(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/03(木) 空を飛べる君には分からないだろう 風の無い日の淀んだ水の臭いを
担当:あんな

ただ今メルマガにて櫻井ドラマの噂・・・。いやいやこの前まりりんと話したばっかだし。
さすがにそんな早くはないだろう。てかほんとだったら嬉しいけどね。でもね。今度は何役ですか?
そして。サクラ咲けのPVは嵐が先生役も生徒役もやるんだってさーもう持ってる人とかいるし。いいなー見たいなー。

唐突ですが。お金が欲しい。
チケット代がテナーとアジカンで7000円越えるじゃん。しかも昨日発表でアジカン映像作品集2巻出るじゃん。
それ5600円とかじゃん。・・・うふー金が無いーvv笑

今日の数学のテストは1点でした。4点中。部分点があっても2点笑
えへへー今日昼ごはんとか抜いてまで勉強したのにー意味ねぇー!笑

うちの周りの友達はみんなアタマの中が春です。いいなぁ。毎日みんな幸せそう。バレンタイン近いのになぁ。
今年もクラス内の友達にバラまいて終わりか・・・↓↓


担当:まりこ

うちも今年の目標は「JUST DO IT!!」でいこうかしら。これめっちゃ気に入った。ねぇ、翔ぴん♪

相葉どーぶつ園。ロケはなかったものの、相変わらずスタジオでも美味しい相葉さんvvv
ってか、最後にいきなりバク転とかビックリするやん!終わったもんやと思ってめちゃA油断してたがな!笑

拓ちゃんは、今日は出番少なかったねー;2シーンだけですか。まぁどちらも重要なシーンでしたが。
余さんとのシーンはコミカルで可愛かったし、あずちゃんとのシーンは切なかったねぇ。。。拓ちゃぁーん。゜(゜´Д`゜)゜。

今日やっとサクラ咲ケを予約して来ました☆でも、発売日がまだ3/2のままだったんですけど;
なんなら3/2に下さいよ。うちもPVが楽しみでしゃぁないねん!!太陽せんせーーーーー o(*≧д≦)o(違)

さて。女性自身、拉致ってきました。買わないつもりだったのに。。。やられちゃったよ( ̄⊆ ̄;)
例のn開いてすぐ瞬間的に閉じたから笑 で、そのままレジに直行。。。するはずが、ふと我に返るまりこチャン。
たった3nのために320も払っていいの!?衝動買いしちゃっていいの!?と、思いとどまってみる。<偉ぁーい★笑
で、いったん元の棚に戻して、動揺を抑えるため既に読み終えてるTV誌を手にとって読み直す。。。
それでも決断できなくて、とっくの昔に読んだnon.noにまで手を伸ばす。・・・どうしよう・・・。買うべきか諦めるべきか。。

でも、この雑誌自体あと1冊しか残ってなくて、実は1件目に行った本屋にはもう置いてなくて(2件目で発見したんよ)、
今買い逃したらもう買えない、とか思うと余計悩んで笑 5回くらい棚に戻しては手に取りnを開いては興奮し。。を
繰り返した末(かなり挙動不審だったと思われます;爆)、やっと決意を固め、レジに向かったのでした。

雑誌買うのに、ココまで悩んでココまで緊張したのは初めて笑 だって、ヤバイって。エロいとかいうより。。。むしろ、むかつく笑 
あの挑発的な目にヤられて、まんまと引っ掛かっちゃって、悔しいったらありゃしない笑 
おまけに、あぁゆぅ女性誌が大嫌いなのに買ってる自分が信じられへんo(°□°o)レジ行くのにマジ抵抗あったって;
最近はよっぽどの事がない限り雑誌を買わないうちやのに!はぁ。。。なんか疲れた笑

そんな潤ちゃん。昨日は元気にSHOCKを観劇したようで。ちょっと安心。
ってか今さらやけど、翔ぴんが裕貴くんと一緒に観劇したってのは嬉しかったよねvv<誰に同意求めてんの?

最後に。
うちも塩ラーメンとバドミントンが大好きです!!!!!(何)
ってか、潤君が大竹さんと会ったのって、勘九郎さんの襲名祝賀会でだよね。。。大竹さんの名前もあったもんね;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.