(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 聞こえないふりをしてたの気付いてくれたかな
担当:まりこ

明日卒業式だよー。。。ヤだよー。。。寂しいよー。。。。。ほんま寂しすぎる。。。。。
今日先輩の引退試合の時の写真見てて、早くも泣きそうになってしまいました(u u。)
てヵ、まだ色紙仕上がってないなんて有り得ないー(/TдT)/ゆーり、こだわりすぎよッ!笑

今日久しぶりに24時間テレビ見てて、最初の30分しか見てないのに、なんかめっちゃ感動してしまった。
あの日のことがバーって蘇って、しばし思い出に浸っておりました。ホンマいい経験させてもらったよなぁ。。。
もうあれから半年やのにね。いろんな事が、昨日のように思い出せるよ。・゜・(ノД`)・゜・。

MとMとM(昨日の3人のMちゃんとは別です笑)と春休みに行くはずだったUSJ、日にちが合わなくて
なしになってしまいました。。。めっちゃ残念(ノ_・。)))塾やら部活やらで、1日OFFって日が少なすぎやッ;
USJ行きたかったなぁ。。。ドクの店とマリアの家のバルコニーで写真撮ろうと思ってたのに。。。(ぇ)

明日にのみー舞台のLT先行発売なんだょな。どーしよー。。。やっぱ掲示板で探すべきかなぁ↓↓
でも1枚取っとけば有利な気もするし。。。(>_<)マジ悩む!とりあえず電話するだけしてみようかなー。。。

そんなにのみーチャン。悪いが、痕跡の着メロは2パターンほど持ってますのよ★笑 ま、嬉しいけど。
即DLするけど。KクリよりJ-webの方が音いいしねー。それよりうちは、もういない...無いの着メロが欲しいよ!

Withと演劇誌とTV誌を大至急立ち読みしに行かねば。早く試験終わってくれぃっ!!!

起訴猶予か。。。うん、良かった。。よね?舞台に復帰したら、またいつか観に行きたいなぁ。。。

担当:あんな

あはーん・・・昨日アジカンチケットやっぱり取れんかった↓↓
分かってたけど普通にショックだよ。朝8時から吉山と、あとなんでか知らんけど吉山のお姉さまと3人で並んで。
結局デオデオじゃ取れなくてローソンに突っ走ってロッピー前で10分格闘。+電話予約もスタンバイ。
やっと繋がったロッピー画面の示す文字は「完売いたしました」
・・・10分!でも広島は10分でも関東のほうじゃ10秒だったらしい。
秒殺!秒殺!
もーね。なんてのかな。「リライト」がなんかのアニメの主題歌になってからが最悪なんだよ。
そのアニメファンがどっからリンクしたんかいきなりアジカンファンになったりして。
このにわかアニメ→アジカンファンがいなくなれば割とチケット取りやすくなるんだけどな。
ここでグチっても仕方ないことは分かってますよ・・・はい。

今日は学校で持久走の追走。終了後貧血でぶっ倒れる。
爆笑。本気で死ぬかと思った。準備体操とかしなかったのが原因。ごめんなさいもうしませんゆるしてください。

あと情報のキーボードタイピングスピードテストでクラス5位!やったぁ!やったよぉ(*>▽<)人(>▽<*)
学年総合じゃ10位にも入ってなかったけど・・・てか1日どんだけパソやってんだよ自分!って話か。
確かにこの日記書くようになってタイピングする機会が増えたし・・・。
まりりんがこのテスト受けたら学年10位以内には入れるかもよー?笑
てか大鏡ですか。なんかいつかやったよなーそんなの。どんな話だったっけ?

Writing1000WORDSエッセイ、やっと800文字書いたぁ・゜・(ノД`)・゜・。頑張れ自分。

明日はついに高3の先輩の卒業式。前浜先輩も卒業か。木村先輩も大好きだったな。
明日泣かないように頑張ろう。てか手紙まだ書いてないし!
しまったぁ↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.