかすれてたのは心配やけど。。。また喉痛めちゃってるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.