(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/07(月) 二人で寄り添って耳を澄ましてささやいた約束
担当:まりこ

★:゜*☆※>o(´ー´*)透ちゃん、Happy Birthday(*´ー´)o<※☆:゜*★

お誕生日おめでとうございます★今日で透もハタチやね(ノ´∀`*)今頃どうしてるんかなぁ。
大学生活、Enjoyしてるといいなぁ♪透がJr.辞めて、もう2年とか3年とか経つよね??
あーーーめっちゃ会いたいなぁぁ(>_<)今度改めて、みっくんとの真ん中BDの日にお祝いします☆

ってか、文∞Mちん(略しすぎ?笑)、真ん中BDの日、学年末直前なんだわ。。。( ̄⊆ ̄;)
ど、どうしよ。。別にいいんやけど、あんまりゆっくりは出来ないかも?ってか、何しよっか?笑

というわけで、今日は初めて嵐以外の曲の歌詞をタイトルに使ってみました。
うちがX.WESTの曲で一番好きな、“愛って”の一節です。名曲やわー(*T∀T)ノ

続きはまた後ほどー。

☆追記☆

あんな大丈夫ー?(*´Å`*)?この時期の風邪はしんどいよなぁ↓↓早く治しや〜(>_<)

ってかうちもガッコ休みたぁい(-⊆-)久しぶりの授業はとてつもなくしんどかったデス;
でも、この1年間無欠席で頑張ってきたから、最後まで貫き通したいしね。がんばろーっと=3

みか、昼休みはありがとねんvv“サクラ咲ヶ”のサビのメロディーを思い出そうとしたら、TOKIOの“自分のために”
が出てくんねんけど;でも、授業中繰り返し頭ん中で歌い続けたから、やっと定着してきた!!笑

文∞Mちゃん、上に書いた事は気にせんとってなー笑 前にメールで話してたなんて忘れてたゎ笑
ケーキ&ジャニカラ、楽しみにしてまちゅY(*>∀<*)Y文∞Mちゃんとカラオケ行くん久々やなぁ☆☆

今日は久しぶりにシングルの練習をしてめっちゃ疲れました。。。そんなに長い時間ぢゃなかったのになぁ。
やっぱ体力ないわ;ってか、ほんまフットワーク無理や〜誰か教えて〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は2週間ぶりの15分間走。。。なんか前よりやる気が失せてるわぁ↓走りたくなぁい(;´д`)ゞ
午後まで雨降り続いてくんないかなー;しんどいわ(×_×)まだ試合の疲れ取れてないし。。苦笑



担当:あんな

わーい。学校休んでしまいましたー。朝起きたら扁桃腺腫れまくり。声が酷い。
でもゆっくり寝れてよかった。テナーのゆったりした曲を聞きながら。こんな日が毎日続けばいいな。
(すでに現実逃避)
(でも明日は学校行かなきゃ)
(Readingは休めないんだよ・・・)

↓うしくーん!!↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.