(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/22(火) 羽が折れても飛び続けた
担当:あんな

やっぱり今日も1日がすぐに終わった。覚えてる事といったらまりちぃと吉山とクレープ食べた事のみ。

てかね。春休み、日曜日しか休みがないんだけど・・・!!!!
春休みの学校補習の予定表配布。何の講座を取ろうか。まず日本史は絶対取る。で、数学は内容次第だな・・・。
最後に一個問題なの→小論文 松重曰く「彼氏もいないのに結婚式場を予約するな」
確かに・・・小論ばっかで他の科目が手に負えなくなるのもヤだし。英語をしっかりしろってか。

学校の補習が3月いっぱい。
・・・・・塾どーしよー…((((;゜Д゜)
4月1日からの春期講座取りたかったんだけど・・・全然休みなくなるのやだし!うあぁぁぁ受験生じゃん自分!

そしてやっぱりテナーライブの日にも補習があった。
制服で参戦。周りから白い目で見られるぞ・・・それでいいのか吉山。
ART-SCHOOLの曲で感動して泣きながらメール送ってきてる場合じゃないよ吉山。
しかもまだ返事してないね、ごめんね吉山。
うちはCoccoのMDがなくなってちょっと焦ってるよ吉山。
サクもCoccoの曲好きだったな・・・なんだったっけ、タイトルが思い出せないよまりりん。

金曜日から怒涛の自習室通いを始めます。試験2週間前。ブラボー!死ね!自分!(違)


担当:まりこ

今日は、みっくん&透の真ん中BIRTHDAYやね(*≧∀≦)v
おめでとう。。。って言うのもおかしいけど笑、でもやっぱりおめでとうvvv

今日で2年の授業が全て終了いたしました!最後の授業は体育。15分間走。
THE★不完全燃焼!!もぉー最悪。150mも落ちた。有り得ねーーーーーΣΣ(゜д゜lll)
前150m上がって、今日150m下がって、結局元に戻ってしまった笑 前回のは何やったんやろう。。。
今日も前半は順調やってんけどな。。。途中でマジ腹痛くなって、全然ダメでした↓↓後味悪すぎ。。

せっかく最後の日だってのに、移動教室は多いし色紙は回さなきゃいけないしでバタバタしてて、
クラスの子と過ごす時間が少なかったのがマヂ残念。゜(゜´Д`゜)゜。もぅ、色紙ノイローゼになりそうだわっ;;
結局2年全員回らんかったし。。。はぁぁ。金曜にみんなに残ってもらって、絶対完成させないと。あと1年生も↓
みかとお泊まりの相談がちゃんとできなかったんもめっちゃ残念やったー(ノ_・。)))また詳しく決めよなぁ!!!

今日、嵐さんのカレンダーGETしてまいりました☆予約してた本屋さんから連絡あって、即効取りに行った♪笑
えーと。。。正直微妙ですね。。苦笑 や、可愛いけど。わんこがいっぱい!って感じで凄いいいんやけど。
写真がおっきいのも嬉しいんやけど。なんかなぁー。あんまり映りもキレイじゃないし、目線も少ないし。
一日でバーって撮っちゃいました!って感じ?リーダー髪赤いし。。。笑 FNSの時みたい。これもスプレーだよね?
ま、なんだかんだ言って喜んで飾らせて頂きますが。被写体に撮られてる感がなくて、自然な感じなのはいいと思う♪
自分の誕生日のnが可愛いから良しとしよう!笑(何それ) これは毎年カレンダーの重要ポイントです☆笑 
でも日めくりじゃなくなるの寂しいなぁ。毎日の楽しみやったのに。枚数減った分、紙質が良くなったのは嬉しいけど。

エデンの東、千秋楽外れてました。まぁ、とりあえず1公演行ける事になったので、ありがたい話でございます。
しかもwithみかってのがまた嬉しいわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pでも試合がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜≡゜Д゜)

問題は理由なき反抗をどうするかだな。一般で頑張るか、試合日程分かってから掲示板で探すか、あきらめるか。
掲示板で探すのが一番いいけど、さすがにそんなことしてる時間はないやろうからなぁ。。。どうするかね。

翔ちゃんが好きなのは。。。焼け野が原(?)かなんかじゃなかったっけ。。。違うかも。。。どうだっけ。

D嵐まであと30分♪久しぶりにリアルタイムで見れるぞーぃ6((((≧▽≦))))9あやっぺvvマネキンvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.