(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/06(日) 爆発の音がする この森の裏側から
担当:あんな

マーク模試終了。朝7時半に出て夜7時半に帰ってくる。こんな休日久しぶり。休み返して。もう限界。
とか言って常にギリギリじゃん>自分<頑張ってるよー

自分の出来なさに爆笑。生物とか全部勘やし!笑
自信があった国語だけ採点→現文の物語・漢文・古文は各50点中8割以上取れててセーフ。
(自慢にならない自慢)
(許して。小さい人間なの。)
でも・・・でも・・・評論文が。50点中13点って!ありえんよ自分!
これで受験か。世の中なめてかかってんな。でもこれが自分の最大限。もういいですか?

母親的にはぐったりした娘を見て気を使ったのか「成績はこれからあげていけばいいじゃん!」と励ましてきた。
ならいっそ「受験しない」っていう選択肢を与えてください。

国語力・・・どうするかな。昨日小論文コンクールがあって1000文字以内で書くってのがあったんじゃけど・・・。
・・・500文字も書いてないんよ。
何をどうまとめていいか分からん・友達の携帯が鳴ってパニック(自分のでもないくせに)でアタマぐしゃぐしゃ。
しかも評価する国語教師が担任の松重ってので緊張。これで2次試験小論文か。自分死ね。

なんかさー試験中にアタマのなかで流れる音楽ってのない?
うちはだいたい「期末の3日目とかの人間じゃなくなってるとき」にしまじろうのエンディングテーマが流れます。

「♪ハッピー?ジャムジャム、イェーイ!レッツダンス!♪」

(歌ってみてください。)

模試の生物の時間にはこのしまじろうと、今日のタイトルの何とも重い・暗い曲が見事にシンクロした。

今から他科目の自己採点します。英語が出来てるといいな。


担当:まりこ

祝★光ちゃん&のりぴー準優勝

オメデト━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!
めっちゃ素晴らしかったよ!!2人ともマジ格好良かったです!決勝戦も、惜しかったよね(>_<)
ってか、ホンマ上手すぎやわー。。なんであんな球をあんなトコに返せるんかわからん。マジ凄かった!

今回の吹田大会。1リーグ4ペアのリーグ戦で、全部で8リーグあって。我が高からは6ペア出たわけ。
凄いよ、うちのリーグ。4ペア中3ペアがうちのガッコやったから苦笑 なんてくじ運の悪いことでしょー(‐_‐;)
1200も払ってんのに、同じ高校同士ばっかでやってどーすんの!ぼったくりやん!!笑 有り得ん。。;
しかもそのうち1つは光ちゃん&のりぴーペア★(死)もう1つはいっつもやってる2年のペア★(死)
最後の1つは山高のめちゃ強いペア★(死)はぁぁ。。なんか精神的に疲れたよ(@゜Д゜@;)

んー、でも。ここ最近で一番いい試合が出来たかなって思ってる。頑張ったよ。うん。凄い。
昨日は自己嫌悪に落ちるトコまで落ちたヶド、そっから頑張ろうって思い直すことが出来たみたい。
いつも大差で負け続けてた2年のペアにもかなり接戦したし(最後3セット目セッティングで負けたけど。。)、
お互い声掛け合えたし、個人的には苦手なスマッシュレシーブも出来てたと思う。
問題はやっぱりフットワークやなぁ。。。まだまだですわ。次はシングルに向けて頑張るぞぃっ!!

というわけで、決勝トーナメントに進んだのは1年生の2ペアというお恥ずかしい結果になってしまいました。
に、2年。。。しっかりせねばー(゜Д゜≡゜Д゜)シングルこそは。。。って、また参加者うちのガッコばっかだよ;

今日英語禁止ゲームやろうと思ってたのにそれどころぢゃなかった笑 意外に試合進行早かった↓↓
しかも、待ち時間はかなり真面目な話ばっかで。進路とかこれからの部活とか、ずっと語ってた。
試合の時に誰かと2人で話してたら、たまにこんなムードになるんよね。うん、でもこれも大事なことやわ。
予備校どーしようかね。。。代ゼミかECCか。。でもやっぱ代ゼミかなぁーーーーー(≧Å≦)

明日からまた学校か。。。この一週間は、ほんっっまに早かった。気付いたら日曜って感じ。
「人生で一番あっという間に過ぎた一週間だった(byさちこ)」って感じでした;笑
でも、授業もあと2週間で終わりやし!頑張らねば!!。。。って、授業終わったら試験&球技大会やん。。涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.