(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/21(月) 埃まみれの部屋を微かに照らす音像
担当:あんな

朝!雪!!寒いし!!!バカ!!!!
明日は日中暖かいらしいけど朝はめっちゃ寒いとか。HAHAHA!寒いの嫌いなんだよ。
誰だよ冬生まれは寒さに強いとか言ってるヤツ。じゃぁ春生まれと秋生まれはなんなんだー。

今日は気付いたら学校が終わってました。塾も眠さとつまらなさを堪えて何とか終わってました。
明日もきっとこんな感じ。そして今日から試験2週間前だと知ってちょっと焦り出す自分☆笑
今日の塾で小山チューターから志望校の受験者数/倍率/ボーダーが書かれた紙をいただきまして・・・。
やっぱり絶対受かりたい。出来れば前期で。倍率は2.5倍で全然高くはないから・・・受かりたいっ↓↓

書くことがないな・・・あ、そうだ!潤くんが16位でサクが24位だった何かのランキング?みたいなの。
42位にアジカンのメガネ後藤がランクイン・・・ははは!恋人にしたいですって?絶対ヤダ
普通に考えて建のほうがかっこいいもん。なんでよりによって後藤・・・もっさいのに・・・。
まーでも目力は強いと思う。目がでかいとかじゃなくて、睨まれたら動けなくなるくらいの。とりあえず二重だし。
とにかくおめでとう。よかったね後藤・・・そして水曜のラジオでゲストがおぎやはぎ・・・眼鏡が3人・・・!!


担当:まりこ

エデンの東、当選しました。

まだ1公演しか確認できてないけど。とりあえず、28日2部が2枚。・・・両親が行く予定の公演・・・笑
千秋楽が外れてたら、悪いけどうちが行かせてもらいます。はい笑 とりあえず、潤ちゃんには
会えることになって一安心です。・・・・・・・・あ。試合・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄⊆ ̄;)

今日放課後色紙書くんマジ時間かかった〜っ;6時過ぎまで頑張ったのに、終わんなかったよ。あはは。
これじゃクラブあってもなくても帰る時間あんまり変わらんがな(’O’;)ゞ明日は回りきらなかった分回して、
千秋とさわこにも書いてもらって。。。また何度か4組にお邪魔すると思うので、宜しくね、みかチャンvv笑

スマスマに拓ちゃんのパパとママが出るって聞いて見ちゃったじゃないかーーー。ママ可愛いよー笑
ちゃんとキムタクが二宮さんの名前も出してくれた〜★笑 って、こんなことしてる場合でわ。。。;;
今日全く勉強してねー。当落確認マジつながんなくて、何時間かかったことか!もームリ。。

しかもさー、9時から勉強しようと思ってたのに、9時になった瞬間一気に4人からメールが来て、
返信に追われてたら気付いたらスマスマ始まる時間でさー。。。ヤバイです。はい。何やってんだ自分。

ねぇA嵐さん。ガールズバンドって。。なんですか?FIVEでええやんか!もしくはX.WESTで!!(無理)
や、でも、嵐の後ろでみっくんがギター弾いて透がドラム叩いてたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ。。。vvv笑

今、嵐ちゃん日本にいないって本当ですか?どこで何やってんだよ〜ぅ(≧Å≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.