(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/04(金) STAINED ANDROID
担当:あんな

・・・・・アジカンチケ落選・・・・・あーもーまじショック。今年1番の凹み。マジですか。
てかショックよりも後悔の方が大きい。
マリエとかイノとかとにかく色んなコに抽選メール出してもらえばよかった。あー・・・。
でもまだテナーのチケが取れてるだけ衝撃は小さい。しかも先行がダメだっただけじゃん!
頑張れ自分!まだ一般が残ってるよ!決戦日は2月の終わりの日曜日。
・・・どうやら英検の2次試験は20日なのでこの日にかぶってない。
朝早くから吉と並ぶよ・・・電話予約もしながら・・・↓↓

さてそんなアジカンさん。いよいよ明日ソニックマニアですね。すげぇなーグッドシャーロットの前だよ?
マリリンマンソンとか来るんだよ?まぁ洋楽あんま聞かないから何がなんだかよく分からんけど。
てか洋バンドと邦バンド明らかに演奏レベルが違うんだけど・・・笑
東京ではまたまたテナーと対バン。お前らの対バン会場にしてはでかすぎだよバカ。
で、6日は大阪かー・・・行きたかったなー・・・そんな自分はマーク模試。死ね。
生物も1年のブランクがあるまま放置だし。

今日は塾から帰ったら夕飯がなかった。「いつも食べて帰ってくるじゃない!」とか逆切れされるし。
あのね。英語の日はいつも家で食べてるよ。もう4ヶ月も前からそうです。

全くもってついてない。


担当:まりこ

もぉー。。。最悪。潤くんの舞台挨拶があったのは知ってたけど、まさかカメラが入ってるなんて思ってもみなかった。
ココ3日間くらい、もしかしたら七さま事件の真相について会見あるかもーとか思って毎日WS予約してってたのに、
たまたま今日だけ忘れてって。こんな日に限って、潤ちゃんの舞台挨拶ですよ。。。ホンット有り得ない。
見たかった。見たかった。見たかった。めざましでもやってたらしいけど知らんし!見てたのに見てないってどうゆう事!?

ってか、舞台挨拶後の会見で七之助くんについて聞こうとした記者、出て来い!ぶっ飛ばしてやる!!
潤くん、答えようとしたけど関係者に止められたって。。。真相を話してくれようとしたのかな。。。 。゜(゜´Д`゜)゜。

今日のMステは、ありなんかね;撮休日やのにわざわざごくせんのスタジオから歌うことなくね?
赤亀はともかく、後の4人はどう思ってることか。。。でもなんか、凄いパフォーマンスしてたね。
。。。ごくせん、なんでこんな視聴率高いんやろ?そりゃ面白いけど。ヤンクミと教頭が最高やけど。
我が家では毎週「前のシリーズの方が面白かった!」って親子で文句たらたらでっせ笑

秋紗がサクラ咲ケもう聞いたらしい。しかもフルで。ラヂオで流れてたんだと。・・・許せないっ!!
「まりりんよりも先に聞いちゃったー♪」とか喜んでやんの笑 ムカ〜〜〜〜〜(@゜Д゜@;)
「まだ聞いてなかったの!?」とまで言われたし笑 うるせぇよ!笑 翔ぴんラヂオ2週連続聞き逃したんだよっ=3
でも褒めてくれたvいい曲だってvv秋紗、ピカダブとか言葉よりとか好きやもんね。そのへんに曲調似てるみたいやし●◎

昨日、バドミントンは大好きって言ったけど。や、大好きなんだけど。でも、やっぱりダブルは苦手。。。
明後日試合なのに、こんな調子じゃあかんわ。めっちゃレベル低いゲームばっかしてる。ホンマ嫌や。
自分がミスしてもペアの子がミスしても、むちゃくちゃイライラする。すぐペアの子のせいにしたくなる。自分サイテーだ。。

全くもってついてない。



。。。潤ちゃん舞台挨拶WS捕獲した方いましたらご連絡ください。。。m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.